天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 自然鎮魂編のキャラ、とりあえずミストリナがえっちってことは覚えました
  • ミストリナさん見た目かなり好き
  • ミストリナは、ビショが頂きマス!



















  1. 匿名 より:

    vtuberみたいな名前

  2. 匿名 より:

    エスカマリと似たポジションならビショじゃない

  3. 匿名 より:

    ベイリオンはヴにプルソンいるからヴァンプかな
    ドラゴンは…
    あれ、ドラゴンさんいませんね

    1. 匿名 より:

      あのドラ尻尾の男はドラちゃうん?
      呪いを持ってる云々書いてたし、ローウェンと同じ系統の竜化の呪い持ちかと思ってる。

  4. 匿名 より:

    穏健派過激派みたいなの書いてないし管理者第1候補でいいのかな

    1. 匿名 より:

      さすがにストレートすぎるし、裏かいてほしいなぁ

  5. 匿名 より:

    ケモナーやめろ

  6. 匿名 より:

    裏書いているつもりやぞ

  7. 匿名 より:

    悪行云々言ってるからビショっぽいな

  8. 匿名 より:

    剣使うからロイヤルでは
    姫だし

    1. 匿名 より:

      ロイヤルはセタス2号っぽくね
      誇り高い森の王とか

      1. 匿名 より:

        まあ 本編を待つよ

  9. 匿名 より:

    キャラの話題だけは平和なのほんま草。キャラ作るのなんかよりゲームそのものをですね···

    1. 匿名 より:

      ゲーム性以外は完璧なゲーム定期

  10. 匿名 より:

    もう一人の女の子のほうが好き

  11. 匿名 より:

    サザビーとか言ってるやつ誰だよ
    剣の収納方法とかも含めてナイトガンダムしかないだろ

  12. 匿名 より:

    お耳もふもふやんけ、好き

  13. 匿名 より:

    頭から草垂れてるのは何?

  14. 匿名 より:

    森の姫って書いてあるし普通にエルフでは
    これでエルフじゃなきゃ露骨な嫌がらせで笑うわ

  15. 匿名 より:

    耳いらなくね?

    1. 匿名 より:

      確かに耳なければ可愛いかもなw
      まぁ最近はこういうのが好きな変態もいるから問題はないと思うけどw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。