天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 後攻2Tでマシエンに強気にでれるのいいね
  • 後攻2Tにこいつプラスナテラ置く隙与えてくれるの良き
  • まあライオンの効果狙うなら後半で余ったコストで出すのかな 先2マシエンに強く出れるのは良き

ハルバードウルフ【ロイヤル】


フォロワー コスト2 ブロンズ
進化前 攻撃力2 体力2
【ファンファーレ】ナテラの大樹1枚を手札に加える。
相手のフォロワーが自分より多いなら自分のppを1回復する

進化後 攻撃力4 体力4






























  1. 匿名 より:

    結局一振りと挙動が同じなのか違うのか
    ファンファーレだとやっぱ違うよなぁ

    1. 匿名 より:

      一振りと同じ処理なら3積み確定
      先2マシエンとかの2面にしか対応しないならあってピンかな
      流石に前者じゃないとアホ過ぎるが

      1. 匿名 より:

        後者じゃないの
        ファンファーレ効果で自身をバフする効果がある以上
        場にあるフォロワーとしてカウントしそうな気がする
        てか前者やったらやばくね

        1. 匿名 より:

          ロイヤルのテンポの重要性考えたら
          先攻はともかく後攻では普通の2/2/2置きのついでに樹置けるくらいじゃないと他クラスに追いつけない

  2. 匿名 より:

    ベイリオンの良いパトロンだけど、この子だけだとまだ安定しないな~

  3. 匿名 より:

    今んとこドラゴンのヤツが頭一つ抜けてるかな?

    1. 匿名 より:

      明らかにビショップの2/2/2疾走が1番やばい

      1. 匿名 より:

        あーそいつもいたか

  4. 匿名 より:

    アンリミアグロイ復権あるぞこれ

  5. 匿名 より:

    ロイヤルはスコルだよな、こいつ1種でもうNの生成系積まなくていい?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。