天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • バーサーク・マナがほんとにいくらにしか見えない
  • バーサークマナ、あまりにもアザゼル進化を切った後が強すぎるっぴ
  • ヴァンプのマナ強くない?俺は強いと思います
※翻訳(画像に誤りがあるため、効果が異なる場合がございます。)

バーサーク・マナ【ヴァンパイア】



スペル コスト1 シルバー
ナテラの大樹1枚を手札に加える。
5ターン目かそれ以降なら、自分のPPを1回復。
10ターン目かそれ以降なら、相手のリーダーに3ダメージ。自分のリーダーを3回復。




















  1. 匿名 より:

    ヴァンプとウィッチの優遇をいい加減やめろ

    1. 匿名 より:

      ビショもなかなかの優遇者なのですが?
      後、ヴも優遇されてるけど「最強はナーフされない」からね。

      1. 匿名 より:

        前弾のクルトエイラあたりはともかく、今弾に関しては現状発表されてるカードでビショが優遇されてるの1枚も無いだろ エイラ以外軸が無いのに単体のパワーが皆無でほぼ全部ゴミなんだが

        1. 匿名 より:

          余計なものが少ない代わりに良質な団体シナジー貰ってもやっぱ不安なんやなぁ
          ビショップ働くな

  2. 匿名 より:

    2ダメ2回復で良かったろ…ヴァンプ担当は自重しねーな

  3. 匿名 より:

    イクラに見えるでわろた

  4. 匿名 より:

    実質疾走4点出せるネクロのマナの方が打点でるな!()
    とでも思っておかないとメンタルが保てないよ…

  5. 匿名 より:

    10ターン目かそれ以降だと実質0コス3点バーン、3回復

    ん??

  6. 匿名 より:

    ほんまヴ担当だけ学習能力なさすぎだろ
    何回ぼくのかんがえたさいきょうのかーど作るんだよ

  7. 匿名 より:

    ジャスティス弱すぎて草生える
    フォロワーの回復とかマジでいらねぇから

    1. 匿名 より:

      一番弱いのはネクロだろうな。盤面に干渉出来ないしだめ押しのダメも無い。

      1. 匿名 より:

        顔にダメ与えるのに4コスをアイシャだけにしてアイシャを破壊しておいて他のフォロワーで相手の顔殴れるようにしてネクロマンス8必要だからな
        0コスなんだから顔直接はやめてほしいのに2枚も刷りやがって、エルフビショと比べても全然破格やろ
        ネクロはもうおわ

  8. 匿名 より:

    新カードって言って鋭利な一裂き紹介したら強すぎって騒ぎそうだなお前ら

    1. 匿名 より:

      縛り無しで顔面3点!?強すぎ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。