天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • グランプリ「ROG アンリミテッド杯」開催決定!
  • グランプリに挑戦して優勝を目指しましょう!
  • ■グランプリ開催期間: 7月18日 15:00 ~ 7月29日 04:59






















  1. 匿名 より:

    ジンジャーじゃなかったらグランプリスルーしてたわ。

    リノ駆逐できるデッキありますか?

    1. 匿名 より:

      エイラで守護引きまくって遅延してブロ置けたらほぼ勝てる
      保険でアミュ2枚置けてるといい(エイラアミュと1コスアミュみたいな感じ)
      後3コスの守護は温存

    2. 匿名 より:

      新旧ユリウスと糸蜘蛛で場を固めてアザゼル進化してカオス湿布出す
      ケツ4以上を横並べできて守護固めれば爆発するぞ

    3. 匿名 より:

      ヴァンプならアグロでも復讐でも割となんでも勝てる

    4. 匿名 より:

      新リノなら庭園
      ちな旧リノは即リタ案件

  2. 匿名 より:

    ローテのナーフ前復讐杯よりはマシになるんやろか

    1. 匿名 より:

      エイラか新リノの2デッキしか見ないから復讐杯と大して変わらないぞ

  3. 匿名 より:

    注意!(激寒)
    一部クラスは勝ち目がありません

    1. 匿名 より:

      ミッドレンジロイヤルは勝てますか?

      1. 匿名 より:

        勝てないぞ

      2. 匿名 より:

        デュランダル置けて消されなければワンチャン

  4. 匿名 より:

    運ゲーリノでグランプリ5連勝ってキツくない?

  5. 匿名 より:

    なんか顔が可笑しいような…

    1. 匿名 より:

      わかる、、前回の報酬といいなんかモチベにかけるよなぁ

  6. 匿名 より:

    復讐エイラがリノエイラになるだけですね…

  7. 匿名 より:

    ゴキブリホイホイグランプリ

  8. 匿名 より:

    ジンジャーの人気が正直分からない

  9. 匿名 より:

    エイラ5連戦してくれ
    ワイのOTKネフティスが刺さる
    他の相手は無理無理

  10. 匿名 より:

    さすがに今回はサボりますわ

  11. 匿名 より:

    除去されてバウンスされて最後は虫虫虫とかストレスしか感じねえよ。虫だけでいいからメタるカード欲しいわ

    1. 匿名 より:

      エルフなら虫だけならメタれるぞ
      リーダー攻撃時にダメージ与えるアミュが2種ある
      それプラス守護山盛りでいけば多分しのげる
      他のデッキに勝てないけどな

    2. 匿名 より:

      エイラにノイシュでもいれとけ

  12. 匿名 より:

    大会上位デッキが3~4クラス(うろ覚え)しか紹介されてないアンリミのグランプリ開催とかマ?
    流石ドS UNEI

  13. 匿名 より:

    リノはメタられて、5勝キツい気がする

  14. 匿名 より:

    なんだジンジャーなら別にいらんから良かった
    復讐バースグランプリも大概だったけどアンリミの糞虫環境グランプリとかマジでやりたくねぇ

  15. 匿名 より:

    リノ駆逐できるデッキは、
    ユリウス2種ガン積みスレイ抜きメデューサ入り機械ヴァンプ。
    あとは分かるな?

  16. 匿名 より:

    ネクロ専門ワイ、どうせジンジャーとか使わないから適当にやる

    1. 匿名 より:

      マンモス骸か信者貴公子入りの前のめりミッドレンジ使おうぜ、前者は上振れでリノもエイラも挽ける、後者はリノに勝ちやすい。

    2. 匿名 より:

      ネフティスだとエイラはほぼ潰せる
      あとたまにいるランプにも有利とかなんとか
      リノは確負け

  17. 匿名 より:

    みんなリノばかり意識してエイラに虐殺される予感しかしない

  18. 匿名 より:

    ラダーだというほどリノばっかじゃないな
    エイラヴァンプのほうが多いし他もそこそこいる

    1. 匿名 より:

      エアプのアレルギーが騒いでるだけだからな

  19. 匿名 より:

    アグロエイラリノ
    これだけデッキタイプあるし全クラス参加できるな!

  20. 匿名 より:

    バカじゃねーの?

  21. 匿名 より:

    運 営 し ね

    1. 匿名 より:

      しょせん運営が用意したテーブル内でしか選択権なんてねえんだよ
      嫌ならアンインストールしとけってことだ

      1. 匿名 より:

        本格スマホe-sportsで売ってるのに本格でもなんでもないから訴えられないかな…

  22. 匿名 より:

    リノとエイラ多いならランプでやるかな
    アグロヴとかと当たると終わるけど

  23. 匿名 より:

    永続魔法虫除けバリアー発動!

  24. 匿名 より:

    毎回思うが、アンリミ調整する気もないのにグランプリなんて開くなよ

    1. 匿名 より:

      セクヴァンナーフ前にローテグランプリ開く運営やぞ
      まじサイコパス

    2. 匿名 より:

      それな
      俺はほぼアンリミ専だけど調整放棄してんのにコレやらせるとか正気とは思えないからな
      グランプリはローテだけでいいよこんなクソフォーマット楽しめる層なんて変態しかいねぇっての

    3. 匿名 より:

      コンプ厨にアンリミのカード分解させないためだぞ

  25. 匿名 より:

    ゴキブリ以外でアンリミいいデッキって何よ
    やりたくないからなるべく脳死出来る奴がいいんやが

  26. 匿名 より:

    なんで欲しいスリーブのときに限って毎度毎度クソ環境なのか

    1. 匿名 より:

      クソ環境じゃない時を教えてくれ

  27. 匿名 より:

    エイラとリノ見るなら昆布でいいの?

  28. 匿名 より:

    有利不利が極端すぎてマッチングゲーじゃないの?
    復讐あたりがどことでもやれそうか

  29. 匿名 より:

    前のアンリミの時は何でも勝てる感じだったが、今回はさすがにな
    リノで運ゲー見てるか、エイラのクソ遅延がベースだから楽しめなさそうだわ

  30. 匿名 より:

    ヴが良いのか?使った事ないからわからん。
    ジンジャーじゃ流石にキツイだろうしなぁ。

  31. 匿名 より:

    AFはエイラに9割勝てるがゴキブリには9割負ける
    旧環境で超越使ってた時と同じ感覚で懐かしさに浸れるぞ

  32. 匿名 より:

    リノはアグロ自傷にひき殺されるしエイラも向こうが微有利やからおススメはしない
    アグロ絶対殺せて守護張れるエイラがアンリミ最強やから勝ちたいならそれ使うべき

  33. 匿名 より:

    うすうすわかってる奴もいたってことか
    アンリミはもはやリタマラゲーだぞ不利のデッキは無理だからな

  34. 匿名 より:

    飽きた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。