天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • エルフでグランプリ5連勝
  • 進化ビショでグランプリ5勝した!
  • ロイヤルで5勝























  1. 匿名 より:

    1日目でヴァンプでA確定させて他のデッキで遊んでる人も多いんじゃない
    5連勝ぐらいなら他のリーダーでもできる事あるし

  2. 匿名 より:

    初日でヴァンプでA確定したら次はメインのデッキでってなるからじゃね?
    実際やったし(小声)
    ナーフに期待してヴァンプ作ったからGP終わったらナーフよろしく頼むよ(ヴおじ感)

  3. 匿名 より:

    まぁ流石に今回は誰でもA行けるだろ。
    行けなかったらどうかしてる。

    1. 匿名 より:

      Bグループでもスリーブ貰えるしあえてAグループ行かない奴はそこそこいる

    2. 匿名 より:

      ヴァンプ使うか否かで難易度違いすぎるな

  4. 匿名 より:

    復ヴとエイラしか当たんなかった
    3勝で終わったがAで地獄味わいたくねぇしB止まりでええわもう(敗北者

  5. 匿名 より:

    今回に限ってはAグループなんか行きたくないです…
    Bの方が挑戦回数も多いし

  6. 匿名 より:

    エイラで行ってみごとに全戦先行…その後ランクマ行っても10戦ほど連続で先行…
    わけがわからないよ

    1. 匿名 より:

      おめでとう

  7. 匿名 より:

    周りが遊び始めてる中で1人しこしこ復讐ヴ回してルピ稼いでるの惨めすぎるけどやめられない

    1. 匿名 より:

      むしろ今のうちにヴァンプ使う方が正解やろ
      こいつもナーフ解除GPの仲間入りデッキ候補やぞ

    2. 匿名 より:

      遊び方は人それぞれやしええんちゃう?

    3. 匿名 より:

      惨めな奴だなお前。つまんない人間だな

    4. 匿名 より:

      惨めな奴だなお前。つまんない人間だな

    5. 匿名 より:

      それが正解だぞ。惨めだなんて思わなくていい。稼げるうちに稼ぐのは当たり前の話だろ。
      勝利報酬があるのにわざわざ他の雑魚デッキ使うなんて、そいつのしょーもない拘りか舐めプでしかないからな。

  8. 匿名 より:

    まぁ今回はBでもリゼロとかいう良く知らないやつだしどうでもいいかな
    出来がそんなにいいとも思えないし

  9. 匿名 より:

    3勝で止めてるわ
    今のところ負けてないけどAに行ったら地獄だしな

  10. 匿名 より:

    よ、よし。全クラスいるな…?

  11. 匿名 より:

    財宝使って20戦したけどヴァンプとビショ以外には負けてない勝率3割だけど

  12. 匿名 より:

    機械ネクロで5連勝できたわ
    復讐ヴ3人いたけど勝てるあたりこいつはええやつや

    1. 匿名 より:

      エイラと機械ヴ減ってむしろ戦いやすくなったまであるな

  13. 匿名 より:

    遊びたいいうても勝てなきゃ面白くないからやっぱりヴでルピ集め
    使う側としてはミラー以外ほぼ駆け引きすらない圧倒的パワー感嫌いじゃないけど流石にナーフしろよな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。