天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • まだ連勝続いてるローテーションサタンドラゴン。
  • アイラまじで強いなw
  • ちゃんとデッキ考えればサタンドラゴンの勝率が7割いけるかも…

















  1. 匿名 より:

    出てくるドラゴンさんがアイラを守れず不貞腐れて守護消えたわ

  2. 匿名 より:

    ランプした先が結局サタンなのがつまらんのよな

  3. 匿名 より:

    ほんとつまんねーな
    ヴとウ
    ビショップなんてクルトをナーフすればそれで収まりそうだが、
    奴らは何をナーフすれば治るんだ???
    全てがパワカとか頭おかしいやろ

    1. 匿名 より:

      機械ウィッチなんてマシンブックナーフで止められるし機械ヴは悪夢無きゃかなり勝率落ちるが

  4. 匿名 より:

    環境デッキのほとんどがコキュートスデッキだからサタン安着しても負けることが多い

  5. 匿名 より:

    結局いつものサタンてw
    ドラゴン他にやる事ないのかよw

    無かったな…すまん…

  6. 匿名 より:

    予想通り進化を使うことはないけどアイラ本人は中々強い
    ただそれは今までのドラゴンがそのまま強くなっただけで問題点もそのままで何らかの強い決め手が来たわけでもないからまあ戦いやすくはなったけど環境入りは無理かなあ

    1. 匿名 より:

      Tier5にも入らないと思う

      それくらいトカゲ全タイプがクソザコ

  7. 匿名 より:

    最初から実質コキュートスのヴァンプ使った方が強いぞ

  8. 匿名 より:

    潜伏ロイキツくねぇか?
    向こうも6Tでリーサルだから先攻引いたもん勝ちやん

  9. 匿名 より:

    ヴ、きちち、ビショが連勝しててもなんとも思わないけどトカゲが連勝してると賞賛したくなる

  10. 匿名 より:

    なんかビショアンチ湧いてんな
    ここドラゴンの記事だぞ目障りだ

  11. 匿名 より:

    乙姫のバフはかなり生きてると思うわ

  12. 匿名 より:

    ドラゴン?サタンやんけ

  13. 匿名 より:

    ドラゴン連勝デッキ!
    →お?やるやんけ
    サタンドラゴン!
    →はぁ…

  14. 匿名 より:

    進化権残せるように構築してみた
    アイラの相棒出してみた
    返しのターン余裕で全滅
    悲しいね

    1. 匿名 より:

      アイラの相棒はヤブンハールだぞ

  15. 匿名 より:

    1年間アーカスし続けた某クラスみたいになってるな

  16. 匿名 より:

    昨日のお試し環境での連勝はかなり価値低いだろ…ほんとトカゲ

    1. 匿名 より:

      お遊びデッキに連勝しただけなんだよなぁ

      1. 匿名 より:

        まぁじでそれ。かなしぃ

  17. 匿名 より:

    もはやコキュートスデッキ自体がザコなのに何言ってんだ?

  18. 匿名 より:

    12?wwww

    よっわわww

  19. 匿名 より:

    最初だけだな
    一週間しないうちに廃れるだろ

  20. 匿名 より:

    サタン実装されてからずーっとやること一緒

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。