天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 引継ぎ3連勝からの開幕11連勝~
  • 潜伏ロイヤル 〜不朽の王城を添えて〜
  • 王城ってこれ、早い話がリオードの自宅よな。それ以上でも以下でもない













  1. 匿名 より:

    王城ありと無し比較して使ってみたけど、どう見ても王城なしの方が安定してた
    PP調整しないとリオード呼べないから手札で腐る事が多すぎる
    進化ロイヤルは絶対に王城ありの方がいい

  2. 匿名 より:

    陰キャロイヤル流行らせないでくれ

    1. 匿名 より:

      めちゃくちゃやって盤面完全破壊してくる
      陽キャコミュ障デッキが幅を利かせてるから陰キャになって耳をふさぐしかないんだよなあ

      1. 匿名 より:

        この返しもいかにも陰キャって感じやなw

        1. 匿名 より:

          シャドバのまとめサイトに陽の者が来るわけないやろw

          1. 匿名 より:

            シャドバのってか、まとめサイトに陽キャなんていない

        2. 匿名 より:

          よう、陰キャw

  3. 匿名 より:

    不朽2枚出るだけでリオード顔殴り2回からアサシン2体出しってプランが使えなくて
    不朽が使いにくいシーンありすぎて抜きました

    1. 匿名 より:

      ピン挿しにするだけで解決して草
      弱いことにしたいからって無理に抜いてるだけじゃんw

      1. 匿名 より:

        実際ただのファンファーレも発動せず盤面も圧迫するデメリット付きサーチカードだから全く強くないけどな
        まぁ潜伏ロイヤルなら確率的に考えて2枚は最低でも入れるべきだと思うけど

      2. 匿名 より:

        ガガイw
        ピン挿しにするとかもう入れない方がマシなレベルだろ

      3. 匿名 より:

        強く使う具体例なし!w
        どう使うのが強いか言ってみろよ?ただでさえクソみたいなデメリット付いてんのに
        勝率50%切ってんのに潜伏で使うのが強いとかぬかしたらぶん殴るぞクソガイジ
        実際に使って弱いつってんのに逆にお前がどうしても強い事にしたいだけじゃん

        1. 匿名 より:

          リオードが2ターン目に来る確率上がるから3枚入れてる。

  4. 匿名 より:

    今はネクロとかドラゴンと当たるけどサタン型はランダム除去入れてない人多くて
    エイラも減ってるから単純に勝てるね
    増えたらあっという間に対策されるから稼ぐなら今のうちや

  5. 匿名 より:

    ロイヤルの大半のデッキが潜伏にガン不利だったけど
    今は凌ぎおじまで耐えられたら意外と何とかなるから嬉しい

  6. 匿名 より:

    こいついつも陰キャロイヤルしてんな

    1. より:

      本人が隠キャだからね

  7. すきあればじぶんかたりのくず より:

    きすしょっと
    @Kisssho7
    俺は老若男女関係なく、画面の向こうにいる味方
    としか考えてないので、前に「女性だから優しくしてもらえる、周りがやってくれる」って考え方の女性とシージした時は、嫌われてしまい、その後は一度も一緒にやらなかったですね。

    1. きっしょ より:

      きすしょっと
      @Kisssho7
      男だろうが女だろうが、年上だろうが年下だろうが関係なく、強ければ問題ないし、弱ければ迷惑がかかるだけなんですよね。
      もちろん楽しく勝てればそれが一番ですが。

      オンラインマルチゲームなら強さが正義
      画面の向こうで誰が操作してるかなんて関係ない

      1. 匿名 より:

        どんなゲームでも人口は男の方が圧倒的に多いから
        総人口を増やすために女性プレイヤーには多少優しくするって考えるヤツもいるだろう
        プレイヤー側の考え方ではないし、1から10までってのは意味ないけどね

  8. より:

    あのデブ屑のデッキはやっぱ屑デッキだな

  9. 匿名 より:

    少し増えたネクロにポエム機械鋸ファフ(呪殺はまだみてない)で焼かれる事が増えて正直前より勝てないけれど今日も私は元気です

  10. 匿名 より:

    今は他のロイヤルの方が勝てないか

  11. 匿名 より:

    あなたを隠避罪と顔面損壊罪で訴えます!理由はもちろんお分かりですね?あなたがリオードをアサシンで隠し、みんなの体力を破壊したからです!覚悟の準備をしておいて下さい。ちかいうちに天罰します。神魔裁判も起こします。呪殺現場にも問答無用できてもらいます。ナーフの準備もしておいて下さい!貴方は犯罪者です!アンリミにぶち込まれる楽しみにしておいて下さい!いいですね!

  12. 匿名 より:

    後攻2ターン目にリオードおける確率9割

  13. 匿名 より:

    ファンファーレすら発動してくれない微妙レジェンド不朽の王城は潜伏ロイヤル以外でのまともな使い道なんてないはずだが何か出来たのか?と思って開いて見たらやっぱり潜伏ロイヤルじゃねぇか…
    ほんの僅かでも期待して損したわ
    なら最初から潜伏ロイヤルってタイトルに書けや

    1. 匿名 より:

      現在のロイヤル界隈は王城入りのミッドレンジが主流となりつつあるぞ。〇〇連勝!とはないけど、10連勝して一負け、また〇連勝して一負けみたいな高勝率デッキは既に出てきてる。
      俺も自分で組んで回したけど上記の様な高勝率だった。微妙レジェという評価には絶対ならんよ、ディオネ以上の評価はされてもいい。

      1. 匿名 より:

        1枚目はそこそこでも2枚目が腐る以上弱くはなくても微妙という評価になってるな
        抜刀術ディオネみたいな逆転の一発芸もできないからディオネ以上の評価にはならないわ

        1. 匿名 より:

          ロイヤル総勝利数1位の人(1万7千勝ぐらい)が構築あげてて、それを少しいじったデッキを使ったんだが、中々に勝てるんだよな。
          2枚目以降が腐るのはまあそうなんだが、王城採用型の強さはかなりあるからディオネよりも評価高くしたい。王城と凌ぎおじでミッドレンジロイヤル復権してるまである

  14. 匿名 より:

    14連勝うおおおおおおおお

  15. 匿名 より:

    実質デッキ圧縮1だから、スパルタクスロイヤルに入れてみてるけど結構いい感じだぞ
    いらない2枚目以降は手札から捨てちゃいましょうねー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。