天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 新カードパック「森羅咆哮」プレリリースの情報を公開いたしました!
  • いいからはよ購入特典だけ教えて 課金するかどうか決めるから
  • これ批判してる連中が理解出来ない。課金すれば、新環境を早く楽しめるし、無課金も損ないじゃん。






















  1. 匿名 より:

    カード生成できないゴミシステム
    ただ集金したいだけ

    1. 匿名 より:

      別に誰も損はしないのに一々否定しないと済まないのは何かの病気だったりする?

      1. 匿名 より:

        損しなきゃ文句の一つも許されないのかw

      2. 匿名 より:

        バランス悪いのだって誰も損してないじゃん
        シャドバやってるやつほとんど病人なんだな

  2. 匿名 より:

    100パックだと思ったように金とレジェンドがそろわないな
    でもランクマッチに影響が出ないように課金者優遇ってのはいいことだ

  3. 匿名 より:

    課金してテスターとかヤバない?wwww

    1. 匿名 より:

      ここのアホ運営はプレ終っても100%調整なんかしねーよ?
      ただの賞味期限引き伸ばしの偽装工作だから

  4. 匿名 より:

    2万の出費か
    安いな

  5. 匿名 より:

    配信界隈からはがっつり集金できるんじゃない?

    1. 匿名 より:

      というか一般のプレイヤーからしたら旨味ないわ
      デッキ完成も無理だしテストプレイにもならん
      スキン当てられればマウントとれる程度かな

    2. 匿名 より:

      配信者にテストプレイさせて課金者以外の期待をあおりつつ調整も見込める。それが目的やろうな
      サービス次第では微課金者もそこそこ美味しいかもしれないけど余程豪運でもない限りはマッチはオマケやね

  6. 匿名 より:

    レジェゴールド集まらんでも一足早くカード触れるだけで十分だわ
    それに加えて特典まで付くしな
    元々課金する気があった側からしたら旨味しかない

    1. 匿名 より:

      デッキも碌に組めないしランクマに持ち込むことも出来ないけど十分なの?

      1. 匿名 より:

        課金勢を甘く見すぎ
        注ぎ込むやつはとことん注ぎ込むから

      2. 匿名 より:

        ルムマで仲間内で遊ぶ分には充分やで
        少なくとも出たレジェと合うカードを見つけるくらいなら出来るし、シルバー以下は全部揃うからな

  7. 匿名 より:

    先行プレイとか無課金側からしたらほんといらん要素、課金した者だけがプレイし本来の実装後先行プレイで強かったデッキがほぼ決まる
    初日ならではの色んなデッキと当たるのが楽しみなのにそれすら無くすつもりか運営は、先行プレイはこいつら運営がする仕事だろ?

    1. 匿名 より:

      まじでこれ、したいなら課金しろという戦略なのだろうか?

      1. 匿名 より:

        当たり前だろうが慈善事業じゃねぇんだよ
        自分から無課金を選んでおいて何様のつもりだよ

    2. 匿名 より:

      運営がテストプレイしてたらセクヴは生まれてないはず。もしテストプレイしてて生まれてるなら相当無能

    3. 匿名 より:

      金出したもんだけが意見通るってまるで株主やな それでおもしろい環境作ってくれるなら無課金にとっては儲けもんやろ
      問題はあんだけナーフ渋ってるのにリリース当日までにナーフするかどうかやね

    4. 匿名 より:

      そうか…あの環境初期の混沌とした感じがなくなってしまうのか。
      あの感じ結構好きだから悲しい。

  8. 匿名 より:

    新カードがつまらなすぎ

  9. 匿名 より:

    どのカードが強いか弱いかの答え合わせをプレでやっちゃって
    ランクマがクソ環境からスタートするってことでしょ
    マジでウンコじゃん

  10. 匿名 より:

    実際のところテストプレイにもならんよ
    生成不可で最大100パックまでだしカード揃わないから本番とは全く違う構築になる
    協力プレイすらありえるルームマッチでやる時点で全くランクマの参考にはならん
    ていうかルームマッチの動きなんかを参考に調整なんてしたらやばい
    本当に少し早く新カードに触れる以上でも以下でもない

  11. 匿名 より:

    ブロンズとシルバーは集まってもゴールド、レジェは全然集まらんから想定してるデッキの3分の1ぐらいしか完成せんやろうし。単純に1週間先にお触りって認識でええわな

    1. 匿名 より:

      わいは100剥けば、何個かのデッキはレジェ1枚足りないくらいには作れるからこれだけ実況者いればある程度環境は固まるだろうと思ってる

  12. 匿名 より:

    プレ分早く正式リリースしろや馬鹿じゃねえの

  13. 匿名 より:

    只のお遊び期間だから真剣にならなくて良いでしょ

  14. 匿名 より:

    プレオーブとかじゃないの、プレだけに

  15. 匿名 より:

    プレリリース後の正式リリースでナーフありそう

    1. 匿名 より:

      ないないw
      セクヴァン環境でナーフがあんだけ遅かったんだぞw

      1. 匿名 より:

        史上最速ナーフを遅いと申すか

  16. 匿名 より:

    ハースのパクリ

    1. 匿名 より:

      ハースはパック数制限あるの?

      1. 匿名 より:

        パック数制限というか、先行購入バンドルっていうパックの特典付きまとめ売りが環境前にあるんよ
        50パックのお得な物と、80パックのちとお高いやつね 二つとも買うことは出来るけど、一人につきそのバンドルは一つまでの制限はもちろんある

        特典は、50パックが次環境のノーマルレジェと、そのバンドル購入でしか手に入らないスリーブ 80パックは貰えるレジェがゴールデン(シャドバのプレミアのこと)になって、さらに特定のクラスのスキンがもらえる

        そして、プレリリースだけど、ハースも同じく生成・分解は出来ない んで、対戦は『炉端の集い』っていう個人が誰でも開催できる公式公認のオフイベでしか遊べない(確かパックもそれでしか剥けなかったと思う) 

        1. 匿名 より:

          ちなみに炉端の集いは住所さえネットで公式のページに送ったら、どこでも出来るみたいよ 自分ちに友達集めてやったり、プレリリースを楽しむオフ会みたいなのでどっかの会場を借りたりで

        2. 匿名 より:

          詳しい説明ありがとう
          ハースのスキンの価値がどんなもんかわからないけど特典でスキン貰えるのいいな

    2. 匿名 より:

      種族にメカと自然追加とか露骨なことするようになったよな

      1. 匿名 より:

        結局は後追いだから露骨になっても別に構わないんだけど、タイプ間でのシナジーがあまりにも一辺倒すぎるのが問題よ
        機械は破壊数、手札参照が主 バイロンとかマシンファルコンとかの種族間でのシナジーカードは少ないし、自然も結局大樹だけ 自然カード同士でのシナジーが薄いのなんの

        良いカードも刷ってるには刷ってるんだけど、もうちょっと工夫が欲しかったような

  17. 匿名 より:

    対空3枚引くだけでリノエルフが作れるよ

    1. 匿名 より:

      対空は再録だから古い方も使えるよ

  18. コメントを急いで投稿し過ぎているようです。もう少しゆっくりお願いします。 より:

    100じゃなんもでねえだろ

  19. 匿名 より:

    特典目当てと配信者から金巻上げて新環境初日からコピベデッキが蔓延るのか
    しょーもな

    1. 匿名 より:

      100パックでデッキが組めるほどカード出ないと思うんだが…?
      結局はあくまでお試し期間であり、最終的に環境が決まるのは正式リリース後になるだろうから安心しろ

  20. 匿名 より:

    金払わなかったら環境初日の混沌感薄められるってマジかよ
    一番楽しい瞬間潰すとかなに考えてんの

    1. 匿名 より:

      払えばいいじゃん

  21. 匿名 より:

    課金に対して意見するのは違うだろ。サービスで儲けてるんだし
    ただ、新カードの内容を見てると課金する気が失せるほどつまらない効果のカードが多いってだけ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。