天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • ビショップの高コストにしてはステータス高いマン。 ただし結晶での運用がメインになる。
  • エクセスプリーストさんは異端審問さんに謝れ
  • エクセスプリースト強くね?

























  1. 匿名 より:

    ラピスビショ強くなったらいやだなぁ

    1. 匿名 より:

      遅延目的なら2でも6でも仕事するもんな

  2. 匿名 より:

    露骨な潜伏メタが凌ぎおじにも刺さるのほんま

  3. 匿名 より:

    リオードだけじゃなく凌ぎおじすらも許されないのかロイヤル…
    シャドウバース一不遇なクラスだけあるな

    1. 匿名 より:

      良かったじゃん、いつもの定位置に戻ってこれてw

    2. 匿名 より:

      逆にこれ凌ぎおじに頼るまでもなくブッ壊れる予兆では?

  4. 匿名 より:

    元祖結晶が本体の称号をもらいたい

  5. 匿名 より:

    2コスカウント1消滅カードとか運営アホかな…?アホなんだろうなぁ

  6. 匿名 より:

    礼賛考えたら妥当じゃね

    1. 匿名 より:

      謎1ドローも無いしな。

  7. 匿名 より:

    欠点はカウント加速カードと組み合わせて即時発動しにくい点かな

  8. 匿名 より:

    このまま黄金都市強化して早く制限かけてくれ。

  9. 匿名 より:

    礼賛と違ってドローないからなあ

  10. 匿名 より:

    結晶って黄金都市反応すんの?

  11. 匿名 より:

    結構強いけど機械での横並べ環境継続なら微妙になるけどどうなるかな

  12. 匿名 より:

    何でネクロより強いラスワ貰ってるの?

    1. 匿名 より:

      ドラゴンやネクロだってビショより強いカウントアミュ召喚貰ってるだろ?

    2. 匿名 より:

      ラスワはビショのほうが元々強いぞ
      今に始まったことじゃない

      1. 匿名 より:

        最近だとヴも強くなってきてて悲しいンゴねえ……

  13. 匿名 より:

    カラミティドラゴンより強い

  14. 匿名 より:

    ラピスがやれるかはどんな加速カードが来るかにかかってる

  15. 匿名 より:

    ふつうにアミュで欲しかった()
    本体いらなスギィ!

  16. 匿名 より:

    黄金都市でトリガーするかしないかで全然評価変わるよな
    [自分がアミュレットをプレイするたび、
    そのアミュレットのカウントダウン を1進める]
    テキスト見る限りではしなさそう

    1. 匿名 より:

      結晶がアミュレットとしてプレイするならトリガーするか

    2. 匿名 より:

      アクセラでスペブが発動するんだから結晶も発動してくれないと割に合わない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。