天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • シャドウバース初心者教室
  • まずは8人のリーダーのストーリーをプレイして、8つのクラスの特徴を覚えましょう。
  • 各リーダーの1章は画面の指示に従ってバトルが出来るので、 操作に慣れながらShadowverseの世界を楽しむことができます






















  1. 匿名 より:

    初心者だから助かる

  2. 匿名 より:

    クラス特性は基本的に無視したデッキの方が強いのでチュートリアルの内容は全て忘れましょう

    1. 匿名 より:

      まさしくこれで笑っちゃうわ

  3. 匿名 より:

    ヴァンパイア セクシーヴァンパイアを引いたら復讐状態になる

  4. 匿名 より:

    クラス特性は抜きにして、最初にソロやっといて損はないからへーきへーき

  5. 匿名 より:

    初心者が即逃げ出すような環境で喧嘩売ってんのか

  6.        より:

    エルフ (リノの)プレイ回数
    ロイヤル アクセラエンハ
    ウィッチ スペブ
    ネクロ どんぐり冥府
    ヴァンプ 八つ当たり
    ビショ アミュレット
    ネメ 人形

    何だかんだリーダー特性守ってる奴が多いな

    1. 匿名 より:

      当然のようにトカゲ削除されてて草

    2. 匿名 より:

      冷静に考えたらウィッチしかクラス特性活かせてないな

  7. 匿名 より:

    なんかもう新パックもらえたけどROGはあきらめて次に期待しろってことか

  8. 匿名 より:

    まあSTDの頃からエルフはフェアリーを冥府にたたき落とすクラスだったしね

    1. 匿名 より:

      サブプランのリノがいたからクラス特性一応あったぞ

  9. 匿名 より:

    何故初心者応援キャンペーンがそろそろ終わるって時にやるのか

  10. 匿名 より:

    もう開きなおってセクヴァンベーシックカードにしないか?

  11. 匿名 より:

    前環境でやると「ラストワードは自分ではなく相手に有利になる効果に感じるのですが説明と違うのではないでしょうか?」
    前々環境でやると「フォロワーを出すことで手札のフォロワーのコストが下がるのですが以下略」
    なのでいつやってもツッコミ入れられるゾ

  12. 匿名 より:

    懐古厨用にアンリミローテとは別にSTD~バハ降臨まででカードの能力調整したランクマできねーかな
    超越outギガキマinとかしてさ

    1. 匿名 より:

      むしろエボまででいいわ
      あの時にきちんと調整入れてれば完全に別ゲーになってたと思う

      1. 匿名 より:

        実際にやったら冥府エイラミッドロ超越に一生文句言ってそう

        1. 匿名 より:

          調整入れたらって言ってるじゃん

      2. 匿名 より:

        少なくとも今みたいにメンコガイジは減って民度はマシになってただろうな

      3. 匿名 より:

        制限 冥府、超越、リノ
        準制限 ティア、乙姫
        これなら流石に文句言われないやろ
        ROBのドロシーから頭急激に悪くなりすぎたわ

  13. 匿名 より:

    復讐したい奴がいる

  14. 匿名 より:

    初心者ならこの環境に飽きてとっくにやめてるよ

  15. 匿名 より:

    今のヴの世界で初心者呼び込むとかガイジだろ、子供にケホモナーの性癖植え付けるレベルだわ

  16. 匿名 より:

    セクヴァンって引くだけで復讐状態(体力10以下)になるの?
    手札減るしリスキーだけど割と強そう

    1. 匿名 より:

      よく読んで♡

  17. 匿名 より:

    ガチ初心者がチュートリアルで習った事を間に受けてランクマ行って1T目から復讐にはいられてなぶり殺されて引退までが一連の流れか
    新規お断りゲーやな

  18. 匿名 より:

    初心者がヴァンプ以外使う意味がない環境でやっておもしろいと思う?

  19. 匿名 より:

    初心者だけどストーリーと超越をもっと充実して欲しい
    CPUと戯れて慣れてきたら対戦してみたいんやが今の環境と全く話が噛み合わなくて(エイラがどーのセクシーがこーの)、対戦してもついてけないんだろーなと勝手に諦めてる

  20. 匿名 より:

    もうネクロも墓地チラ見するだけでええやん

  21. 匿名 より:

    まず、開発がチュートリアルやれ。
    やってもないことすすめるな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。