天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 森羅咆哮楽しみやなぁ毎回PVは本当に楽しみ
  • 新パック名、森羅咆哮か
  • 新パックPVだけは毎回神がかってる























  1. 匿名 より:

    本当にタイプ自然追加されてて笑えねえわ

  2. 匿名 より:

    沈黙の粛清の存在価値無くなって草

  3. 匿名 より:

    盤面一つ埋めるゴミ アで王城貰ったロイヤル可愛そう
    くそ邪魔アミュ置かせるんじゃねーよ

    1. 匿名 より:

      さらにもう1つアミュ追加だぞ

  4. 匿名 より:

    結晶はビショのカウントダウン強化されそう

  5. 匿名 より:

    どうせネクロは大樹アミュ出す為にネクロマンス6or自分の墓場の数を-Xされるんだろ?(超偏見)

  6. 匿名 より:

    ドラゴンかなりストレスためそうやん…
    いややなあ

  7. 匿名 より:

    ロイヤルやっぱセタス2号やんけ

    1. 匿名 より:

      それは大方予想されてた事じゃん
      名実共に似非指揮官になるとは思わなかったけど

      1. 匿名 より:

        エリカには姫がーってしきりに言ってた奴いたからさ

  8. 匿名 より:

    ドラゴンやばくね?あれ2コスは結構壊れだと思うんだけど
    本体も強いし
    今はドロソないからともかくこれで悪夢みたいなの追加されたらやばい

  9. 匿名 より:

    ニュートラルのやつ2コスだしドロー付きアミュで盤面埋めてくれるしで骸の王と一緒に遊べそう

  10. 匿名 より:

    またインフレするの?

  11. 匿名 より:

    新キーワード能力あるだけ安心したわ

  12. 匿名 より:

    もう4/4/4が基準やねんな

  13. 匿名 より:

    いやーラティカちゃん貰えたってだけで勝ち組
    どこぞのクラスはセタス2号だし‪w
    イラストアドで圧倒的に勝ってるってのはやっぱりでけぇよ

    1. 匿名 より:

      イラストアドだけで勝てたらこのゲーム苦労しませんよ?w

  14. 匿名 より:

    ビショだけストーリーレジェが温存されたな
    よほど目玉なのか、ネメシスみたいなラスボス枠なのか果たして

  15. 匿名 より:

    ロイヤル!兵士・指揮官!機械!レギオン!自然!
    機械はもう刷るのやめるなら中途半端すぎてなんで作ったの?ってレベルのリーダー居るし、逆にまだ続けるならロイヤルとかタイプ圧迫しすぎて阿呆なん?ってなるぞ
    そして、また機械みたいに頭悪いことしだして批判されるんだろうなぁ

    1. 匿名 より:

      これそんなに気になるか?色んな種類のカードがあったほうが使われなかったとしても面白いやろ
      今のロイヤルが弱いのはカードタイプが多いせいではないと思う。まぁ追加カードに期待やな

  16. 匿名 より:

    キチチとヴとクルトを徹底的に潰してくれ

  17. 匿名 より:

    見た目だけオシャレ詐欺に引っ掛かって騙された初心者たくさんいるやろな

  18. 匿名 より:

    で、新カードは機械神とクルトに対抗できるん?

    1. 匿名 より:

      機械ウィッチはどうなるか知らんが、発表済みのは単体除去力高いしエイラはかなりきつそう

      1. 匿名 より:

        相変わらずの糞のミルフィーユやんけ(歓喜

  19. 匿名 より:

    ルルナイさん!?

  20. 匿名 より:

    ドラゴンに優秀レジェンドありがとう。4/4/4と腐らないし能力付与もありがたい、機械神やクルトが許されてる限りこっちも壊れがほしかったからな

  21. 匿名 より:

    自然タイプ要らねえからネクロの機械タイプなんとかしろ
    エンネアがガラクタのままじゃねえか

  22. 匿名 より:

    機械ですらゴ,ミだったネクロが自然で巻き返せる訳が無い
    さよなら。

  23. 匿名 より:

    機械のときは初めての試みだったしまだ楽しみはあった

    機械での格差見たうえで自然追加はまじで萎えた

  24. 匿名 より:

    この調子だと機械ウィッチで良くね?で終わりそう()
    ナーフが有るって事なんですかねぇ…。

    1. 匿名 より:

      数パックしたら機械なんてクソみたいなのまだ使ってるの?
      自然やべぇわってなるぞ

  25. 匿名 より:

    これはウィッチは自然の代わりに機械カード追加される流れなじゃないの

  26. 匿名 より:

    機械とレヴィオンと自然に兵士指揮官つけろや、これ以上タイプ増やすんじゃねぇ
    というのを無駄なの承知で運営に送っておいた

  27. 匿名 より:

    リーダースキンに天上付けたのはナイス

  28. 匿名 より:

    ハナカマキリみたいな化け物か巨大な奴がストーリーのラスボスかな?機械の時のようにアディまでお預けになるかも知れんが

  29. 匿名 より:

    機械と自然って対立概念だし、これストーリー的にもパック的にも、
    機械対自然で押してくる可能性あるんじゃね?

    1. 匿名 より:

      対象が機械なら2ダメージでなく5ダメージ
      くらいはありそうやな

  30. 匿名 より:

    シシ神様のリメイクみたいなのがおるな

  31. 匿名 より:

    こんな硬派そうなPVなのにえちえちラティカちゃん実装でシコシコバースなんだよなあ

  32. 匿名 より:

    今まで神話の戦いとかだったものが今回はどっかの森の小競り合いで草

  33. 匿名 より:

    なんでタイプ・自然なんて増やしやがった!
    いやマジでなんでだよ…ロイヤルどうすんだよ…どうにかしてよ…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。