天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • エイラが楽しみすぎてデッキを考え出して早1日 何が強いのかわからなくなってきた
  • エイラは機械かミッドレンジに組み込むべき
  • エイラはこんな感じか メタリックファーザーは絶対入れる



















  1. 匿名 より:

    結構構築バラバラで楽しいわ

  2. 匿名 より:

    エイラとリテュエルはパワーあるから機械ビショップに入れるのがいいんじゃないかな
    回復は鐘と貯め込んだリペアで十分かも

  3.   より:

    獣姫みたいな一度に2体出る軽めのカウントアミュがあるとよかったんだがなあ
    追加でリメイク来るの期待しとくか

  4. 匿名 より:

    あーあメンテ始まった天狐終わった
    天狐じゃないとやる気出ないわ・・・

  5. 匿名 より:

    エイラ楽しいんだよなぁ

    1. 匿名 より:

      なかなか回んないけど

  6. 匿名 より:

    この画面のスクショ見辛すぎる
    改善してくれんかな

  7. 匿名 より:

    朝軽くやってみた
    意外に回るし4/5とかの盤面圧がそれなりに続く感触だけど、
    そこはビショゆえにそれで押し切れるわけじゃないし、やっぱヴだらけでモノがどうにもなんないな
    ブローディアいたら強いと思うけど安息の領域だけじゃ耐えられないから今環境は無理ゲーだと思う
    これで勝てるかな?って思った勝負もあったけどエンジェルシュートで領域消されてGGされたときは普通に煽られたわ
    これじゃトップメタにはなれないから、よくてティア2、他が思ったより強けりゃティア3以下かなぁ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。