天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 静寂の実験室再録? 土の勢いスゲーわ
  • 静寂の実験室再録いいね
  • 静寂の実験室が来たことによって4コスレヴィがかなり強くなりそう

静寂の実験室(再録カード)【ウィッチ】



アミュレット コスト2 シルバー
【タイプ】土の印
【ファンファーレ】クレイゴーレム、ゾンビの中から、ランダムに1体を出す

























  1. 匿名 より:

    土の印何回再録するんだよ
    ベーシックにしろよもう

  2. 匿名 より:

    案の定コンボパーツ必須のエルフとウィッチばかりの再録祭り
    せめて効果が似たアクセラごまかしカードすら出さないとかほんま手抜き

  3. 匿名 より:

    せめてドワーフアルケミストはベーシックにしろ
    初等錬金実験だっけ?アレ消して良いよ、誰も文句言わんやろ

    1. 匿名 より:

      あれスタンでしょ
      ベーシックには実験開始すら無いぞ

      1. 匿名 より:

        マジ?いくら何でも手抜き過ぎじゃん…

  4. 匿名 より:

    ベーシックカードいじる気は一生ないのかな

  5. 急いでねーよてかいらんツイートすんな管理人 より:

    シルバーまで再録されるようになっちゃったね

  6. 匿名 より:

    改めて見たら来期の2コスがゴミ過ぎて震える
    レジェファイの枠にこいつが入って、糞兎続投の未来が見える見える

  7. 匿名 より:

    とりあえず再録してまた落ちた後は知らねって感じ
    自転車操業なのにうちはこんな金ありますドヤァってしてる企業みたい

  8. 匿名 より:

    せっかくスペブバーンに入らない新能力作ったのに再録するのか…
    土は結晶路線にしてくれよ

  9. 匿名 より:

    再録は新カードとは別枠でやってくれよ
    単なる手抜きじゃん

    1. 匿名 より:

      正直力入ったゴミ渡されるよりは手抜き良カードのが嬉しい

  10. 匿名 より:

    いつまで再録し続けるのか
    大釜も実験室もいいカードだけど新しいの寄越せよ

  11. 匿名 より:

    大釜実験室マギサできてしまうのか
    いい加減プライズ見直せ

    1. 匿名 より:

      それよりも(引けてれば)3Tみてみてーから4で大釜からマックスマギサが出来る可能性があるのが偉い

  12. 匿名 より:

    グッバイクソウサギ

    1. 匿名 より:

      また友達が減るのか

  13. 匿名 より:

    いつか茨の森も再録されそう

  14. 匿名 より:

    知識が増えて友達減った…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。