天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • Cygames背景美術展 本日より7月19日まで開催中です!
  • 会場は大阪芸術大学 芸術情報センター1階 展示ホール。
  • 作品の世界観を堪能できるまたとない機会です















  1. 匿名 より:

    シャドバの背景はどこ・・・?

    1. 匿名 より:

      公式ツイートの2枚目真ん中そうじゃないか?ちょびっとだけど

    2. 匿名 より:

      イズニア国の画像あるで

    3. 匿名 より:

      シャはおまけみたいなもんだし、多少はね?

  2. 匿名 より:

    シャの絵って8割がた神バハ流用なんだし少ないのも当然では?

  3. 匿名 より:

    一方代表のKMRは催眠ロリレ○プでんほってる模様

    1. 匿名 より:

      KMR推薦のロリ画像どれや?
      URL頼む教えてくれ

      1. 匿名 より:

        「caburi 催眠」でググるとよろし
        「木村唯人 やらかす」でもいい

        1. 匿名 より:

          中々のセンスだ
          デフォルメの効いたプリコネ寄りの絵やね

  4. 匿名 より:

    よりによってなんで芸大なんだよ

  5. 匿名 より:

    大阪きたついでに行った者だけど、シャの背景はグラブル・プリコネに劣らないくらいあったぞ。
    アイアロンの背景がえげつなかったから大阪近いニキは行ってみてもいいんじゃないか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。