天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • ラティカ、現代っ子かな??
  • このラティカがただただストライク
  • ラティカさん草とか言ってるやん草



















  1. 匿名 より:

    草。

  2. 匿名 より:

    属性盛りすぎで良いぞ

  3. 匿名 より:

    ギルド編からストーリーはいつも優秀だな

  4. 匿名 より:

    乳部・タイラーさん!

  5. 匿名 より:

    もうシャドウバースはこっちで勝負しよう

  6. 匿名 より:

    ラティカは良いんだが偽タスが既視感ありありでなんか

    1. 匿名 より:

      敵対勢力に腰抜け呼ばわりされてて。草。
      実際その通りで。草。

      1. 匿名 より:

        モブ敵A 「腰抜けの王様だ!」
        流石にセリフ適当すぎん?笑笑って感じだった。

  7. 匿名 より:

    ムニャールちゃんが最カワなんだよなぁ…

  8. 匿名 より:

    種崎敦美は現人神

  9. 匿名 より:

    古代語に草。

  10. 匿名 より:

    古代語かわいいぞ アリサもかわいいぞ
    ゲーム部分がクソな以上ストーリーだけでも力を入れていけ
    あと今回のストーリーの動物園デッキがあまりにもテキトーすぎてそれも悪くないぞ

  11. 匿名 より:

    シャドバもいっそエロブラゲにしようぜ

  12. 匿名 より:

    こんなに可愛いキャラいるのにシャ自体過疎ってるからえっちぃイラスト増えなくて悲しいゾ

    1. 匿名 より:

      シャドバが過疎ってるってマジ?
      それならドラクエハースTEIHENはどうなるんや…

    2. 匿名 より:

      シャドバがっていうか、スマホゲー全体が飽きられつつあるって言った方が正確じゃね?どのゲームもマンネリだよ、もう。

  13. 匿名 より:

    キモオタ陰キャDTが好きそうソースは俺

  14. 匿名 より:

    新キャラ可愛くて振り回されるアリサも可愛かった
    こういうのでいいんだよこういうので

  15. 匿名 より:

    ダウナー系夢見りあむ

  16. 匿名 より:

    ゲームスタッフが考えたJKって全部無理して考えた感あって嫌い
    社員にJKを取り込んでいけ

  17. 匿名 より:

    ジーナ姉さんすこ

  18. 匿名 より:

    ムニャールはBLEACHのネルみたいな感じする

  19. 匿名 より:

    古代語がこっちの現代語とか
    世界樹の迷宮みたいな世界観なのかね

    1. 匿名 より:

      一回滅ぼされてるっぽいしほんと世界樹みたいやな
      アイアロンもいつかああなるんやろか

      1. 匿名 より:

        自然鎮魂編がアイアロンの未来の話で、ルナ達は数千年前の英雄として古文書に記されている
        ただしユリアスだけは生きていて今回のボスと戦う時に登場して助けてくれる

  20. 匿名 より:

    ケモナーアリサをすこれ

  21. 匿名 より:

    種崎さんすこだ

  22. 匿名 より:

    こんなのを現代語扱いするな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。