天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 久しぶりに連勝ボーナスもらったよ!!!
  • モルディカイ タルタロス ウルズ 冥府 なんやこのデッキ…
  • もう5000まで溶かすほどやってるのか…(唖然)















  1. 匿名 より:

    1日で4000溶かしてたな
    俺も早くグラマス行ってエイラウィッチヴァンプにブチ切れる日々を終わりたいぜ

  2. 匿名 より:

    自称営業マンなのに、口下手なかものはしくんじゃん
    下ネタ不快で見るのやめたわ

    1. 匿名 より:

      トークも動画も面白いと思うけどな、前はよく見てた
      でもDNGの人に意味分からない難癖をつける→周りが味方しなかったので逃走して信者と一緒に謎の勝利宣言
      でなんか冷めて見るのやめた

      1. 匿名 より:

        Dngってなに?

    2. 匿名 より:

      口下手というか口べちゃべちゃというか…
      君も好きね

    3. 匿名 より:

      同じことしか言わないから飽きたわ。何回都会の鉄板知らなくてハブられんだよ

      1. 匿名 より:

        それは都会の鉄板が環境に溢れかえっているからなだけじゃないんですかね

  3. 匿名 より:

    どれだけ早く溶かせるかのRTAでもやってんのか

  4. 匿名 より:

    管理人 かものはし好きすぎるだろw

  5. 匿名 より:

    エンジョイしてんなぁ

  6. 匿名 より:

    この人オリジナル出そうと明らかにいらないカード入れてそれ抜けてっコメントされるといきなり前の動画見てこいとかこの生放送の最初の方で活躍した試合あるから見てこいとか言い始めるからな
    しかもRAGEではそのオリジナルデッキで全く勝てないし

    1. 匿名 より:

      見てる分にはイナゴデッキより変なカード入ったデッキのが面白いからな

      1. 匿名 より:

        結局フィニッシャー変わらない事多いけどね
        ネメシスだとメイシア、ネクロだとフェリ頼りだったしほとんどイナゴと変わんねーじゃん

    2. 匿名 より:

      自分が紹介したカードでグラマス行ってんだから大したもんじゃん
      生粋のネタデッカーなんだからそのスタンス崩さずに頑張ってる姿を応援すればいいだろ

    3. 匿名 より:

      だからなに?としか言えねえわ

    4. 匿名 より:

      オリジナリティいらない勝率だけを求めてるならネタデッキ動画とかなんで見てるんですかね

      1. 匿名 より:

        動画とは別じゃん
        こいつ前回のRAGEの練習枠でこんな事言い始めるんだよ
        しかも今回は勝ちに行くとか言って

    5. 匿名 より:

      どの配信者のコメ欄にも○○はいらないとか言って自分の考えが全てだと思ってるやつよくいるよなw
      テンプレ使ったら使ったで文句言うやつはいるからどっちにしろだけど。

      1. 匿名 より:

        どっちにしろ結局最後はそのクラスのパワカが決めてくれるからね
        ネクロならフェリ、ドラゴンならポセムネ
        結局○○も最後には関係なくなるし

    6. 匿名 より:

      そりゃネタデッキ探して遊んでる奴に空気読まずそれ抜けとか言ったら切れられて当然だろ・・・
      アホじゃねーの

  7. 匿名 より:

    ニコニコを切り捨てないのは好感持てる

  8. 匿名 より:

    普通に性格悪いしキッズに好かれそうな感じ

    1. 匿名 より:

      性格悪いのは自分で認めてるぞ

    2. 匿名 より:

      ここで陰湿に書き込んでる奴よりかマシっしょ

      1. 匿名 より:

        それな

  9. 匿名 より:

    嫌いな実況者の記事わざわざ見に来てコメントまで残してるやつ多すぎてこわい…
    わいは好きやで

  10. 匿名 より:

    プリンセスストライク?
    エマージェンシーモードが好きだから毎回見てるわ

  11. 匿名 より:

    プリンセスストライク?
    エマージェンシーモード?が好きだから毎回見てるわ

  12. 匿名 より:

    生放送のかもはガイジに対してお前はガイジだぞってはっきり言うからガイジに嫌われてるんだよな

  13. 匿名 より:

    ハピ豚とリリィの真似した時コメント荒れるの好き

  14. 匿名 より:

    脊髄トーク割と好き
    実際あの頻度で動画投稿や生放送してひたすら喋り続けるのはなかなかできんと思うよ

  15. 匿名 より:

    かものはし好き
    人間性は褒められたものじゃないかもしれないけど、根性あるから嫌いになれない

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。