天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 8月29日 16:30にメンテナンスを終了いたしました。
  • ご利用のお客様に、ご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
  • 今後とも「Shadowverse」をよろしくお願いいたします














  1. 匿名 より:

    調整なしでGP連打
    流石です

  2. 匿名 より:

    もう誰もメイ使わないじゃん

  3. 匿名 より:

    マシンブックソーサラーとかいうバグまだ修正されないの?

  4. 匿名 より:

    3強GPたのちい^^

  5. 匿名 より:

    そもそもマシンでスペブ進むのがおかしいんだよ

  6. 匿名 より:

    3強どころかウィッチしか見ないんだが…

    1. 匿名 より:

      これ
      なんだかんだヴとエイラが少し減ってドラゴンが増えてる

      1. 匿名 より:

        でもラウンド1だから下手な人多くて、適当なオムニスエルフでも5勝できるレベル。
        盤面で戦うエルフ相手にこっちのフォロワー無視して顔殴ってくる雑魚が多すぎる

        1. 匿名 より:

          ねぇよたまたまだろ
          エルフとかボーナスだわ

          1. 匿名 より:

            あるぞ。前回のグランプリもオムニスエルフだけでA決勝4勝したしな。
            お前が脳死で機械ウィッチかエイラしか使えない下手だからそう感じるんだろう

      2. 匿名 より:

        そもそもグランプリなんてつまらん余興でしかないからスリーブエンブレム欲しい奴がガチ使ってそれで終わり。他はMP減らない分遊ぶだけ

    2. 匿名 より:

      JCGやレートじゃウィッチがぶっちぎりでトップだからね
      ガチで勝ちに行ったらウィッチ使わない理由がない

    3. 匿名 より:

      まぁ今回エンブレムもスリーブも正直どうでもいいから助かったわ
      Aもいけなくていいや

  7. 匿名 より:

    なーふしろかす

  8. 匿名 より:

    なんかストーリー進めようと思ったら固まりまくる

  9. 匿名 より:

    アレ?おかしいなぶっ壊れのナーフまだしてないみたいだけど・・・。

  10. 匿名 より:

    この記事のタイトルに「w」が3つもついてるけど
    どこに笑う要素あったの?

  11. 匿名 より:

    ウィッチどの軸も強くて草なんだが

    どれか一枚というより全体的に壊れてないか
    ミッドレンジ帯で一気に壊れる

    1. 匿名 より:

      わかりみが深すぎる
      MBS
      ライオ
      ジンジャー
      ここらへん使ったムーブが回り始めると一気に形勢不利になる
      あと真理の術式はじめとした細かいバーンカードが多いのがもうほんとどうにもならん

  12. 匿名 より:

    オムニスナーフされたのに砕いても3500エーテルにならないのバグ?

    1. 匿名 より:

      ネタで言ってるんだよな?

  13. 匿名 より:

    進化6してゼウス投げても疾走付かないバグなんとかして?w

    1. 匿名 より:

      9回してもつかないから正常定期

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。