天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • やっぱり使って楽しいのは土! 3代目レヴィ思ったより強いわ!
  • 暫定デッキ 土がレヴィのおかげでかなり回るようになった
  • 新レヴィのいぶし銀な活躍好き














  1. 匿名 より:

    純正秘術で何試合か回してみたけど、もう一声って感じ。決して弱くはなかったな。
    バーン多いから復讐には強いが、横並びは対処できないから、先攻とってガンガン顔攻めるしかないのが辛いところ。

  2. 匿名 より:

    骨レヴィがネクロマンサーで来る日も近いな。

  3. 匿名 より:

    範囲除去と2コス2.2が来ればもっとやれると思う

  4. 匿名 より:

    2コス以外はそこそこパワカが揃ってきてる
    強い秘術の2コスが2種類、後クルトがナーフされればやれると思う

  5. 匿名 より:

    秘術はアディ前からそこそこやれるよな、バーンは悪い動きする
    そう考えるとウィッチって使えるデッキ5つくらいあるんだな…ズルすぎる…

  6. 匿名 より:

    こんだけ使える軸あるなら思いっきりナーフしても戦えそうだな
    そう思ってアディショナル刷ってる

  7. 匿名 より:

    どう頑張ってもフィニッシャーがいないのがきつすぎる

    1. 匿名 より:

      フィニッシャー枠のオリハルコンゴーレムがランダム性あるせいで不安定なんよな

  8. 匿名 より:

    コアの後に進化したら一瞬で手札溢れてやばい。禁忌君と併せやすそう

  9. 匿名 より:

    土(スペブ)

  10. 匿名 より:

    機械ヴに絶対勝てないとしか思えないエイラも機械ウィッチも無理でしょ

  11. 匿名 より:

    叡智レヴィ進化してもオリハルコンはサーチ出来ない定期

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。