天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 撃滅砲イラリオ、やばくない?
  • ギルド編のニコラとエレノアみたいにパックには収録されないパターンかな?
  • 撃滅砲イラリオつよつよのつよかよwww















  1. 匿名 より:

    ウィッチ相手に変身が効く強力なカード出しても無意味
    アディとかでこいつを進化時に出す 7.8コストのフォロワーでも来るのかね

    1. 匿名 より:

      どうやって変身させるつもりなのか
      まあカウント5とかよっぽど悠長なデッキじゃなきゃストーリーとか大して強くないからあれだが

      1. 匿名 より:

        ストーリー内の話じゃない?余程鬱陶しかったら雪の女王とか変異で変えて終わりでしょ

        1. 匿名 より:

          カード効果くらい読めよバカ

        2. 匿名 より:

          お前の変異の雷撃と冬の女王の気紛れアミュも変身させられるとかマジかよチートじゃん通報しとこ

        3. 匿名 より:

          頭空っぽだったけど冷静に考えるとアミュじゃねーか!どうやって変身させるんだよこれ(自爆)

      2. 匿名 より:

        アミュをどうやって変身させるつもりなん?ガイジ君
        あ、ガガイのガイ!w

        1. 匿名 より:

          変成

          1. 匿名 より:

            選択出来るってマ?

          2. 匿名 より:

            これは破壊されず、消滅されず、相手の能力で選択できない。(ラストワードによって破壊される)
            って書いてあるのに変成の魔術でどうやって対象にするつもり?ガイジキッズにこのテキストは理解できないのかな?

    2. 匿名 より:

      イエローモンキーの癖に日本語が分からない粗大ゴミ君

    3. 匿名 より:

      7コス進化で出して12ターン目にたった15点バラマキとか産廃すぎんだろ
      それこそナーフ前新エイラスタッツでいいわ

      1. 匿名 より:

        ウィッチは今の環境で大会とかでも結果出してるからね。
        topクラスだしアディショナルはこれくらいでいいよ。

        1. 匿名 より:

          ウィッチ…?
          実装されるとしたらどう見てもネメシスになると思うが

  2. 匿名 より:

    自分を英雄だと思い込んでる一般人も専用スペル使ってきたけど、結局パックには収録されなかったな

    1. 匿名 より:

      それよりも強いスペルが何故かロイヤルに有るけどな・・・。

      1. 匿名 より:

        えっ?!そんな壊れスペルなんてありましたっけ〜?(すっとぼけ)

    2. 匿名 より:

      彼女は充分一般人ではないから…

  3. 匿名 より:

    次のネメシスのフィニッシャーに欲しい()。

    1. 匿名 より:

      先行1ターン目イライオイライオイライオターンエンド

      1. 匿名 より:

        この中に絶傑が紛れ込んでるぞ!探せ!

        1. 匿名 より:

          絶傑しかいないの笑う

    2. 匿名 より:

      先1に7/7を3体とか強すぎですわ

  4. 匿名 より:

    出たとしてもどうせ起動9とか10ターン目だろうしなぁ
    ビショ以外なら発動はターン開始時になるだろうし回避も簡単すぎる

  5. 匿名 より:

    ギガキマは相手のフォロワー退けてから撃てるのにこいつはできないの?劣化渡すんじゃなくてもうちょい工夫できなかったの?

    1. 匿名 より:

      相手のフォロワーすべてとリーダーに15点飛ばせるのにギガキマの劣化ってマジ?

      1. 匿名 より:

        ヒント(割り振って)

        1. 匿名 より:

          マジやん!文盲だったわ消えるわ

          1. 匿名 より:

            ワイも何故かアミュなのに変身させれると一瞬思ったアホやからええんやで

      2. 匿名 より:

        勘違いしてるんだろうけど、これギガキマと同じ書き方やぞ。

      3. 匿名 より:

        割り振って与えます……

  6. 匿名 より:

    破壊されず、消滅されず、相手の能力で選択できない。
    ほんと小学生みたいな耐性好きだなここの運営は
    ストーリー専用なら演出としてアリだが間違っても実装すんなよ

    1. 匿名 より:

      てかそんな長ったらしく書かんでも相手の効果を受けないで良くなかったっすかね…

      1. 匿名 より:

        今後ランダムに相手のアミュを変身させるカードが出るんだよ…きっと…多分…

      2. 匿名 より:

        今のままだとアミュレットを含むランダムor全体バウンスとかは効くから
        一応遅延はできるな

        1. 匿名 より:

          楽しそう

      3. 匿名 より:

        自分のカウントアミュも壊せるカード来たらぶっ壊れるからNG

    2. 匿名 より:

      どう見積もってもストーリー専用だから安心しとけ

  7. 匿名 より:

    発動丸見え過ぎてリリエルで余裕の0ダメージにできるしそれ以前にドロシーとかで顔面破壊できそう

  8. 匿名 より:

    出るわけねぇだろバーカ
    適当なこと言ってんじゃねぇぞ

  9. 匿名 より:

    敵専用のぶっ壊れカードはもっとだしてほしい

  10. 匿名 より:

    テトラのケツを15にすれば顔面にとんでこないからパメラ姐さん久しぶりの出番だな!

  11. 匿名 より:

    ネクサスモードで偶像イラリオやりたい

    1. 匿名 より:

      黄金都市進化イミナで無限イラリオとかクソすぎワロタ。

      1. 匿名 より:

        ※イミナのカウント効果は1ターンに1回

        1. 匿名 より:

          やるなら邪教の権化だな

          1. 匿名 より:

            モル3体で無限に耐えきってやるぜ!だから粛清は勘弁な

  12. 匿名 より:

    イズニアの終盤もストーリー専用カードあって面白かったからこれは期待
    メイシアさんみたいにAI馬鹿にして調整するのもやめてくれればなお良い

    1. 匿名 より:

      理想ムーブだけのCPUとか正直勝つの無理じゃね・・・?

      1. 匿名 より:

        超級みたいなほぼ毎回理想ムーブみたいな話じゃなくて4ターン目の盤面空でも嘘の剣とか適当に人形ぶつけるとか雑魚フォロワー1体にアクセラシルヴィアぶっぱみたいなわざとらしい動きやめてほしいだけよ

  13. 匿名 より:

    2pickだったらかなり強そう

  14. 匿名 より:

    よく見たらテトラも別のカードだ

    1. 匿名 より:

      多分エレノアみたいなチート耐性モードだと思う

  15. 匿名 より:

    めちゃくちゃ妖精の悪戯したい

    1. 匿名 より:

      1コメのとこの人と同じ間違いしてんじゃねーよw

    2. 匿名 より:

      巣骸骨のなかにリノ居るんじゃね

  16. 匿名 より:

    サミーとか使って手札で燃やさないと勝てないぐらいのギミックでボス作ってくれてもいいぞ

  17. 匿名 より:

    ナーフ前セクヴァンのが強い

    1. 匿名 より:

      逆にナーフ前セクヴァンより強いカードってなんだよ

      1. 匿名 より:

        八汰烏

      2. 匿名 より:

        ボルバルザーク

  18. 匿名 より:

    1,2マジックをお忘れか?

    1. 匿名 より:

      このアミュレットを取れるカードは現状ねえよ

    2. 匿名 より:

      洗濯できたら取れるのにな〜

    3. 匿名 より:

      ※このカードは選択不可。

    4. 匿名 より:

      このカードに対抗できるのは根源への回帰しかないし恐らくウィッチストーリーでしか拝めねえからどうやっても取る手段はねえよ
      できるのは無効化だけ

      1. 匿名 より:

        てか根源もフォロワーだったわ
        何もないわ

  19. 匿名 より:

    イラマチオ?

  20. 匿名 より:

    どう考えてもストーリー専用だろ

  21. 匿名 より:

    9/6/7「俺がいれば楽勝だろうに」

  22. 匿名 より:

    こういうのをアミュ軸のフィニッシャーに欲しいんだよなぁ

    1. 匿名 より:

      1ターン目イラリオ2ターン目教理3ターン目教理4ターン目イミナ進化イラリオ

      1. 匿名 より:

        そんな事しなくても、2t黄金都市、4、5t進化イミナで無限イラリオだぞ。

  23. 匿名 より:

    メガイラお前今からでも遅くないからファンファーレこの効果になれよ

    1. 匿名 より:

      ギガキマ効果なら確かにティシポネー並に使い道有るな。

  24. 匿名 より:

    …ん?ギガキマのエフェクト変更ってこいつのせいか?

    従来のエフェクトのままだと撃滅砲イラリオじゃなくて連装砲イラリオって言われそうだからとかそんな理由なのか?

    1. 匿名 より:

      あぁ、そういう・・・。

    2. 匿名 より:

      1体ずつ順番にバーンするんじゃなくて1回でドーンってなるんか
      なるほどなぁ

  25. 匿名 より:

    つまんねえ能力だなぁ

  26. 匿名 より:

    たいして強くないと思う

  27. 匿名 より:

    このコメ欄目見えないやつ多すぎひん?

  28. 匿名 より:

    これビショにくれたらイミナがガチカードになれる

    1. 匿名 より:

      ガチカードどころか禁止カードや。

    2. 匿名 より:

      骸の王に3積み決定や

      1. 匿名 より:

        後攻1キルがとうとうシャドバにもくるのか…

        1. 匿名 より:

          破壊されないからそれは無理じゃね?まぁ、1ターン目骸とかフラウロス以上の詰みだからある意味間違ってないけど。

  29. 匿名 より:

    サミーとかでハンドパンパンにして回収時に燃やすしか対処法なさそう
    ビショ使えるならならマーウィンマーロン領域でもっと楽に出来そうだけど

  30. 匿名 より:

    はいヴィーラ

  31. 匿名 より:

    開闢を使ったことないからわからんのやけど、こういう場合って彼女は無敵の盾になるんか?

    1. 匿名 より:

      無敵ではないけど、20点分の顔を守る盾にはなるぞ。

    2. 匿名 より:

      開闢は破壊耐性あるだけだからダメは食らうけど20点までなら耐えれる

  32. 匿名 より:

    エンネアちゃんで俺の撃滅砲もイラリオしてきた

  33. 匿名 より:

    沈黙の詩のエンハでできるかな?

  34. 匿名 より:

    なんか弱いとか言われてるし0コストのままで実装していいんじゃないかな^^
    ついでにカウントも1にしてニュートラルで実装しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。