天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • グランプリ「ルグニカ王国杯」開催決定!グランプリで優勝を目指しましょう!
  • Bグループ決勝行けばスリーブ確定は有り難い
  • この大怪獣バトルでグランプリをやるのか…


















  1. 匿名 より:

    グランプリより先に即刻調整しなおせよ

  2. 匿名 より:

    グランプリよりもビショヴのナーフしろよ…
    まぁB決勝でもスリーブ取れるから気楽にできるけど

  3. 匿名 より:

    うるせー俺はエルフで回すんだ久々のローテの楽しいと思えるデッキなんだこれでa決勝行くぞ

    1. 匿名 より:

      エルは戦えるやろ
      ネガるのはドラくらいだわ

      1. 匿名 より:

        だからネガってはない
        ただみんなヴァンプエイラって言うから

  4. 匿名 より:

    グランプリから逃げろ

    1. 匿名 より:

      逃 が さ な い

    2. 匿名 より:

      俺は逃げるからよぉ、逃げるんじゃねえぞ

  5. 匿名 より:

    スリーブとか本当欲しいけど、ヴァンプ・ビショ使わない身としてはこの環境でやる気力湧かない……。本当に欲しいんだけどさぁ…。

  6. 匿名 より:

    b決勝スリーブはコラボだけじゃなくてデフォにしてくれよ
    a決勝逃したことはないけど安寧が欲しいんだ
    糞環境なら尚更

  7. 匿名 より:

    一個前の環境で大会全員ロイビショみたいな話があったけど、今はどうあがいてもヴビショにしかならんよなあ
    特にヴミラーは運が良い状態を維持し続けた方が勝つ異種コイントス合戦になってるし

  8. 匿名 より:

    レム杯だったら荒れてたろうなまぁ新規でも運ゲーになるくらいか

    1. 匿名 より:

      荒れる程このコラボの評判良くないです

      1. 匿名 より:

        ワンパンマンよりは明らかにツイの反応良いけどな

        1. 匿名 より:

          ワンパンマンなんかと比べてる時点でお察し

  9.   より:

    ワンドリを思い出すような環境だなぁ
    先にセクヴァン引いた方が勝ちの上ぶれ押し付けゲー
    123アリスより簡単に決まるんでワンドリよりクソかもしれんが

    1. 匿名 より:

      本格スマホe-sportsやぞ
      そんな大きい事言ってるゲームが運だけで決まるわけないやろ!

  10. 匿名 より:

    精神衛生上良くないからBに逃げるわ

  11. 匿名 より:

    今回はコラボだからbでもスリーブ確定だぞ
    これでこのクソ環境で頑張らなくて済む

  12. 匿名 より:

    八つ当たり(復讐)グランプリとかホンマ
    1クラス・他クラスで隔離してくれ

  13. 匿名 より:

    天下(機械ヴとエイラビ)分け目の戦いになりそう

  14. 匿名 より:

    まぁリゼロコラボのタイミングでよかったわ
    いらんからお前ら大怪獣バトル頑張れよ

  15. 匿名 より:

    適当にやっててもA行けるからどうでもいいわ。
    でもクソいらないコラボスリーブ寄越すならパック50パック寄越せ

  16. 匿名 より:

    誰が一番早くセクヴァン引けるか選手権

  17. 匿名 より:

    ほんまキモ豚が湧くから嫌なんやで
    決勝全員リゼロスキンだったらゲロ吐きもんやぞ

  18. 匿名 より:

    んじゃハデスでエイラは掃除しますか
    ヴは知らん、誰も止められんわあれ
    運良くヴと当たったら負けって事にするわ

  19. 匿名 より:

    リゼロのごり押しクソうぜぇな
    スキンの出来は認めてやるけど糞なろうに興味とかねえんだよ

  20. 匿名 より:

    GPやる前にヴァンプとエイラ調整しろよ・・・

  21. 匿名 より:

    アイコンの顔すげぇ微妙じゃね?w

  22. 匿名 より:

    リゼロって何が面白いの?

    1. 匿名 より:

      信者のよいしょとアンチの発狂

      1. 匿名 より:

        アンチの発狂というか煽りorいじめの方が正しいな

        1. 匿名 より:

          信者じゃないけどいじめって何?いじりならわかるが

          1. 匿名 より:

            アンチ共が集団リンチして一人の信者を煽り散らかしたりしてることかな。

          2. 匿名 より:

            クズ過ぎて草

  23. 匿名 より:

    今回だけは絶対にA行かねぇかんな
    ヴとビショしかいねえクソそのものの対戦なんかやってられっかタコ
    決勝も入場して放置だわこんなん

  24. 匿名 より:

    とぼけ顔エミリア

  25. 匿名 より:

    なんかスリーブの出来過去一で悪くないか
    もうちょい気合い入れてデザインしろや

  26. 匿名 より:

    クソみたいなスリーブで草

  27. 匿名 より:

    ローテーションなんてまだマシだぞ
    魔境アンリミテッドが新エイラ登場で更に酷くなってるし
    今回3周年の復帰勢と新規いなくなるレベルでひでぇよ
    過去にナーフ理由にあった「既存カードとの調整うんぬん」とかどうしたし

    1. 匿名 より:

      新リノOTKと復讐もでてきてるしな

  28. 匿名 より:

    アグニカ王国?
    バエルの名の元に集うの?

    1. 匿名 より:

      なんだこれ面白いのか?

  29. 匿名 より:

    もし緊急ナーフが来て、エイラや復讐に調整が入ったら、なんで前環境のロイヤル調整しなかったんだって言う人いそう

    1. 匿名 より:

      だからナーフ無いと思ってるよ俺は。
      2つ3つ先の環境を見てる運営は、今の環境にあんま興味なさそうだし。

    2. 匿名 より:

      そりゃ大会はアレだったけどランクマの勝率と使用率が適正だったからじゃね?
      流石にそこは信じるしかないだろ
      当然今回も勝率と使用率が適正だったらナーフないぞ(白目)
      まぁでも多分ヴァンプ強すぎるからナーフされるだろ・・・エイラは分からんけど

    3. 匿名 より:

      ランクマで暴れたか、暴れてないかだけだろ
      大会での実績は最強だったけど、ランクマでは何故か使う奴が少なかったし
      というか、今のビショップとヴァンプにしか当たらない環境、それも運要素ばかりが際立つ環境にナーフが入って、前環境のロイヤルとウィッチナーフしなかったのに〜とかほざく奴はチンパンすぎるわ

    4. 匿名 より:

      言わせておけばええねん

  30. 匿名 より:

    決勝で復讐にあたって1T目セクヴァンの未来が見える

  31. 匿名 より:

    エミリアのこの表情は一体何なんだ
    普通に笑顔じゃ駄目だったのだろうか

  32. 匿名 より:

    グランプリやる前に調整しろ定期

  33. 匿名 より:

    このイラストがそのままスリーブになるんか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。