天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • マトモさんの機械リーシェナネメシスで17連勝しました
  • だれかに機械リーシェナ使って欲しい症候群
  • 機械リーシェナちょこっと触った感じめちゃくちゃカウントの進み早くて強そうだった


















  1. 匿名 より:

    復讐ヴァンプ見えてんぞ

  2. 匿名 より:

    リヒトが強い
    大抵3〜4回復してくれるから相手のリーサルずらしが出来る
    リヒトのおかげで対ウィッチが有利になった
    カラミティ進化疾走はしらん

  3. 匿名 より:

    最近リーシェナ増えてるなぁと思ってたらレシピ出てたのね
    エイラでイージス置いたり炎帝で消したり、機械ヴでスレイスレイモノしたりしてボコった印象しか無い

    あ、機械エルフ使ってた時は処理強すぎて心折れました

  4. 匿名 より:

    リーシェナは毎回都合よく破壊の歌声持ってるからきらい

  5. 匿名 より:

    復讐見た横並べにはほぼ勝てるだろうからBO3の相方に良さそうか

  6. 匿名 より:

    機械要素いるこれ?
    マグナ素出しする機会てあるの?

    1. 匿名 より:

      マグナは素出しがメインやぞ。6溜まってればハメサキュ一掃できるし届かなければ人形足せば大体足りる。進化権吐かないで処理できるのが偉い。
      なおラウラ後の空振りは考慮しないものとする

      1. 匿名 より:

        配信を見れば分かるけど、少なくともメインはアクセラだよ
        リーシェナの勝率下げてくれてさんきゅな

  7. 匿名 より:

    マグナジャイアントはマグナレガシーの上位互換みたいなもんだよな
    現環境の守護がかなり偉いのでその点でも良い感じ
    リーシェナ引けなかったら勝ちがめちゃくちゃ遠くなるのは変わらないけど

  8. 匿名 より:

    これマグナジャイアント抜いたら機械ほとんど入っていないけど、マグナジャイアントの効果は機能するのか?

    1. 匿名 より:

      AFで使ってるけどマシエンが機械破壊数稼いでくれるから、意外と十分だったりする。この構築であれば手札の人形ではみ出した分取れるだろうし。

  9. 匿名 より:

    冒涜機械リーシェナ使いだけど勝率5割はあるぜ

  10. 匿名 より:

    はいはい、リーシェナリーシェナ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。