天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ
 

この記事のポイント…

  • ゼウスガチャが凄い不安定だ。一番の問題は体力回復なんてゴミが入っていること。
  • まあ、疾走は元々ついていて欲しかったよな
  • 守護貫通能力だけを持った棒立ちのゼウスさん……
385: 名無しさん@シャドウバース速報 2019/07/02(火) 17:21:26.97 ID:OPOphDlTH

ゼウスガチャが凄い不安定だ。一番の問題は体力回復なんてゴミが入っていること。
あれがある所為で7回進化してても疾走しない事が結構ある。

396: 名無しさん@シャドウバース速報 2019/07/02(火) 17:23:12.73 ID:z4+Ond0H0

>>385
まあ、疾走は元々ついていて欲しかったよな。バハと必殺やら守護やらがランダムになる感じだとよかったが。疾走がつくかつかないかでは雲泥の差だからなあ

674: 名無しさん@シャドウバース速報 2019/07/02(火) 17:55:54.55 ID:vfXYuVG50

ゼウス3回も投げて1回も疾走つかないのワロタ

717: 名無しさん@シャドウバース速報 2019/07/02(火) 18:03:29.33 ID:0kDsp8hha

ゼウスがせめて「5回迄は重複して同じ効果掛からない」だったら良かったのにね
計算出来ないフィニッシャーは弱い
7回進化して疾走も守護も付かない置物が登場した時はびっくりしたぞ

728: 名無しさん@シャドウバース速報 2019/07/02(火) 18:04:43.80 ID:z4+Ond0H0

>>717
ネタ枠なんだよ。ゼウスはそれを使おうっちゅうのはそれなりの覚悟がいるで。主力枠ならランダム3つ以下にしてるでしょ

735: 名無しさん@シャドウバース速報 2019/07/02(火) 18:06:54.41 ID:0kDsp8hha

>>728
せめてリーダー回復が無くて4種ランダムならまだ使えたと思う

738: 名無しさん@シャドウバース速報 2019/07/02(火) 18:07:11.38 ID:UdugoF1hd

>>717
それやると先10Tのゼウスヴァンプ以外で防げなくなるけどいいのか

757: 名無しさん@シャドウバース速報 2019/07/02(火) 18:10:42.90 ID:k9fEXhJVd

>>738
ネクロもビショもエルフも止める方法あるで

986: 名無しさん@シャドウバース速報 2019/07/02(火) 18:39:31.51 ID:g6iP3UZQ0

>>717
進化6回してるしゼウス連打で勝てるなって出したら顔面が25点回復して必殺だけついたおじさんが出てきたのは笑った








参照元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/dccg/1562051854/
  1. 匿名 より:

    疾走持ったら持ったでワンパンでしょうもないんだよな
    守護無視大型疾走はメイシアよりクソだろ

  2. 匿名 より:

    パーティゲームじゃないんだからここまでランダム要素いるか…?
    これに勝ってもあー疾走付かなかったからだなぁって全然勝った気がしないんだにょ

  3. 匿名 より:

    疾走するバハムート
    疾走しないゼウス

  4. 匿名 より:

    ウルズとゼウスのリメイク能力考えた奴は才能あり過ぎだと思います
    元のグッドデザイン感をあれだけ見事に蹂躙できる人間はそうそういないはず

  5. 匿名 より:

    予想通り使ってても使われてもイラッとくるシーンの多いカードだった

  6. 匿名 より:

    ランダム要素を減らすとは何だったのか

  7. 匿名 より:

    守護必殺くらいデフォで持ってていいだろ

  8. 匿名 より:

    疾走しないゼウスてありえるんだ…

  9. 匿名 より:

    せめてリーダー回復に追加で選択されない効果付与だったら良かったんだけどなぁ 回復が基本的に死に効果でしかない

  10. 匿名 より:

    走らないゼウスがカラブリに蒸発させられるの爆笑モノなんだけど
    ゼウス側は台パンしているんだろうけどさ

  11. 匿名 より:

    皆んなで緩くやるパーティゲームならまだしも、ガチガチの対戦でランダム要素とか面白い訳無い

  12. 匿名 より:

    一番いらないのは回復じゃなくて必殺だろ
    回復はゼウス連打に繋がるからまだまし
    ほっといてもくそ攻撃上がるのに必殺なんていらんよ

  13. 匿名 より:

    5回進化で5/5の棒立ちはさすがに堪えた
    えぇ!?えぇ!?えぇ!?ルナの負けだよ

  14. 匿名 より:

    走れば勝てる場面で立てたら守護無視1守護5出た時は笑ったわ。

    まあ結果勝てたからネタになるけどこれで負けてたらと思うとな。
    ここまで酷いことはそうそうないけど、定期的に半分以上守護で被るのはそういう仕様なのか?。

  15. 匿名 より:

    ランダム要素は減らします→結果

  16. 匿名 より:

    マギサみたいな感じで進化回数に応じて段階的に能力追加されるようにしてほしかった。ランダムだと勝ってもイマイチ爽快感がない

  17. 匿名 より:

    流石にデフォ疾走はないにしても
    突進くらいは許されたんちゃう
    現状必殺が活きる場面が無さすぎるんや

  18. 匿名 より:

    ロキ使って14連ガチャしたのに40回復して棒立ちだったときは唖然としたぞ
    実際使ってるとロキゼウスしても疾走が全く安定しないから信用ならん

  19. 匿名 より:

    顔回復はまだ役に立つ
    ほんとにいらんのは必殺

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。