天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 第14弾カードパックのPVを明日9月7日(土)19:00から放送の「しゃどばすチャンネルSP第12回 新カードパックリリース記念生放送」にて公開いたします!
  • 自然鎮魂のカードパックかな
  • グラブルコラボ2弾だろ




























  1. 匿名 より:

    次のパックも同じような感じだったら流石に終わりでは?

  2. 匿名 より:

    モノとか放置したままなんだろどうせ、さっさとサービス終了しろやクソゲー

    1. 匿名 より:

      クソゲーとか言いながら必死にコメントする貴方は相当シャドバ好きなんだ
      もっと楽しめ

  3. 匿名 より:

    次の当番はどのクラスになるんかな

  4. 匿名 より:

    今のくそ機械テーマ放置したままで新弾出したところでなんの意味もねぇだろうなー
    ウィッチ、エイラ環境から変わるような新カードとか
    それはそれで気持ち悪いムーブするだけのクソゲーになるだけ。

  5. 匿名 より:

    わいドラジ
    大型フィニッシャーと冬季の再録待ってるやで

  6. 匿名 より:

    新パックのテーマは悪夢の終わり
    つまりシャドバサ終

  7. 匿名 より:

    仮にナーフなしで新パック来てそれで環境変わったとしてもそれって今回のパック以上のインフレってことだからな
    もう救いようがないわ

    1. 匿名 より:

      機械環境から変わるだけマシやろ

  8. 匿名 より:

    どうせエルフ冷遇継続

    1. 匿名 より:

      それ(は)な(い)

  9. 匿名 より:

    ランプ、ジンジャー、ララ対策でバハはリメイクしても10T制限だな。

  10. 匿名 より:

    もう新パックか、って話ではあるがじゃあアディショナルなんやってんとは心底思う。
    流れが変わったわけではないしホンマになんやってん。

  11. 匿名 より:

    グラブル第二弾でユエルスキン来たらモチベ上がるわ
    とにかくROGはゴミ過ぎた

    1. 匿名 より:

      どのユエルだよ
      水ssrのでええか?

      1. 匿名 より:

        ユエル来てくれるなら水でも火でもありがたいっす

  12. 匿名 より:

    つーかホンマ、シャドバ終わんじゃねぇ~のw?
    やってた奴も殆んど引退か、ログイン勢?
    しかもこのサイトのコメ数ww少なッwww

    1. 匿名 より:

      こんなに煽ってるのに誰も釣れてないの可哀想

    2. 匿名 より:

      よしよし

  13. 匿名 より:

    ネクロマンスもラスワもリアニもいらない
    アンリミネクロに必要なのは7ターンリーサルが可能な単体完結パワーカードか特殊勝利

    1. 匿名 より:

      リノが6、自傷も5から6だから後5か先6じゃないと遅すぎる

    2. 匿名 より:

      リーサルターン速すぎるのが糞
      大量ナーフでもしない限りゴミ環境は変わらない

  14. 匿名 より:

    自然→エルフ→バウンスって事でイアンに続きセルフバウンスばら撒きとか。看板はエルフレジェで

  15. 匿名 より:

    もうそろそろ今まで環境取ったことのないビショップに救済措置を与えてもいいと思うけどな
    運営がいつまでビショップを虐めるのかは知らんが

    1. 匿名 より:

      運営はビショ嫌いだから諦めろ
      どうせ次の弾も泥水すすることになるだろうから覚悟しとけ

    2. 匿名 より:

      他のクラスが空中戦してる中ビショだけ盤面勝負強要されてるのほんまキツいよな
      旧クルトみたいな試合決めに行けるカードが本当に欲しい

    3. 匿名 より:

      これ未だにしつこく言うアホおるけど疾走ビショとアンリミ天狐と聖獅子で環境とってる定期
      まあ多分今弾から始めた新規やから知らんのかな

      1. 匿名 より:

        ただの釣りガイジじゃろがい
        お前みたいなマジレスガイジがいる限り消えることは無いぞ

      2. 匿名 より:

        他所のプリーストやククールも覇権取るたびにボロクソにいわれて草生える、いや真面目な話DCGつうかTCGにおいて遅延中心だからどうしてもね…そういや青白も悪の権化みたいな存在だったな

      3. 匿名 より:

        ビショガイジはカルト教団みたいなものだからな
        前環境のロイジや昔のドラジだってここまでじゃ無かったぞ

  16. 匿名 より:

    さすがにランプドラゴンでサタン以外の武器くれよ
    半年以上クソカードで耐えてきたんだから

    1. 匿名 より:

      貰ってるカードは一部の玩具枠以外強いんだがな他の強クラスは何よりそれを補給出来るドロソがあるのがデカイな、ただし紫竜を許してはならない

    2. 匿名 より:

      天駆けるいいぞ。確かに条件厳しいがクラスフォロワーだけで爆アド取れるのが良い
      天災と天駆けの同時疾走10点は普通に強いし、何よりビジュアルが最高にクールなんや

  17. 匿名 より:

    機械はアンリミで使えないから実質追加無しみたいなものだから全クラスで新タイプ

  18. 匿名 より:

    どうせ救済できないんだから新弾前にネクロってクラス削除しなよ
    それともオナニー冥府で精子撒き散らすのかな?

  19. 匿名 より:

    ナーフ無しで更にインフレするなら、もはやフォーマット分けなくて良いだろ…。クソ過ぎ。

  20. 匿名 より:

    さっさとサービス終われクソオワコン

  21. 匿名 より:

    クルトと機械神とモノとハメサキュなんとかして♡
    ハメサキュなんか最近3、4コスで普通にでてくるしちゃんと調整しよ?

  22. 匿名 より:

    どうせ前期のミッドロみたいにナーフ無しでインフレさせて機械ウィッチとかエイラヴァンプ抑えるんだろうな

  23. 匿名 より:

    次の優遇リーダーはヴァンプ エルフ ネクロと予想してみる

  24. 匿名 より:

    何回やっても結局ネクロでAグル決勝行けなかったから他クラスをボコボコにぶちのめせるぐらいのアホパワーカードくれ、冥府は強化すんな

  25. 匿名 より:

    鎮魂のベルエンジェルとか出そう

  26. 匿名 より:

    機械とエイラがそこまで弱体化しないから、下手すると環境変わらないまである。

  27. 匿名 より:

    自然鎮魂でまーたエルフがごみ貰って、鎮魂させる側のキチチ、ヴ、ビショが優遇。ドラ、ネクロ、ロイが微妙な立ち位置になるごみ環境。ネメはオーキスでそこそこ頑張れる

  28. 匿名 より:

    どんなに良いユニット刷られても飛んでけチュインチュインされて壊滅するか
    アザゼルで蓋されてろくに活躍できずにオワオワのオワなのが目に見えてるから何の期待もねーわ。

  29. 匿名 より:

    ・鎮魂のベルエンジェル 4/0/6 守護
    ファンファーレ:相手の場にあるカード全てを消滅させ、同名のカードを場に出す。
    相手の手札のカードを全て消滅させ、同名のカードを手札に加えさせる。

    ・グラスの鎮魂 3コススペル
    相手のフォロワー1体の攻撃力を1にする。フラムの怨恨を1枚手札に加える。
    ・フラムの怨恨 4コススペル
    ランダムな相手のフォロワー1体を手札に戻す。プレイ数が2枚以上なら、相手のフォロワー全てを手札に戻す。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。