天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • Open 6ですごいパック引いちゃった!
  • ライオ→真実の掟を3回決められたのですが、もしかして私こそが真実の狂信者だった…?
  • 「「「「「「「しぃんじつだけでじゅーうぶんさぁっ!」」」」」」」







































  1. 匿名 より:

    真実だけで十分サーの姫
    Open6は2pickに比べて旨味を感じられなくてやらなくなったなぁ

  2. 匿名 より:

    あ、kmrと何度も寝た女だ

    1. 匿名       より:

      お前は本当下品だな

    2. 匿名 より:

      この「あ、」って奴なんでわざわざ打ったん?
      俺もこれから真似していい?

      1. 匿名 より:

        みかん貶されてたからってイライラしないで

    3. 匿名 より:

      サイゲの広告塔とかいう超絶エリート様だぞ
      底辺のお前とはレベルが違う

  3. 匿名 より:

    画像だと笑えるけど自分でこれ引いたら笑えないからな
    Open6やらなくなった一番の理由がこれだわ

  4. 匿名 より:

    大満足パック

  5. 匿名 より:

    open6とかシステム的には面白いのに参加費高いのがなー
    報酬少なくて良いから気軽にやりたい

  6. 匿名 より:

    生放送で分かるみかんの性格のひね曲がり具合な
    俺氏を軽く超えてるわ

    1. 匿名 より:

      くわしく

  7. 匿名 より:

    昔みかんって名前のウィッチ使ってた奴に遅延されたわ、本人じゃないだろうけど
    まぁし返したけど

  8. 匿名 より:

    オープン6ってスキンカード出ないんだろ?
    この時点でやる気しないわ

    1. 匿名 より:

      pickは出るんだっけ

      1. 匿名 より:

        ワイ、ピックもオープンもデッキ出来たら即リタイアする民だけど、ピックは普通のパックが1個貰える

  9. 匿名 より:

    こいつ自分でプレイしてるのかかなり怪しい
    あちょサイゲの犬だから話題作りでこんな操作も簡単にできるわな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。