天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 迅速なる虎、王の一閃、剣舞とか決まれば強い。
  • 迅速なる虎のおかげで王の一閃のバフ先出来たな
  • こりゃ王の一閃強そうだな
※翻訳

迅速なる虎【ロイヤル】


フォロワー コスト5 シルバー
【タイプ】自然
進化前 攻撃力4 体力4
【突進】
【ファンファーレ】 自分の場にナテラの大樹があるなら、3PP回復。
【ファンファーレ】【エンハンス】8;【疾走】を持つ。

進化後 攻撃力6 体力6
【突進】



王たる光・ベイリオン【ロイヤル】


フォロワー コスト4 レジェンド
タイプ:自然
進化前 攻撃力4 体力4
【守護】
【ファンファーレ】このバトル中、自分のリーダーは「自分のターンごとに1回自分のPPがカードの能力で回復したとき、王の一閃1枚を手札に加える」を持つ。リーダーは重複してこの能力を持たない

進化後 攻撃力6 体力6
【守護】
【進化時】自分のPPを1回復



王の一閃【ロイヤル】トークン



スペル コスト1 レジェンド
タイプ:自然
自分のフォロワー1体を+1/0する
自分の場にナテラの大樹があるなら、+1/0するのでなく+2/1する


























  1. 匿名 より:

    5Tにヨハンが2コスで出ても強化と言われると微妙だけど
    エンハはフィニッシャーとして十分に強い

  2. 匿名 より:

    今のところは自然ロイヤルよりも
    炎獅子疾走機械ロイヤルとレヴィオンロイヤルの方が人気出そう

  3. 匿名 より:

    シスターズエンハで一閃が2枚入るって言ってる人いたけど
    1ターンに1枚制限あるんだな

    1. 匿名 より:

      もう流石に懲りたと思うけど自然版マシンブックソーサラー出してきたらワンショットキルしちゃうから保険かけたんだろうな

  4. 匿名 より:

    そんな頻繁にPP回復出来ると思ってなかったからベイリオンのリーダー付与普通過ぎると思ってたけど段々強能力になってきたな
    逆に手札にトークン多過ぎてまたメイム燃やさないように気を付けんといかんわ
    ただでさえ樹で手札減らない状態で

  5. 匿名 より:

    よく見たらこいつメスじゃね?

  6. 匿名 より:

    残ったゴールド2枚のどっちかは自然だろうから楽しみだな

    個人的にはpp回復付きで本体にバフするたびにとか一定のスタッツになったら効果が発動するタイプだと予想

  7. 匿名 より:

    ベイちゃんのバフ考えると3/6/5突進か
    もう攻撃が5未満の進化切りはほぼ負けって思った方がいいかもな

  8. 匿名 より:

    ベイリオン、虎、狼、マナ、料理人だけで成り立つから軸ってほど重く捉えなくても良さげ

  9. 匿名 より:

    10ターン目に虎剣舞って強いか?盤面6点って微妙でしょ、一閃つけて顔削る方が100倍強そう

  10. 匿名 より:

    むしろ6-7ターン目辺りに進化一閃剣舞されてばんめん

    1. 匿名 より:

      誤爆した
      6-7ターン目辺りに進化一閃剣舞とかされて盤面壊滅+大型スタッツみたいなことになるのが怖い

      1. 匿名 より:

        カラブリ疾走みたいなことできそうだな
        コンボ要素強いからそこまで強くないだろうが

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。