天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 機械ウィッチも進化ウィッチも意外と強そうだな
  • 機械ウィッチのフィニッシャーを誰か俺に教えてくれよ
  • マシンブックソーサラーで機械ウィッチ のターンが終わらない



















  1. 匿名 より:

    エイラが害悪すぎてウィッチなんて使う気になれん

  2. 匿名 より:

    エラスムスつおいな

  3. 匿名 より:

    今環境はエルフくらい分かりやすいフィニッシャーがいないと機械ヴエイラと戦えたとしても詰めきれん
    機械ウィッチなんて論外

  4. 匿名 より:

    エイラとヴァンプしかいねぇこいつらもうメタの域超えて勝つの無理でしょ

  5. 匿名 より:

    フィニッシャー? ゼウスかサタンをジンジャーに添えるんだよ
    盤面つなぎは機械でやってフィニッシャーはNに頼るしかねぇ
    モノやスレイみたいなフィニッシャーもマシンランスみたいな準フィニッシャーもいねぇからな

  6. 匿名 より:

    使ってると、機械生命体と機械魔導が手札に来るかどうかでキツさが段違いだわ
    特に機械魔導はちゃんと回せるとエイラのガッチガチな盤面ひっくり返せるくらいのパワーはある

  7. 匿名 より:

    復讐でも機械でもヴだけ次元違いすぎる
    セクヴ史上最低最悪のカードだろ 2T2ドローで引かれたら実質2Tキル
    悪夢で引かれても実質3Tキル

  8. 匿名 より:

    並べられるならギルネリーゼ投げればよくない?
    使ってないから知らんけど

  9. 匿名 より:

    変にスペブ使うより12マジックとか入れて対応幅増やした方が良い気がする。てか機械中心だとスペブ出来ない。
    フィニッシャーはやっぱり不在だけど、一枚ずつテトラ生命体引ければ小粒で制圧し続けられるし、メルヴィは割とよく処理し切れないスタッツになる。

  10. 匿名 より:

    ツイッターの反応よく見ると、いい感じだの面白いだの、強いって言ってるのあまりいなくて草生える

    1. 匿名 より:

      前期アディショナル環境のイナゴは別にして、大抵ウィッチ使いって楽しいから使ってる奴ばっかじゃね?
      超越なんてザコになってからでも使われてたし、弱いままでも開闢は人気があった

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。