天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 構築済の購入特典めっちゃ良くて横転してる
  • エンシュもマシンエンジェルも可愛い
  • エンジェルシュートとマシンエンジェル爆アドすぎ



















  1. 匿名 より:

    おっマシエンが美少女化した

  2. 匿名 より:

    エンシュかわいすぎんか?
    構築一つ何円だったか

    1. 匿名 より:

      新弾と同時に出たらめちゃ良いんだけどなぁ…

  3. 匿名 より:

    これ構築買わせるためにマシエンわざとブスにしてたろw

  4. 匿名 より:

    2つ目の特典までは欲しいけど、今回買いたい構築済みないんだよなあ

  5. 匿名 より:

    これ描き下ろし?
    サハの描き下ろし出すんならリメイクで出せよ
    キャラの使い方もったいなさすぎでしょ

  6. 匿名 より:

    やるやんけ
    2つ買ってやるか

  7. 匿名 より:

    大事なのはプロダクトマシーンのほうだろいい加減に

    1. 匿名 より:

      かわいいし
      真の黒幕だし

    2. 匿名 より:

      プロダクトはフレーバーテキストで総じて謎の機械扱いだから美少女化はしようがないんや

  8. 匿名 より:

    いつサービス終了するかもしれんゲームに金出すの馬鹿らしくない?

    1. 匿名 より:

      あまりにも敵の多い考え方してるな

    2. 匿名 より:

      こういう無駄な心配してる人ってどんな物なら金出せるんだ?

    3. 匿名 より:

      それ全部のゲームに言えね?

    4. 匿名 より:

      いつ人生終わるか分からんのに出し惜しみしてんのか
      明日事故とかでころっと死ぬかもしれんのだぞ
      まぁ金がないならしょうがないが

    5. 匿名 より:

      まぁ言ってることは間違ってないとも思うが、自分が飽きるのも含めていつか終わりが来るのは大抵の趣味や娯楽も同じだからな。
      自分の楽しみに金を使わない人生も味気ないと思うが。

    6. 匿名 より:

      馬鹿らしいぞ

    7. 匿名 より:

      何も馬鹿らしくないし、シャドバ運営は俺たちの金で飯食ってるわけだが?堂々とフリーライダー公言してる乞食風情が運営クソとか批判するんじゃねえぞ?スーパーの試食を食い散らかしてあろうことか味に難癖つけてるのと一緒だからな?

  9. 匿名 より:

    エンシュの方サハか

  10. 匿名 より:

    【悲報】エンジェルシュートはボイスなし

    1. 匿名 より:

      お前エアプか?
      前の絵違い熾天使もなかったぞ

      1. 匿名 より:

        前の熾天使は既存のキャラクターじゃなかったけど、エンシュはサハクィエルが採用されてんだからボイスを期待するのは当たり前だろ

        1. 匿名 より:

          前回特典の熾天使はガブリエルなんだが

      2. 匿名 より:

        というか熾天使も無かったからなんだってんだよ

        1. 匿名 より:

          同じタイプの特典なんだし、なくても不思議じゃないってことだろ
          普通に期待してる方がおかしいと思う

  11. 匿名 より:

    欲しいけど結構高いんだよなぁ

  12. 匿名 より:

    どうせならわざわざ作らないようなゴミレジェ詰め合わせとか前弾のアディショナル多めの方がよかったなぁ
    実質スリーブと限定イラストだけってのがツライ

  13. 匿名 より:

    これだけ売り方上手い、他があらゆる面でダメなのが勿体ない

    1. 匿名 より:

      商売としては別にそれで良いからね。

    2. 匿名 より:

      ほんまそれだわ
      普通に勿体ない

  14. 匿名 より:

    こっちが構築売るときの本体になってるから肝心の構築の方は微妙でも商売になっちまうんだ

  15. 匿名 より:

    オーブはもう6個余ってるからそこまでいらないけどカードの方はいるな。
    ただそこまで購入したなら全部購入した方がいいから結局全部買うことになるだろうけどw

    1. 匿名 より:

      6個って2種3枚プレにしたら終わりだし足りんやろ

      1. 匿名 より:

        まぁそんなプレミアにしたいカードもないからって感じかな。
        使うとしたら気に入ったスキンカードプレミアにするくらいだわ。

  16. 匿名 より:

    もうライトユーザーも殆どいないだろうし、こういう絵違いプレミアものとかドンドン刷っていけ。きっと売れる。
    そして得た利益でもっとまともなカード能力デザイン用の人材を雇ってくれ。そうしてくれるなら迷う事なく全部買うから。

  17. 匿名 より:

    こっすい商売始めたな(笑)

    1. 匿名 より:

      普通に才能ある売り方だと思うけど
      逆にお前の言うこすくない商売ってどうやるの?
      下請の労働者レベルの視点しかないよお前

  18. 匿名 より:

    驚くべき商売技術だ

    1. 匿名 より:

      サイゲの(商売)技術も侮れんな!

  19. 匿名 より:

    ネメシスをバフすることによりAFリーシェナをより流行らせ、エンジェルシュートの使用率を高めて今回の特典を売るという運営の策略

  20. 匿名 より:

    テンポラリーカードのせいで構築済み買う理由薄くなっちゃったなぁ

  21. 匿名 より:

    プレミアムスリーブとかスキンつけろよ

  22. 匿名 より:

    まーたおにねこさんの絵かよ。
    商売分かってんな。

  23. 匿名 より:

    構築2つ買いはマナー

  24. 匿名 より:

    今回も二つ買うわ

  25. 匿名 より:

    泣く泣く今回も8つとも買うで
    前回の先兵熾天使剣よりはお得だ()

  26. 匿名 より:

    サハクィエルは欲しいが構築で欲しいのがなさすぎて迷う
    スリーブで欲しいの選ぶか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。