天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 究極練成3積みのソロモンウィッチで16連勝!
  • ソロモンウィッチで13連勝したよー
  • 新環境15連勝の究極錬成入りソロモンウィッチです





















  1. 匿名 より:

    コスト踏み倒して疾走も出せてコスト踏み倒して守護も出せる
    くっだらねー

    1. 匿名 より:

      MYSTの嫁は何やっても強いんだ(^。^)

  2. 匿名 より:

    ゴーレム軸にしようとする奴はガイジかなんかなん

  3. 匿名 より:

    基礎性能だけで蹂躙できるのをオモチャいれてるだけやろ。
    スペブ死ね。
    使用者も死ね

  4. 匿名 より:

    これ結局狂信者連打デッキじゃん

  5. 匿名 より:

    さっさと消えろきちち

  6. 匿名 より:

    究極錬成は多分進化軸にライオ入れたような上振れ前提の遊びデッキに入れる為にデザインされてる感あるからこういうのガチデッキには合わないと思う。

    1. 匿名 より:

      そういう風に使うこと「も」できるだけでブースト0でも今のヴに対して強い守護、6ブーストは言わずとも強い。ライオまで遅延してそこから蹂躙するために、ネタを装ってむしろライオウィッチを強くしたカードだよ
      優遇クラスなめんな?

  7. 匿名 より:

    新環境になって前の環境デッキ見なくなったけど、これ単純に使ってたヤツが飽きて違うデッキ触ってる感じよな
    もうそのデッキが強いのわかり切ってるし
    前弾のロイヤルみたいなもんや

    つまりエイラもヴァンプもウィッチもナーフされない
    そしてつぎの弾でもインフレして落ちぶれた三強使いが「ほら、○○は適正なんだよ。騒いでたやつはただの雑魚」なんてのたまい始める

    クソミルの完成や!

    1. 匿名 より:

      STRロイヤルの減少は飽きたのももちろんあったはずなんだけどあの時のアディショナルが環境を変えたのもあったんよ
      元から上振れが苦手だったロイヤルに対して、より安定するよう意図されたカードをもらったスペルウィッチ。こっちはそこまでだけど機械ヴもスレイっていう上振れ増えた。STRランクマは結局ウィッチ一色環境で幕を閉じた
      ロイ獅子以外のデフレ環境にインフレの種を撒いたことでロイは減った側面があったんやで

  8. 匿名 より:

    ンンーーーw アレルギー患者の発狂が耳に心地よいですなァwww
    下振れたウィッチの事は記憶から消して上振れウィッチにキレ散らかす奴らの怨嗟の声がキモティーーーwwwwwwwwww

    1. 匿名 より:

      まあほぼ下振れないけどな。
      下位相手は並下回っても勝てるし。
      やっぱソロモンいるとスペルヌルゲー過ぎる…。簡単過ぎてつまんねえ。

      1. 匿名 より:

        ソロモンさん、効果は面白いけどあいつ本体が腐りようのない出し得2コス2/2なのがほんとミスだよなぁ。ウィッチ専的にもネタからガチまで遊べるカードってのは助かるけど、事故率軽減し過ぎてるってのはまあ…。優先的に修正するべきは狂信だろうけど。

    2. 匿名 より:

      下振れウィッチは上振れたトカゲに上振れを感じないまま蹂躙し、平常運転の3強に圧倒されながらも下位クラスといい勝負をしていた…

    3. 匿名 より:

      パックリリース初日からクソゲーでナーフ後もトップは変わらなくてアディも微妙なのばっかで当り散らしたくなるのも当然だろ
      1パック丸々クソゲーとかBOSやALTでも出来なかった偉業やぞ

      1. 匿名 より:

        いやbosは丸々クソだった

  9. 匿名 より:

    感覚としては宣告が6枚になった感じで強いわ

  10. 匿名 より:

    ウィッチ嫌いならエルフでも使ってろよ。
    エイラやヴには勝てないけど。ウィッチなら勝てんだし。

  11. 匿名 より:

    そんなにウィッチが嫌いならウィッチ握って勝率爆上げすればよかったのに
    そうすりゃアの追加アプデのタイミングでナーフもありえたのにさ

  12. 匿名 より:

    まあ今期の勝ち当番はヴウィッチエイラって決まってんだしどうせナーフなんて無いから適当にやればいいんだよ。サイゲにバランス調整なんて無理だし。

  13. 匿名 より:

    多分抜くかピンの方が強いよね。ソロモンライオのパワーに乗っかってるだけで究極練成のスペブはそんなガチじゃない

  14. 匿名 より:

    ウイッチだけナーフ回避が意味分からん。チチ揺らしながらビショヴァンプを叩いてホンマ都合良すぎる。ビショヴァンプも大概だけどナーフから逃げんなよ。テトラとクラークはヴァンプレベルのゴミナーフまで落ちてろ。
    後トラロックが進化までして効果重複できなくて、ブックソはファンファーレで重複できるの?

    1. 匿名 より:

      エアプか?きちち憎過ぎで頭おかしくなったか?

    2. 匿名 より:

      強すぎて草

  15. 匿名 より:

    究極錬成は3ターン目に置けることもあってまず腐らないからな
    それよりも宣告3枚が気になった
    環境にあってない気がしてずっと減らしてたけどまた3枚が強い環境に戻ったのか?

  16. 匿名 より:

    ネタカードで遊んでも勝てるなんてウィッチはすごいなぁ…
    相手してるとライオ後には超越された時の感情を想起させられる

  17. 匿名 より:

    究極錬成強い云々じゃなくて今のウィッチは何やってもパワー高いから勝てるんだよなぁ。
    やっぱウィッチに1コススペルとバーンを簡単に配ったらアカンわ。

  18. 匿名 より:

    あってもなくても強い
    完全にバリアフリー超優遇クラス

  19. 匿名 より:

    ウィッチ、ヴァンプ削除はよ

  20. 匿名 より:

    エンシューは事故要因になりそうで入れるの不安よな。
    ハルク 動きます。

  21. 匿名 より:

    無駄に1から10コスそろってるな

  22. 匿名 より:

    開闢狙える構築とか草

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。