天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 機械ヴァンプで魂の19連勝。
  • 機械ヴァンプ楽しすぎて他のデッキ使えん
  • 機械ヴァンプ強いね 一生手札事故んないかなー



















  1. 匿名 より:

    復讐減ったら更に暴れるんだろうなぁ

  2. 匿名 より:

    ROG始まってからのなんか許されてる風装ってるロイヤルと機械ヴ嫌い
    機械ヴは特にスレイの顔面アタックが復讐よりちょっと遅いだけでやってること復讐とほとんど変わらんからな

    1. 匿名 より:

      ロイヤルは別に良くない?
      セリア落ちてお手軽大打点疾走はなくなったんだし

    2. 匿名 より:

      で、なんでロイヤル?私怨丸出しなんだが
      機械ヴもだけど顔面どうこうならバーンウィッチの方がつまらんでしょ

    3. 匿名 より:

      シコシコウィッチよりマシだわ

  3. 匿名 より:

    復讐も機械も勝率高いからたぶんナーフ対象は悪夢になるぞ

  4. 匿名 より:

    エンジェルシュート積んでるの草

    1. 匿名 より:

      いやマジでエイラ進化されたら機械神でも処理出来なくなるから解るわ
      正直復讐よりもキツい

  5. 匿名 より:

    完全に私怨なんだが、機械神ナーフしてくれ。3コストで15点もバラまくの普通におかしくね?なんで白刃には上限ついてるのにこっちには上限ついてないんだよ。

    1. 匿名 より:

      あれが気持ちええんやろがい

    2. 匿名 より:

      手札枯れない点が一番糞だわ

  6. 匿名 より:

    なんで機械ヴは適正みたいな言い方してる奴おおいの?
    ぶっ壊れなんですけど

    1. 匿名 より:

      復讐メタでバーンウイッチ使った途端に機械ヴ2連続であたってナーフまで休むことを決意
      グランプリもコラボスリーブ欲しいけどそれ以上にシャドウバースしんどい

      1. 匿名 より:

        今回B決でいいし初日に適当に3勝しとけ

  7. 匿名 より:

    復讐じゃなかったらOKみたいな感じだけど、全くOKじゃないぞ

  8. 匿名 より:

    普通に機械ヴも他クラス圧殺するパワーあるからなぁ
    ほんと今のヴは頭おかしい

  9. 匿名 より:

    一切復讐関係ないのになんで復讐並みのパワーがあるんですかねぇ…

  10. 匿名 より:

    機械ヴも環境に抗う側じゃないでしょ。復讐に隠れてるだけでヴァンプはどっちもおかしい。

  11. 匿名 より:

    機械ヴは並べるデッキだし復讐に対抗はできると思うぞ
    エイラは知らん!2コスとシュート4コスのトレード割合わないと思うが

    1. 匿名 より:

      アザゼル進化切られるときつくない?
      毎ターンほぼ更地にされてる間にカラブリ走ってきて終わるんだが

      1. 匿名 より:

        意識としては6ターン目に並べて7でファーストワンだな
        空振りはスレイで取ればいい

  12. 匿名 より:

    フリマヴとエイラ全然いないからオススメ。

    1. 匿名 より:

      嘘つけ、ビショはともかくヴに当たったら即リタしてたらそれだけで5連敗になったぞ

  13. 匿名 より:

    なんかたまに復讐のせいで機械ヴまでヘイト向けられて使いづらいからセクシーユリウスナーフしろって言ってるやつ見かけるけど
    あれ本気で言っとんやろか

  14. 匿名 より:

    ワイは機械ヴでエイラに勝てないんじゃぁ…

    ヌッ!(エンジェルシュート3積み)
    ダメみたいですね(6/6 3/3 2/2)

  15. 匿名 より:

    シュートとハメサキュがメタとしては欲しいけど固まると邪魔でスレイ立てなくなりそう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。