天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • グラマスぅ!途中17連勝しました。レヴィオン騎士団最強!
  • レヴィオンロイヤル思ったより楽しい
  • レヴィオンロイヤル普通に面白いんだが




















  1. 匿名 より:

    色々と謎構築で凄いわ
    タイプ:レヴィオンが主軸のデッキに御旗採用、誓い専用機だったアゾード採用、反対にレヴィオンデッキなのにレヴィオンシスターズ不採用
    普通に考えるとアゾード・御旗の枠をシスターズにしたほうが強そう

    1. 匿名 より:

      なんか長文書いてるけどアゾード採用理由とシスターズ不採用理由書いてるの見てないダセェ文章でしかないぞそれ。

      1. 匿名 より:

        シスターズ忘れてた(汗)
        ……たぶん、シスターズでいいんじゃね?
        7ターン目に進化権を温存したいだけなら4/3突進のが使いやすいだろ
        エルフみるにしても今のエルフはケツ3以上が割と並ぶから2点AOEがそこまで刺さらんし

  2. 匿名 より:

    最初出来たレヴィオンロイヤル全部砕いたのかと思って笑った

  3. 匿名 より:

    ずりアナシスターズいないとかうせやろ

  4. 匿名 より:

    これでどうやって戦うんだ…

  5. 匿名 より:

    例さむ1枚の構築か
    レイサム3枚のテンプレに捕らわれない考え好き

    1. 匿名 より:

      ばちこり3枚入りだぞ

      1. 匿名 より:

        いや1枚入りの構築が1つだけあるから見てみて

  6. 匿名 より:

    御旗はレイサム後に火力をあげるために入れてんのかな?

  7. 匿名 より:

    レヴィオンと噛み合わない御旗を入れてるのか・・・

  8. 匿名 より:

    最近会うロイヤルことごとく陰キャ潜伏だからこっち増えて欲しい

  9. 匿名 より:

    シスターズ抜けてる理由が「忘れてた」なのか・・・

  10. 匿名 より:

    アゾードで盤面一層した後に体力4を相手が取るの困るシーン多くて結婚使える

  11. 匿名 より:

    シスターズ7コスの動きとしては弱いからなぁ
    1、2コスで動けたら強いけど7t目に3体シスターズ並べる事なんかしたら一瞬で盤面ひっくり返されるからなぁ

  12. 匿名 より:

    レヴィオンロイヤルのはずがアルベール抜けてないかヒヤヒヤしたぜ

  13. 匿名 より:

    御旗入れるならゼタも欲しくなる

  14. 匿名 より:

    弓使いとアルベール3でシスターズ無しは手札事故が凄そうだなぁ

  15. 匿名 より:

    シスターズあんだけ壊れとかロイジ優遇とか言われてたのに

    7ターン目なんてクルトがムキムキになってモノ飛んでくるフィニッシュターンだからな

  16. 匿名 より:

    今後更に強化されてtier1上がるから作り得だぞ

  17. 匿名 より:

    シスターズ入れたら逆に勝率落ちたりするんだろうなぁ

  18. 匿名 より:

    なんやこの謎構築は

  19. 匿名 より:

    これはよく分からんが財宝ミドロにシスターズ入れてるのはセンス無い

    1. 匿名 より:

      ミッドロの薄い7cを進化使わずにうまく使えるしセンス無いっていうほどではないと思うけど
      逆になに入れるの?

  20. 匿名 より:

    是非シスターズ入れて再チャレンジして欲しい

    いや、やっぱいいわ^^;

  21. 匿名 より:

    グラマス到達ってニート宣言してるようなものなのによくやるわ。

  22. 匿名 より:

    17連はすげぇ
    今潜伏ロイのが強い気すんのに

  23. 匿名 より:

    色々とカッコ良過ぎて草
    やっぱ上手い奴が使えばレヴィオンもある程度勝てるくらいのパワーはあるよな。

  24. 匿名 より:

    アゾードで対エルフとか言ってるけどヴァンビショの方が見たいんやが…
    エイラに必殺?いつからアゾードってチョイス出来るようになったっけ

    1. 匿名 より:

      無論チーターだぞ

  25. 匿名 より:

    絶対嘘だわ

  26. 名無し より:

    でででDランク‪wwwww

    1. 匿名 より:

      なんの事かと思ったらマジでDラン混じってて草

  27. 匿名 より:

    これネメシスにどうやって勝つんですかね…

    1. 匿名 より:

      ヴァンビショネメに全く当たらない豪運を持ってそう

  28.      より:

    結局レイサム狙うならレヴィオン寄せにする意味がわからん
    アルビダも入ってないしどうやって勝ったんや…

  29. 匿名 より:

    しれっと載せられてしまったDランの子かわいそう

  30. 匿名 より:

    アルベ3枚ならシスターズ抜く
    シスターズ3枚ならアルベ抜く
    レヴィオン入りロイヤルの連勝デッキがこんなバランスになってる

  31. 匿名 より:

    潜伏突進なしで進化権温存してアルビダもドラゴンナイツもなし?
    アルベールが2回攻撃してくれないと20点削り切れんやん

  32. 匿名 より:

    御旗採用しようと思ったのがすごいな
    ルネスに乗ったら強そうなんだが

  33. 匿名 より:

    アゾードチョイスならなー

  34. 匿名 より:

    ヴァンプ以外勝率80って絶対嘘だわ
    ヴァンプ以外って付ければ信じてもらえると考えたんだろうが
    プロがガチでランクマ潜っても出せない数字でしょ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。