天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • リーダースキンとして登場するラム(CV:#村川梨衣 さん)の動画を公開!
  • 6月27日(メンテナンス終了後)のコラボ開催をお楽しみに!
  • 煽り性能高そう




















  1. 匿名 より:

    挨拶のモーション入れてないの絶対わざとやろ
    買います

  2. 匿名 より:

    友達になる…?
    あなたを教えて?

  3. 匿名 より:

    使ってて楽しそうなスキン
    ロイヤルじゃなきゃ買ってた

  4. 匿名 より:

    ラム好きだけどロイヤル嫌いだから見送る

    1. 匿名 より:

      はいはい、なろう好きのアレルギー死ね

    2. 匿名 より:

      ラムの為にロイヤル好きになれ

  5. 匿名 より:

    声BBA過ぎじゃない?

  6. 匿名 より:

    プリコネもそうだったけどラムの声全然違うんだよなぁ
    もう3年経つから忘れるのも分かるけど

  7. 匿名 より:

    ショボさがオカッパキチガイと大差無くて草

  8. 匿名 より:

    なんやこのブス

  9. 匿名 より:

    コラボ先知らないとまったく魅力を感じないな

    1. 匿名 より:

      コラボあるから、アマプラで一応視聴したんだけど
      一話時点で主人公の性格が典型的なラノベって感じで合わなかったわ

      1. 匿名 より:

        スバルくんはファンすらウザい性格だと思ってるレベルだからしゃーない

      2. 匿名 より:

        典型的なラノベ主人公のほうがもうちょっと親しみの持てる性格じゃない・・・?スバルは好きだけど一話時点だと滑ってるコミュ障感が酷い

  10. 匿名 より:

    ウサギガニゲテル!

  11. 匿名 より:

    女使いたいならペコリーヌの方がいい

  12. 匿名 より:

    人気投票結果の後だと余計にゴミコラボにしか見えない。

  13. 匿名 より:

    スバル来るかな
    イメージ考えると
    来期残念そうなネクロに来る気がするが

    1. 匿名 より:

      売り上げ=お前ら次第だろ
      俺は来て欲しく無い

    2. 匿名 より:

      3日前公開の時点で3つだけ

  14. 匿名 より:

    なんか今回のリゼロのコラボスキン、他のラブライブやワンパンマンの時は微塵も感じなかった不気味さというかキモさを感じるんだかわかる人いる?ラブライブでさえ嫌悪感はあったけどこんな感覚は無かった
    キャラがどうこうじゃなくて絵が生理的に無理だわ

    1. 匿名 より:

      作品知らんけどエルフのやつは普通に可愛いくないか?
      後の2人がなんか気持ち悪いのは同意だけどな

    2. 匿名 より:

      たぶん中国向けに顔のパーツを少し弄ってる所為

      1. 匿名 より:

        露出控えるとかならわかるけどなんで顔のパーツ弄る必要があるんですかね…?

    3. 匿名 より:

      私が感じたのはラムとレム?カードのイラストは良さそうなのに
      スキンだと違和感・・・というのかしら鬼太郎に見えてしょうがない。
      あといつも思うのはスキンに挨拶しない子作るぐらいなら最初から挨拶のエモ無くせばいいのに。

  15. 匿名 より:

    いいねぇ、もっと煽り性能高くしてもいいのよ

  16. 匿名 より:

    コラボ先にマウント取ること大好きな作者の盗作なんか要らないや

  17. 匿名 より:

    異世界なろうものはほんまキモいわ
    はよ廃れてくれ

    1. 匿名 より:

      このすばとか好きそう

  18. 匿名 より:

    エミリアはともかくコイツは挨拶も出来ないロイジ専用でピッタリだな
    ってか双子は絵からして頭身や顔と首から下の整合性が狂ってて純粋に気持ち悪い、首から下普通なのに顔がやたらとファンタジーだから雑コラ感すごいわ、青い方は更に乳デカいから本当に気持ち悪いバランスになってる

    コメントを残す

  19. 匿名 より:

    他のスキンもそうだけどセリフと動きが合ってなくない?
    喋った後に無言で動くのやめてほしい

  20. 匿名 より:

    こんなんじゃコメントもロクに書けないからちゃんと仕事しろ管理人

  21. 匿名 より:

    スキンて買った事ないけど500クリスタルていくらなん?

  22. 匿名 より:

    挨拶できない勢へのメタスキン
    今まで解答なかったのがこれ一枚で覆る
    しかも自身が挨拶でき無いから相手に一方的な不利を押し付けられる

  23. 匿名 より:

    リゼロは全然知らないけど、「何を言ってるの」は使いたいな

  24. 匿名 より:

    リゼロからロイヤルにスキン作るならもっと妥当な奴がいるような気がするんだが…

    1. 匿名 より:

      ユリウスとラインハルトがいるけどエロゲーだから期待出来ないかな。

      1. 匿名 より:

        ヴィルヘルムとかフェルトとかもいるな
        全員男だな

  25. 匿名 より:

    こいつ誰やねん
    うせろ

  26. 匿名 より:

    またコラボスキンはエルフとロイヤルかよ
    残してはウィッチですか?w

    1. 匿名 より:

      ヴァンプだよー
      ちゃんとチェックしてる?

  27. 匿名 より:

    レムとラム逆にしろやゴミ
    オカッパとキャラ被ってんだよ

  28. 匿名 より:

    オーバーロードだったら良かったのにね。
    ネクロでアインズ様使いたかったわ。

    1. 匿名 より:

      イキリ骨太郎はいらないです…

    2. 匿名 より:

      結局そっちも女キャラ3人にされそう
      アルベドシャルティアアウラでロイヤルヴァンプエルフかな

  29. 匿名 より:

    青髪と白髪はよく見るけどこいつは誰やねん…

    1. 匿名 より:

      青い子の双子の姉
      ボイスロイドではない

  30. 匿名 より:

    この子こんなに気が強いのか

  31. 匿名 より:

    子安スキンも欲しかったなぁ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。