天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • シャドバ シャドウバース 機械ウィッチ グランプリ5勝したで
  • グランプリ5勝じゃー!ヴァンプ最強!
  • 進化ネクロで5勝達成















  1. 匿名 より:

    無事に初戦進出決定できて安心
    気楽にプレイできる時のグランプリはランクマより割と楽しい
    ただ2回しか挑戦できないのだけが難点
    この制限無くならないかなぁ

    1. 匿名 より:

      すぉれな、ほんと

  2. 名無し より:

    機械ウィッチでドヤるのは草

  3. 匿名 より:

    無料分で5勝できたけど多分8回やってA決勝行けなくてももうなんとも思わないだろうな

    1. 匿名 より:

      そもそも無料分以外にやる気はないしそれでBすら行けなくてもなんとも思わない

  4. 匿名 より:

    クソ環境やんけ

  5. 匿名 より:

    初心者マナリアの僕パワカに押し潰されて泣く

    1. 匿名 より:

      なんでそんな弱体化したデッキ使ってるの?
      キーカード全く弾けない相手にしか勝てないやんけ

      1. 匿名 より:

        横からやけど、エーテル無いんやないか?マナリアならレジェ0で組めるやろ多分

      2. 匿名 より:

        エーテル貧乏なんやろ
        察してやれ

  6. 匿名 より:

    運ゲー過ぎて困る。
    まぁどうしても行けなかったらチケット使って無理矢理行くからいいけど

  7. 匿名  より:

    ヴァンプビショウイッチ使って五連勝したくらいで騒ぐな

    1. 匿名 より:

      ほんそれ

  8. 匿名 より:

    運も当然絡んでるんだろうけど
    地頭が悪いから、後から負け試合見返してじっくり考えて
    最善手見つけて絶望する事が多々あって辛い

    1. 匿名 より:

      偉いなぁ
      プレミを繰り返さないように見返すのは大事なのは解るんだけど
      ついつい反省とかせず運で片付けちゃうわ

  9. 匿名 より:

    冥府ネクロで頑張ったけどA決勝は無理だったけど、進化ネクロって強いのか?

  10. 匿名 より:

    なんとか無事4勝出来た
    最後お舟のゲームくらいお祈りしたわ

  11. 匿名 より:

    エイラやヴの0点回復自傷は効果にカウントしない、クルトは進化後も1点AOE、機械神は上限を10ダメージ、ゼウスの守護無視を無くす、新リノの進化時スタッツを3/1、二刀流はそのターンのみ、マシンブックソーサラーのスタッツを3/3、メイシアを10/2/3でファンファーレ:pp7回復に修正すれば神ゲーになる。

  12. 匿名 より:

    機械は邪道。純復讐をすこれ

  13. 匿名 より:

    セラフで5勝してA決勝行けたし環境デッキのメタカードと気合いでまだ戦える気がする

  14. ヴィッチと機械ヴァンプとエイラ死ね より:

    エイラリメイクすんなよクソ運営め

    1. 匿名 より:

      復讐ヴも死ねよ

  15. 匿名 より:

    ネクロで5勝いけたがさすがに決勝は無理だろうな グランプリ終了のタイミングでナーフか追加の発表ってとこか

  16. 匿名 より:

    機械復讐で5勝、2回目だけどね。1回目は全後攻0勝、あんな手札初めてでモノやサキュバスのフルハウスだよ。

    1. 匿名 より:

      後は天界マゼルエイラサタンリモセラフで遊ぶ予定。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。