天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • レヴィオンロイヤル21連勝
  • 名前かっこいいしレヴィオンロイヤル組もう!
  • レヴィオンロイヤル思ったより強い
レヴィオンロイヤル レヴィオンロイヤル レヴィオンロイヤル


















  1. 匿名 より:

    やっぱロイヤルもクソじゃないか・・・(呆れ)。

    1. 匿名 より:

      そらそうよ
      思ったより上がってくるの早かったけど

  2. 匿名 より:

    イナゴが寄ってきそう

  3. 匿名 より:

    はえーリーシャ抜いてるんですね

    1. 匿名 より:

      だってレヴィオンでは進化しないし…

  4. 匿名 より:

    これで21連とかマジ?
    これとほぼ同じの組んだけどヴァンプにもエイラにもボロ負けして即効崩したんだが・・・

    1. 匿名 より:

      ロイヤルは馬鹿には使えないからねw
      君の頭が悪いだけだ諦めろw

      1. 匿名 より:

        じゃあヴァンプとエイラどう返すのか教えてください!

        1. 匿名 より:

          毎回財宝ガチャで最適な物を引いてくるプレイングが必要だからお前向いてないよ

      2. 匿名 より:

        そんな馬鹿でもヴァンプ、ビショ使えば勝てちまうんだ

    2. 匿名 より:

      お前が雑魚なだけじゃね?

  5. 匿名 より:

    機械ヴ以外の2つは上振れ最強なだけで引かなきゃ並やからな。
    強い動きされんかったらまだなんとか戦える

    1. 匿名 より:

      夜の街、取引、悪夢、引けた!

  6. 匿名 より:

    どうやってエイラに勝つんだこれ

    1. 匿名 より:

      ぶっちゃけ今はエイラより復讐ヴの方が多い エイラかなり減った
      まあ復讐ヴはロイヤルにも無理だけどな

  7. 匿名 より:

    ヴァンプビショの次くらいにロイヤル強い

    1. 匿名 より:

      ビショには一応有利は取れるから
      現環境ヴァンプ>>>>>ビショ=ロイヤル>>他多数
      でいいぐらい

  8. 匿名 より:

    でたでた結局ミッドロ最強パターン
    上振れくそムーブに隠れていつもこうだよ

    1. 匿名 より:

      ここぞとばかりにロイアレルギーシュバってきてて草生える
      じゃあ俺上振れも素も最強のヴァンプ使うんで・・・

    2. 匿名 より:

      35連勝とか出てくるような環境で最強パターンとか言ってんのか
      しかもリーシャ抜いててもミッドロて

    3. 匿名 より:

      21連勝とか、1人か2人くらいは大体どんな弱いと思われてるデッキでも出てくるんだが?一部の腕に自信のあるど変態なら余裕よ

  9. 匿名 より:

    うん弱い 

  10. 匿名 より:

    諦めかけてたけど信じてええんか?

  11. 匿名 より:

    やっとヴァンプビショ以外の連勝デッキ来たか…
    でも、これでどうやって勝ってるのかな

  12. 匿名 より:

    アルベール3いる?

    1. 匿名 より:

      むしろ3積しないとかアホなん?

  13. 匿名 より:

    レヴィオン抜いた方が明らかに強い

  14. 匿名 より:

    ジェノが手札で被った時に邪魔すぎるんだけど・・・

  15. 匿名 より:

    ロイヤルって復讐ヴァンプに勝てる?
    勝てるんなら組もうと思ってるんだけど使ってる人いたら教えてほしい

    1. 匿名 より:

      組むならロイヤルより復讐ヴがいいぞ

    2. 匿名 より:

      勝てないよ(無慈悲)

  16. 匿名 より:

    今のロイヤルで一番弱いデッキタイプであろうレヴィオンで勝ててるのはすごいな

    1. 匿名 より:

      逆に考えれば、優雅なもてなしのサーチ先からレヴィオンタイプは外れるわけで
      アイテールも合わせればゲームプランニングはしやすいだろう

  17. 匿名 より:

    一体何回事故ヴァンパイアとエイラに当たれば21連勝もできるんだ・・・(懐疑)

  18. 匿名 より:

    ヴビショナーフされたらまたロイヤルトップだろうな

    1. 匿名 より:

      ハデスネクロとエルフが上がってくると思ってる
      たまに当たるミッドエルフがマジできつい

      1. 匿名 より:

        エルフ確かに強いけど、回復手段がないのがきついなあ。エルフクィーン欲しい
        ヴァンプさえいなければ環境トップだったと思うぐらいには戦えるよな。エイラには幕開け決まればガン有利だし

      2. 匿名 より:

        ハデスネクロじゃね?
        というか今ですらストレスこそヴァンビショほどじゃないにしろ強さ的には五分五分だと思う

  19. 匿名 より:

    蛇剣も従者も入ってないからアルビダ4Tで出さなきゃ
    使徒のファンファーレの財宝を確保するかオクトリス進化しないと
    アルビダずっと手札で腐り続けるんじゃないの・・・
    レヴィオンの手札事故も凄いし21連勝できると思えん、できるなら純粋なミッドロ

    1. 匿名 より:

      アルビダ入りで蛇剣無しはとてもじゃないが使えるとは思えなかった
      今の環境で5ターン目にアルビダのアクセラとか使ってられないし

    2. 匿名 より:

      他にもikechって人がロイヤル連勝してたけどアルビダは4Tがメインらしい

      1. 匿名 より:

        それ見たわ
        アルベールだけ入れるとかよくやるわって思ったが

  20. 匿名 より:

    兵士減る分リーシャはいらんか
    レヴィオン控えめに作られた感あるけど、セリアの穴埋める以上ではあるし構築できればそりゃ強いよな
    新レジェ二枚ってのが当たってないときついけどこれを機に試す人も増えるかな

  21. 匿名 より:

    20連勝までビショかヴで稼いでレヴィロイで1勝ってカラクリやないのか?

    1. 匿名 より:

      連勝記録ってこれがあるからあてにならんわ
      デッキかえた時点で表記変えるなり連勝止めろよ・・・

      1. 匿名 より:

        単純にリプレイ欄見せれば今でも誤魔化せないぞだから信じるならちゃんとリプレイ欄貼ってるやつの連勝なら信頼性はあるよ逆にリプレイ欄貼ってない奴は…まぁ困るのはイナゴだけだしどうでもいいか

        1. 匿名 より:

          今どき画像加工なんて素人でも出来るほど簡単なのにリプレイ覧見ただけで信じちゃうの?

  22. 匿名 より:

    弱い

  23. 匿名 より:

    環境初期だから勝ててるだけ
    STRだって初期の方はあのエルフの連勝報告もあった

  24. 匿名 より:

    新環境始まったばかりの連勝記録やろ
    復讐増えた今レヴィオンじゃきついんじゃないかな

  25. 匿名 より:

    ここの管理人はさすがに低MPのレヴィオンロイヤル29連勝報告は載せなかったか
    29連勝であのMPはどうなのと思った

    1. 匿名 より:

      あれはちゃんと証拠あったで
      AAからのスタートだったけどちゃんと連勝してた

  26. 匿名 より:

    ロイジは一生沈んでろよ害虫

    1. 匿名 より:

      アレルギーイライラで草

    2. 匿名 より:

      ロイヤルが害虫ならヴァンビショはリアルに蝗害レベルだろ

      1. 匿名 より:

        今までトップ取ってたのに何言ってんだ?

  27. 匿名 より:

    ロイヤル叩いてる奴は本当にこのデッキで安定して勝てると思ってるのか…?
    相当使い慣れてないとヴエイラには対抗できんぞ、イナゴじゃ100%使えん
    最悪流行ってもビショエルフがキツすぎるし環境トップは無理

    1. 匿名 より:

      ビショエルフじゃなくてウィッチエルフだった、訂正

  28. 匿名 より:

    レヴィオン使うならアルベスキン使えや

  29. 匿名 より:

    巨人殺し入れたら刺さる環境だぞ

    1. 匿名 より:

      エンジェルシュートでエイラ消せると同レベルの考えだな

      1. 匿名 より:

        そういう意味でなら巨人殺しの方がまだ使えるかもな
        エンジェルシュートで対策とかエイラかヴァンプじゃない限りエアプにも程があるし

    2. 匿名 より:

      まあ何でもやってみるべきだよな、決めつけるには早すぎる
      個人的にミッドレンジはネクロとドラゴンも構築定まれば上がってきそうな感はある

  30. 匿名 より:

    ルネス入れるなら飢餓入りで上振れ狙っていけ

  31. 匿名 より:

    ロイヤルは相変わらずプレイング難しいから増えないよ
    その上前環境みたいな圧倒的tier1感もない
    それならヴでよくね?ってなる

    1. 匿名 より:

      正直難易度で言うなら前の比じゃないわ
      ヴァンプでプレイング発揮した方があきらかに強いからな

    2. 匿名 より:

      ロイヤルでプレイングってマジで笑えるんやけど。

      1. 匿名 より:

        他のデッキが脳死ばっかだからな
        必然的に多少マシなロイヤルがプレイング難しいことになる

      2. 匿名 より:

        何も分かってない下手くそが笑ってるとかすごく滑稽なんやけどw

  32. 匿名 より:

    ルネスのプレミアが集まらねえ・・・

  33. 匿名 より:

    あぐのむのレヴィオン弱すぎ評価は間違ってたってことだな

    1. 匿名 より:

      疾走枠としてアルベール入れるならわかるけどジェノ2枚とか中途半端すぎてただの雑魚デッキ

  34. 匿名 より:

    連勝報告だけで決めるわけじゃないがロイ普通に地が強いし環境で渡り合えるよな
    まだ環境始まったばかりで安定してすらいないのにみんなヴェイラ最強って決めつけすぎ

  35. 匿名 より:

    27日の14時とかまだ闇鍋状態なんだから21連勝出来たんでない?
    今やったら無理やろ

  36. 匿名 より:

    あんだけぶっ壊れって言われてた白刃が環境に置いてかれてるのは草も生えない
    エイラで7/6とかが大量に並ぶのをヴが機械神で殲滅する新しいゲームになってる

  37. 匿名 より:

    その時間帯は新カード試してみたいって感じの人が多いからなんともなぁ
    弱くはないんだろうけど間違ってもヴに安定するとは思えない

  38. 匿名 より:

    ほんまかいな
    20連勝まで復讐使って最後にロイヤル使ったパターンじゃないだろうな(懐疑的)

  39. 匿名 より:

    やっぱりリーシャはなんでもなくて白刃だけがキチガイだったな
    ちゃんと白刃ナーフがされてる前環境やりてぇわ

  40. 匿名 より:

    進化軸と組み合わせるのが良さそうだけど
    リーシャとかみ合わないのが痛い

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。