天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 10連勝機械ネクロ!マリガンはケルとエンネアはキープ 先行はボーンドロキープで後攻はぜベットキープすれば勝てます!
  • 機械ネクロつよくね?
  • 機械ネクロは強かった




















  1. 匿名 より:

    この機械環境だと手札に来るギガントスカルが大将軍並にストレス感じそう

  2. 匿名 より:

    10連勝で掲載されるネクロかわいそすぎる

    1. 匿名 より:

      これ
      ネガネクジでなくてもネガる事案

  3. 匿名 より:

    ネクドラっていっつも連勝数しょぼいよね
    全クラス戦える神ゲー“シャドウバース”なのになんで?

    1. 匿名 より:

      アーカスがいた時はやばかった

    2. 匿名 より:

      負け当番はいつもこんなもんだろ
      STR初期のネクロは20〜30連勝なら普通にあったと思うけど

    3. 匿名 より:

      ヘクター、アーカスと全盛期の勝ち当番の頃は凄かったやん

  4. 匿名 より:

    10てw

  5. 匿名 より:

    10連勝が妙に多いな
    そこが壁ってことか

  6. 匿名 より:

    ギガントスカルとかまだ使えるんか

    1. 匿名 より:

      大体木偶の坊

    2. 匿名 より:

      ほかに出す機械が無いんだよ察しろ

    3. 匿名 より:

      無警戒のアホ相手には刺さる

    4. 匿名 より:

      機械軸以外には結構強いけど機械軸相手だと死ぬほど弱いから入れたいけど入れたくない

  7. 匿名 より:

    強いわけねえだろカス
    どの軸もカードパワーがあまりにも低すぎて終わってる

  8. 匿名 より:

    ネクロだけ機械増やすとつかの間のバリュー落ちるから機械神のバリュー増やせないのカードデザインからしておかしいんだ

  9. 匿名 より:

    機械ヴとエイラ相手が糞ツラいのに正気かよ

    1. 匿名 より:

      エイラがホントにキツイ。
      守護が多いからカムラ、アイシャが走れないシーンが結構多い。

  10. 匿名 より:

    復讐時代は横並びで勝ててたけど今は無理
    進化軸しか生き残れないわ

  11. 匿名 より:

    序盤に哀切発動するような上振れは無理だったけど
    復讐環境の方が機械はやれた気がするな

  12. 匿名 より:

    機械軸は横並びされて攻められるだけでもう無理
    9ターン目まで顔が持たない

  13. 匿名 より:

    ネクドラの10連勝って宝くじに当たるくらいに稀な確率だからな
    グラマス達成の方が説得力ある

  14. 匿名 より:

    8~9割のシナジーが噛み合わない機械軸最弱クラスがなんかほざいてるぞ

    1. 匿名 より:

      噛み合わないんじゃない
      シナジーが一切ないんだ

  15. 匿名 より:

    枷のせいで都会の鉄板すら積みにくい
    ネクロだけだろ極端にまで慎重に調整()してる欠陥クラス

  16. 匿名 より:

    今キチエイラで14連勝してるし(隙自語)ここで機械ネクロ使って15連勝したように見せかける工作してやんよ^^

    1. 匿名 より:

      弱過ぎて一勝すら出来ないから無理だぞ

    2. 匿名 より:

      エイラ14勝でイキるとか恥ずかしく無い?

  17. 匿名 より:

    いやw全員MPひっくw

  18. 匿名 より:

    10w
    しかもMP低すぎやろw
    管理人なんでこれまとめたの?サイゲに圧でもかけられたの?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。