天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • エルフで15連勝しました〜
  • 機械エルフの勝率がとてもいい
  • 機械エルフいいな


















  1. 匿名 より:

    環境がアグロに寄っていってるなぁ・・・

    1. 匿名 より:

      遅いのもあれだけど
      アグロもほんとくだらんよな
      このゲーム初期の制約や特性無視したカード作りすぎやろって思う

  2. 匿名 より:

    オムナス型とマシンエルフ型どっちがいいんですかね〜

  3. 匿名 より:

    やっぱアグロに寄せないときついな
    このデッキ使ってみるわ

  4. 匿名 より:

    最近ほんとエルフ増えたよな
    アグロよりだからMP積みやすいのかな

  5. 匿名 より:

    これエイラに勝てるんか?

    1. 匿名 より:

      リザからマシンランス持ってくるアグロ型は無理。
      オムニス持ってくるミッドレンジ型に幕開けとリコリス詰んだらやれる。上手く回れば何もささずに侑璃まであると思う。

  6. 匿名 より:

    エイラに勝てない
    機械ウィッチに勝てない
    アグロ寄せは先攻取って運が良ければ勝てるから、運が良かったんだね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。