天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • レジェンド5枚を含めた、バトルでよく使われるカード32枚が封入された第6弾構築済みデッキを7月30日に追加いたします!
  • デッキ内容は公式サイトをご確認ください!
  • 今回も購入特典がありますので続報をお楽しみに!
※遅れてしまい大変申し訳ございません!






























  1. 匿名 より:

    中身ヴァンパイア以外ゴミだろ

  2. 匿名 より:

    最新弾のエイラが入ってるわけねえだろ
    脳味噌腐ってる奴多いな

    1. 匿名 より:

      都会の鉄板は浮くんだねぇ~

      1. 匿名 より:

        横からだけど、君もうちょっと頭使ったら?
        新弾のパック剝かせたいのにレジェを簡単に入れる訳ないってことだぞ

        1. 匿名 より:

          第五弾は最新段がALTだったけどALTのレジェンドがメインだったんだよなぁ

  3. 匿名 より:

    すまん
    このデッキ聖獣いる?

  4. 匿名 より:

    ビショのカードスリーブリモニウムじゃないのかよ

    つまんねえ

  5. 匿名 より:

    どうせ構築済み出すならそこで旧カード再録すれば良いのでは?ボブは訝しんだ

  6. 匿名 より:

    適当なブロンズにしていいからベーシック混ぜるのやめて

  7. 匿名 より:

    ドラビショの中身カスすぎん?誰が買うんや

  8. 匿名 より:

    特典はエンジェルシュートやろなあ

  9. 匿名 より:

    ドラが全く戦える形になってなくてワロタ
    生放送でも触れてたけれど穴埋めにベーシック突っ込むのはどうかと思うよ

  10. 匿名 より:

    せめて絵違い用意しろよ

  11. 匿名 より:

    前期環境が違いすぎてカード部分まじでいらないからスリーブだけのセット作ってくれ

  12. 匿名 より:

    いまさらSTR期のデッキ出されてもなあ

  13. 匿名 より:

    エイラじゃないのはエイラが環境取ってるからじゃね
    ナーフなかったとはいえナーフされる可能性が現状一番高いのがエイラだしもし勝率変わんなくて結局ナーフってことになったら構築買った奴らが荒れるだろうからそれを避けたんでしょ

    1. 匿名 より:

      それ言ったらヴもそうじゃない?

  14. 匿名 より:

    ほぼ初心者用のパーツ取りで初心者が買ってそのまま戦えそうなのウィッチしかないの草
    ここでもハブられるリモニウムさんに涙を禁じ得ない

  15. 匿名 より:

    ビショのデッキ酷過ぎるだろこれデッキですらないマジで紙束

  16. 匿名 より:

    もう課金やめたし買えないし買わない
    レジェンド全部持ってるし

    1. 匿名 より:

      謎アピールするやつおるなよなあ
      勝手に課金辞めとけやw

  17. 匿名 より:

    もう課金スキンも構築デッキもルピで買えるようにしようぜ

  18. 匿名 より:

    俺分かってしまったわ
    これ購入特典はフラムやらベルエンジェルやらのスキンだぞ

  19. 匿名 より:

    鞄のスリーブはほしい

  20. 匿名 より:

    gmgm言ってるけど、構築デッキで内容がまともだった頃あったか?

    1. 匿名 より:

      どうやって勝たせたいかが分かるデッキは普通にあった

    2. 匿名 より:

      というか今回もウィッチヴァンプは構築とテンポラリーだけで低ランなら十分すぎるくらいには形になってるよ
      どうしようもないのはドラとビショくらい

    3. 匿名 より:

      手持ちとの相談だが毎回2つくらいは使えるのあるぞ?
      今回ウィッチとヴァンプは買うの検討するわ

  21. 匿名 より:

    フォルテのスリーブかっこいいし、ワンチャンあるぐらいか

  22. ちゃんと仕事して? より:

    これ昨日の内にまとめられる記事だったよね?
    速報とか言っときながら何処が速報なの管理人

  23. 匿名 より:

    限定イラスト何がくるんやろなあ

  24. 匿名 より:

    特典にベルエンジェルのスキン来ないかな来たら全部買ったるわ

  25. 匿名 より:

    エルフ前環境基準だからただでさえ弱いのにオデンいたところでエズディアいないからリーサルプランが見えない

  26. 匿名 より:

    聖獣と淫獣でなんか別方向に媚びに行ってません?良いけど。

  27. 匿名 より:

    エルフ進化軸のせいでニュートラルに枠取られすぎでしょ
    クリフト期待してたのに

  28. 匿名 より:

    機械ヴァンプ、ウィッチ、ネクロは既に専用スリーブ有るんだからもう要らんだろ。まあつかの間よりエンネアの方が良いか。

  29. 匿名 より:

    前回の構築が割とちゃんとした構築になってたから、余計に今回のは酷く見える

  30. 匿名 より:

    いい加減プライズいれるのやめろ

  31. 匿名 より:

    なんだこれ…ヴァンプ以外ゴミじゃん
    前の構築の方がずっと良かったな
    まずレジェンドの選び方の時点で終わってる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。