天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 【3rd Anniversary 人気カード投票 結果発表!】
  • 人気カード投票で各クラス1位に選ばれたカードはこちら!
  • たくさんのご投票、ありがとうございました!







































  1. 匿名 より:

    テトラネキ…

    1. 匿名 より:

      …冷たい雨が降る

  2. 匿名 より:

    セラフはないわw

  3. 匿名 より:

    はい出来レース

    1. 匿名 より:

      全員女とかうっそだろお前!
      どういうことだよ。硬派バースたまにはさせてくれてもいいじゃん…

      1. 匿名 より:

        男1人だけ居るぞ。男の娘だけど

        1. 匿名 より:

          そのネタ面白くないよ

        2. 匿名 より:

          つまらんしね

  4. 匿名 より:

    開闢!?
    エレノア返して

    1. 匿名 より:

      ほんこれ。今回唯一欲しかったスキンだったのになあ

      1. 匿名 より:

        激しく同意
        他はいらないからエレノアだけは欲しかったよ……

  5. 匿名 より:

    分かってはいたがテトラさん…姉は兎も角、妹ちゃんと勝ったのに

  6. 匿名 より:

    うおおおぉぉ開闢!!素直に嬉しい
    頑張って販促した甲斐があったぜ

  7. 匿名 より:

    パ ー フ ェ ク ト エ ロ メ ン コ

    1. 匿名 より:

      リーシェナは男の娘だからセーフ

      1. 匿名 より:

        こういう場面で冗談半分にキモオタ発言するのはNG

      2. 匿名 より:

        リーシェナは僕っ子であって男の娘では無い

        1. 匿名 より:

          女性だと証明出来るデータでもあるんですか?

  8. 匿名 より:

    エアプwithとかいう狭い世界でエズディアイキリしてたホモが死滅してよかった

    1. 匿名 より:

      エルフ使いはあれに入れるとかイキってたやつ可哀想w

      1. 匿名 より:

        いやエルフ使いが仮に入れててもそうじゃないやつの票の方が多いんだから別にエズディア落選とエルフ使いはエズディアに入れるは矛盾しないだろ

        1. 匿名 より:

          エズディアざま!!!!
          リゼで本当に良かった
          エルフ使いのワイ、歓喜

          1. 匿名 より:

            ダウト

        2. 匿名 より:

          こんだけ往生際悪いと本当に悪意で入れたとしか思えんわ

  9. 匿名 より:

    オクトリスが1位じゃなくてよかったよかった
    二度と顔見せんなよクズが

  10. 匿名 より:

    分かっていたさ…

    1. 匿名 より:

      リオード欲しかったっすね…。
      安定の出来レースとはいえ、今回落ちた絶傑組はもうチャンスないのかなぁ…悲しい。

  11. 匿名 より:

    リテュエル欲しかったなぁ…

    1. 匿名 より:

      同じく
      リテュエルに勝ち星積んで不幸から脱してあげたかったわ
      セラフとか不快バースの塊じゃん

      1. 匿名 より:

        マーウィンが良かった…

  12. 匿名 より:

    て、テトラネキーwwww
    この屈辱を晴らすために復讐ヴに移籍しない?

  13. 匿名 より:

    何でセレスないの?
    まぁ、でも残念クソゴミスキンにされるより妄想で理想スキン考えてた方がマシ説あるわな
    後1番分かんないのがセラフ
    とりあえず欲しいのはモノ姉とリーシェナやな

    1. 匿名 より:

      そもそもセレス無かったわ
      記憶違いしてた

      1. 匿名 より:

        セレスはラブライブに移籍した

    2. 匿名 より:

      お前ネクロは一体何に投票したんだよ

    3. 匿名 より:

      ビショは選択肢がねーんだよ
      俺はライナに入れたかったのに

      1. 匿名 より:

        ほんこれ。EP使ったら豹変するスキンが欲しい

  14. 匿名 より:

    可愛いやつはもう十分だし、更にラブライブコラボでも可愛いの貰えるじゃん。かっこいいやつ選べよな。ほんまセンスないわ

    1. 匿名 より:

      かっこいい奴いたか?今回そもそも選択肢の中にかっこいい奴なんかいなかった気がする
      エズディアをかっこいいとかいうならそれは趣味違うだけだわ

      1. 匿名 より:

        横からだけどリオードやヴァーナレクはカッコいいやろ。
        まあセラフのお陰で出来レースなのはわかったから結果には呆れしか出てこんけどw

        1. 匿名 より:

          リオードは俺も入れた
          ヴァーナレクならどうせコメ主は文句言ってた

      2. 匿名 より:

        はいルルナイ

      3. 匿名 より:

        伊達政宗

        1. 匿名 より:

          伊達はイライラが多すぎてなあ普通に嫌いだわ
          まあかっこいいとは思うしいないは言いすぎたな

      4. 匿名 より:

        はいジャバウォック貴重な喋る化け物枠一個でもいいから入れてくれよ…本格Eスポーツカードゲームの名が泣くぞ

    2. 匿名 より:

      ラブライブとか愛着もないキャラでなんで満足しなきゃいけないんだよ
      かっこいいだけで選んでるやつが少数ってこと自覚しろよな^^

  15. 匿名 より:

    リザのイラスト始めてアップで見たけどなんか顔の違和感凄いな
    スキンになるときは修正されるのかな

    1. 匿名 より:

      旧リザの方が好き

  16. 匿名 より:

    みんなストーリーやってないんかな
    残念

    1. 匿名 より:

      ストーリーなんてみんなやってる
      その結果のこれが全てだろ

    2. 匿名 より:

      被害妄想も大概にしな

    3. 匿名 より:

      ストーリー全クリでも俺みたいに全部スキップしてる奴いると思う

  17. 匿名 より:

    結局全部レジェかいな

  18. 匿名 より:

    パーフェクト萌え萌えバースだとは俺も思う
    だが言わせてほしい、開闢だけはマジでありがとうございます

  19. 匿名 より:

    セラフは謎やけど開闢はストーリーキャラの表割れた結果選ばれた感があるな

  20. 匿名 より:

    んーこれは見事なギャルゲ・・・DMM行きも納得の面子やわぁ(白目

  21. 匿名 より:

    次はユリウスにしようぜ
    そうすりゃアルベール対ユリウスとかいう神バハでやれ対戦できるゾ

  22. 匿名 より:

    ストーリーのキャラは販売してくれよ…なんのためのストーリーだ

  23. 匿名 より:

    エレノアでもテトラでもなく開闢とかマジで意外
    そんな人気あるイメージないなぁ

    1. 匿名 より:

      真性きちちは割と使用してくるイメージ。エレノアは新ストーリーに絡まないのが響いてそう。ああいうキャラは割と賞味期限短いから・・・
      テトラはまぁうん

      1. 匿名 より:

        開闢やったぜ。これは当てたい。
        まあ開闢に関しては重課金スリーブが既に出てるから、それと揃えたいヘビーユーザーからの更なるスキン課金を期待してってのもあるかもな。

    2. 匿名 より:

      エレノアと悩んだけど開闢使って開闢出したいしエレノアはスキンにしなくてもよく見かけるだろうから開闢にした

  24. 匿名 より:

    大体予想内だったが開闢は予想できなかった
    投票した人たちおめでとう

    1. 匿名 より:

      お前いい奴だな
      他は自分の推しが選ばれなかったからってキャラの罵詈雑言吐く心の汚い連中の多いこと多いこと

      1. 匿名 より:

        そもそも人気投票で極少数のスキンしか作らない運営が悪いしな
        コラボなんかで意味の判らないスキン作る労力をストーリー組や絶傑みたいなスキンとかに回してほしいわ

        1. 匿名 より:

          ストファイスキンとかFGOスキンとかマジでいらなかったわ

          1. 匿名 より:

            ラブライブとワンパンマンがマジでいらない

  25. 匿名 より:

    エレノアテトラ下して開闢ってマジ⁉︎開闢抜き開闢を開闢が使う事になるんか草

    1. 匿名 より:

      グレアもな

  26. 匿名 より:

    やっぱ開闢が1番かわいいよなぁ
    ストーリーとか知らんわ

  27. 匿名 より:

    リザや十傑、ストーリー組はまだしもディオネはこれエロしか眼中にないやろ・・・

    1. 匿名 より:

      女枠エリカ
      イケメン枠アルベ
      イケメン(女)枠メリッサ
      エロ枠ディオネ
      完璧やんけ

      1. 匿名 より:

        エリカとメリッサは男だよ定期
        ペコリーヌやディアネが男なのには流石に驚いたわ
        ロイヤルいい加減に女スキン欲しいわ

        1. 匿名 より:

          何言ってんだこいつ

          1. 匿名 より:

            ツッコミ含めてなぜかツボった

      2. 匿名 より:

        ババア枠でいいからオクトリスが良かった

  28. 匿名 より:

    開闢がエレノアテトラグレアとの競争に勝っただけで今回の投票には意義があった
    でも次回は男キャラ欲しい

    1. 匿名 より:

      ほんそれ
      全くとは言い切れんが出来レースとか
      運営の操作が無いという事が分かったのはでかい

  29. 匿名 より:

    ま~たエルフは金髪女かよ

    1. 匿名 より:

      白髪が良かったならアーチャーでも使ってろ

      1. 匿名 より:

        でも肌うんこ色じゃん

    2. 匿名 より:

      もはやアリサもアリアもカシオもリザも衣装以外で見分けがつかない定期

  30. 匿名 より:

    ディオネとかいう個性の個の字もないキャラに票入れたやつ誰だよ

    1. 匿名 より:

      ディオネとかありえんわ
      オクトリスがヘイト溜めすぎたから消去法でたまたま当選しただけだろコイツ
      なんでこうなっちゃうかなぁ…

    2. 匿名 より:

      まじ誰だよ!普通マグノリアだろ

  31. 匿名 より:

    まーた硬派厨が敗北したのか
    敗北しか知らねえなあいつら

  32. 匿名 より:

    開闢は本当にいらんなんでエレノアじゃねえんだよ
    まあこの中で当たったら使うキャラガルミくらいだけど
    エンネアなのは意外だわグレモリーだと思ってた

    1. 匿名 より:

      単純なビジュアル票でしょ
      でもそう考えるとセラフの当選がよくわかんねぇわ

      1. 匿名 より:

        ビショ他の候補見てみなよ。微妙すぎて選ぶ余地がほとんどないわ

  33. 匿名 より:

    オクトリスじゃなくて良かった
    これが一番嬉しい

  34. 匿名 より:

    ロイヤル以外いっつも同じような女スキンなんだから
    エズディアとかライオとかはいても良かったろ…
    新しいスキン当たっても似たようなキャラやん…

    1. 匿名 より:

      それやらされたクラス使ってる奴が損なだけじゃん
      ニュートラルスキンでネタスキンなら良いけどな

    2. 匿名 より:

      今までのスキン当たって来なかった奴が今回やっと当たったと思ったのに男スキンだったらかわいそうだろ
      萌え豚救済措置だよ

    3. 匿名 より:

      ジャック・バウワー全力推しだったのにダメだった
      たまには筋骨隆々の硬派ウィッチいてもいいのに…

    4. 匿名 より:

      ほんまそれ
      たまには硬派なスキンも欲しいよ
      オズもドロシーもあるけどライオだったらライオ使ってたわ

      1. 匿名 より:

        俺もオズとドロシー持ってるけどライオいたら絶対ライオだわ
        進化時目が赤く光ってクナイ飛ばすモーション絶対カッコイイのにな…

  35. 匿名 より:

    エルフはエズディアが良かったなあ
    まあ、それ以外は投票した通りだから嬉しいけど
    あと開闢のスキンは是非進化後のイラストでお願いします!!

  36. より:

    リーシェナ以外全員女か
    女の子もいいけどフラウロス使いたかったな

    1. 匿名 より:

      リーシェナは女の子だって何回言われればわかるの?可愛くあろうとする女の子に向かって「お前男!」って…

    2. 匿名 より:

      お前死ねよ
      そのクソみたいなネタ面白くないし
      不快に思う人もいるって理解出来ないの?

    3. 匿名 より:

      相変わらず頭可笑しいアスペだなお前w

    4. 匿名 より:

      リーシェナ男の娘説マジで嫌い

    5. 匿名 より:

      は?りーしぇなはチン子あるが?
      むしろこの見た目微妙なラインで、女の子って確証もないのにネタつまんねーとか言ってるほうが知るかよそんなもんって感じだわ

      1. 匿名 より:

        ネタか?リーシェナのキャラ紹介100回読み直せ

  37. 匿名 より:

    うーんこのエロメンコ

  38. 匿名 より:

    セラフは微妙かなー
    大正義アルミラ持ってるから関係ないけど

  39. 匿名 より:

    なんというかさあ…お前ら現実で彼女作らんの?正直この結果は無いわ。ゲームで一時期非リアの事忘れてもなんも意味ないよ?もうちょい現実見ようぜ

    1. 匿名 より:

      んなことここで言ってもここを見ない大多数の奴らには伝わらんのやぞ、ことにな

    2. 匿名 より:

      ええ…お前スキンとして使ってるキャラのこと彼女とか思ってんの?
      キッショ

      1. 匿名 より:

        男スキン使ってるんだぞ
        これ以上は言わせるな

        1. 匿名 より:

          ああ…それなら二次元に逃げてもしょうがないな
          この世の全員がLGBTに寛容なわけじゃないし

          1. 匿名 より:

            たかが性癖の癖にTに乗っかって権利主張するな

        2. 匿名 より:

          早く現実で彼氏作れよw

      2. 匿名 より:

        ここまで読解力ない人初めて見たわ。図星突かれてブチギレた人か知らんけど。まあかなりの偏見だけどコメ書いたけどオタクって現実で女性と関わらない分ゲームにその欲求をぶつけてるって印象が高いんだわ。てかこの結果が出ている以上これが偏見なのかもわからんけどw
        2回人気投票して男キャラ1だよ?w。流石に引いてる。

        1. 匿名 より:

          この敗北者めっちゃ早口でニチャってそう
          ついでに投票男キャラはアルドスとアルベールで二人な、こいつらと同じくらいキャラ立ってないとわざわざ野郎に投票しようと思わん

    3. 匿名 より:

      え?彼女持ちが2次元で萌え萌えしちゃいかんの?
      2次元とリアルは別物だろ、寧ろゲームでこそリアルを忘れて全力で萌え萌えしたいわ

      1. 匿名 より:

        お前みたいなやつ一番キショいわ(個人の感想です

        1. 匿名 より:

          横からだが嫉妬すんなって、虚しくなるぞ?

          1. 匿名 より:

            エロゲやってるやつがリア充装うのはコピペとして永久保存するくらいキモいのでやめよう、いやまじで

  40. 匿名 より:

    ウィッチがエレノアでネメがメイシア予想してたわ
    ところでこんな萌え萌えゲームで女絶傑の癖にスキンにならなかった奴おる?

    1. 匿名 より:

      ギルネさんはネクロの絶傑なのになぜかノミネートされてないからなぁ

      1. 匿名 より:

        ???「・・・・・・。」

  41. 匿名 より:

    テトラだけ外れてるの草

  42. 匿名 より:

    はいはいエロメンコエロメンコ
    こうなるの分かってたしまあいいけど、外れた奴とか普通に売ってくれよ
    あるいは女とで票わけろ
    コメントを急いで投稿し過ぎているようです。もう少しゆっくりお願いします。

    « 戻るコメントを急いで投稿し過ぎているようです。もう少しゆっくりお願いします。

    « 戻るコメントを急いで投稿し過ぎているようです。もう少しゆっくりお願いします。

    « 戻る

  43. 匿名 より:

    唯一男キャラで期待されてたあいつはどこいったんですかね…
    エレノアもストーリー見て好きになって投票したから余計に悔しいわ

  44. 匿名 より:

    エンネア如きがルナに勝てると思うな。(スキン

  45. 匿名 より:

    もう女は選択肢が除いてくれ
    絵柄ナーフしてんだからエロメンコ脱却目指せよ

  46. 匿名 より:

    次回は課金した人だけが投票権を得れるようにしよう

  47. 匿名 より:

    またネクロはゴミスキンかよ
    コメントを急いで投稿し過ぎているようです。もう少しゆっくりお願いします。
    コメントを急いで投稿し過ぎているようです。もう少しゆっくりお願いします。
    コメントを急いで投稿し過ぎているようです。もう少しゆっくりお願いします。

  48. 匿名 より:

    確かに美少女も使ってて楽しいし自分も何人か選んだけどさ、男キャラ選んだ奴を否定すんのは違うでしょ。正直つまんないと思うし。
    なにより硬派厨にも口が悪い奴はここでなくともいるのかもしれんが、だとしたら同じレベルに下がる必要ない

    1. 匿名 より:

      どしたの急に 日常ってやつと闘ってるの?

    2. 匿名 より:

      どう見ても女キャラを選んだ奴を否定するコメントだらけなんですが…
      どこ見てコメントしてんの?

  49. 匿名 より:

    開闢やるじゃん
    まさかエレノア倒すとはな

  50. 匿名 より:

    エレノアも居ないのか、イズニア組全滅とかひでぇな
    もういっそイズニア組ストーリーなんだから人気投票と別で作れよ

  51. 匿名 より:

    萌え部門とホモ部門で分けないか?それならみんな幸せだろ

    1. コメントを急いで投稿し過ぎているようです。もう少しゆっくりお願いします。 より:

      異形部門も頼む!

  52. 匿名 より:

    サイゲのアカ情報管理だいぶ細かいしアプリでの投票だから廃課金アカの数でキャラ優先してるんじゃない

  53. 匿名 より:

    マグノリアどこ…

  54. 匿名 より:

    リーシェナ男の娘ネタ持ち出してくるやつはおうちに帰りましょうね~

  55. 匿名 より:

    開闢は素直に嬉しい エフェクトが元カード参照で凄い派手にして貰えると助かる

  56. 匿名 より:

    知ってた。
    もう男キャラはコラボでしか貰えないんやろうな。。。

  57. 匿名 より:

    これスキン化するとなると結構後だろうし
    最近のカードだからリメイクされないで今と同じカードにスキンついてくるんでしょ?
    ローテで使えないじゃん

  58. 匿名 より:

    このサイト2割くらいの確率でしかコメント投稿できない上に
    更に5割くらいで投稿コメントが消えて草

  59. 匿名 より:

    イズニア組全滅は残念すぎる
    やっぱ投票のタイミングって大事だな

    1. 匿名 より:

      まぁ、そもそもストーリー組とか人気投票関係なくまずスキン作れよって話だけどね・・・
      特に機械姉妹組なんてもうできてるのに人気投票入れてるから手抜きでしかないしな

      1. 匿名 より:

        ストーリーとカードで2種類実質の可能性がまだある
        というかストーリー立ち絵のモノ姉さんスキンが欲しい

  60. 匿名 より:

    何票入ったのかすら公表しなくなったんやな

    1. 匿名 より:

      前回票数開示したのは結構期間が開いた後のしゃどばすチャンネル内なんですが…

  61. 匿名 より:

    芳忠 千葉 杉田じゃ勝てないか….中村 諏訪部は消費済み、ベルフォメットに期待か?

    1. 匿名 より:

      ベル叔父良いよね。あのクッソダルそうな感じ結構好きだわ。先ず間違いなくスキン投票では勝てないだろうけど笑。機械編の準ラスボスなんだしネクサスみたいに配るか、クリスタルで買えるようにしてくれたら嬉しいね。

      1. 匿名 より:

        厳しいんじゃない、それやったらなんでメイシアやらないんだよってなるし
        正直ストーリー系列とかのキャラは人気投票関係なくスキンをクリスタルで販売してほしい

  62. 匿名 より:

    メイシアで煽りたかったな

    1. 匿名 より:

      メガネ掛けてなかったらメイシアにしたけどな

      1. 匿名 より:

        これ

  63. 匿名 より:

    セラフ愛好家なので万々歳だがここでは思いのほか不評で草

  64. 匿名 より:

    萌え豚声豚エロメンコキッズの為にKMR神が開催した出来レースなんだからこうなるに決まってんだろw
    夢みてたガイジも泣きながらシコってくれよなw

  65. 匿名 より:

    別にエズディアが良かったとは言わんが今更リザなんか貰ってもキャラ被りまくってて新鮮さないやろ
    萌豚は女キャラならホント何でもいいんだな

    1. 匿名 より:

      はい、人気投票の意味理解出来ないガイジ
      お前の意見は少数派なんだから多数派の言うこと聞いておけばいいんだよ

    2. 匿名 より:

      こんだけ型押しの萌えスキンまみれでよう食傷にならんよな声豚のやつら
      キモい通り越してビビるわ

    3. 匿名 より:

      ほならね、魅力的な男キャラを用意しろって話ですよ
      真面目な話エズディアは声アド強かったから性能良ければワンチャンあったと思うんだけどなぁ・・・肝心の性能がうんちすぎた

  66. 匿名 より:

    なぜエロベール・・・・・・英雄どこ?ここ??

    1. 匿名 より:

      俺もネタで英雄様に投票したけどまぁディオネになることは分かってたな。
      正直オクトリスとか個性はあってもただのババアだしそれなら100%声豚票もあるディオネ選ばれるに決まってる。

  67. コメントを急いで投稿し過ぎているようです。もう少しゆっくりお願いします。 より:

    何も考えずに適当な女ばっかに投票すんな。
    次はラブライブとリゼロでまたスバル以外女スキンしかねーのにさぁ。。。。。。
    今回選ばれたキャラに投票したやつは全員課金してスキン引くまでパック開けるんだろうなぁ??????????

    1. 匿名 より:

      真の萌え豚バース開幕で草しか生えない。
      まぁコラボもラブガイジにガイジリゼロキッズにシャガイジの三大ガイジが集結すること考えるなら納得だけどな(笑)

    2. 匿名 より:

      お?せやな、歴代のスキンも揃えたし、コラボ系も女は全部買ってるから当然この先も女スキンは揃えるぞ?
      エロメンコがやりたくてシャドバしやってるんだから当然だよなぁ

  68. 匿名 より:

    人気投票もおっさん部門と異形部門わけて開催してくれりゃいいんだがな

  69. 匿名 より:

    シャドバは女押しじゃないと売れないだろ
    萌え豚ユーザーばっかりなんだから
    男使いたいならハース行けw
    コメントを急いで投稿し過ぎているようです。もう少しゆっくりお願いします。
    コメントを急いで投稿し過ぎているようです。もう少しゆっくりお願いします。
    コメントを急いで投稿し過ぎているようです。もう少しゆっくりお願いします。

    1. 匿名 より:

      ハースの絵柄はカッコ良くない定期。せめてMTGだろ。やっぱ神バハ絵って神なんやなって。

  70. 匿名 より:

    エルフってなんか
    キャラの性格は明らかに違うハズなのに毎回人気投票のキャラが変わり映えしないように見えるわ

  71. 匿名 より:

    絶傑とストーリー位個別販売してくれよヴァナとギルネ使いたいんだが

  72. 匿名 より:

    ほんとストーリーキャラと絶傑人気投票にぶっ込んだの糞すぎる
    3周年なんだからもうちょい気合い入れてその辺作れよ。何がラブライブやリゼロだよふざけんじゃねぇよ

    1. 匿名 より:

      だよな。コラボスキンよりそこらへん作ってほしかったわ。

  73. 匿名 より:

    ヴァンプはヴァーナレクかフラウロスが良かったけどやっぱりモノに勝てなかったか

  74. 匿名 より:

    0.03になるくらいなら負けて良かったかなって

  75. 超可愛くて有能な聖女 より:

    私がいません…

    1. 匿名 より:

      正直居たら投票したわ、リモニウムって選択肢もあっただろうになんであんな選択肢にしたんだろうね・・・

    2. 匿名 より:

      ほんまなんでお前いないん?

      1. 匿名 より:

        深刻なエラーやろ(適当)

    3. 匿名 より:

      これは深刻なエラー

    4. 匿名 より:

      リモニウム様いたら絶対投票したなぁ… 何でいないんや。

  76. 匿名 より:

    コラボスキン乱発するぐらいなら2位もスキン化しろよとは思う

  77. 匿名 より:

    エレノアなんでないん?セラフといいなんか今回の投票おかしくない?

    1. 匿名 より:

      ブローディアの方がよっぽどおかしかったのでセーフ

    2. 匿名 より:

      今更何言ってんのお前?第一回目からおかしいわ

    3. 匿名 より:

      逆に聞くけどビショ何が1位だと思ったの?

      1. コメントを急いで投稿し過ぎているようです。もう少しゆっくりお願いします。 より:

        ビショップ専の僕はマーウィンに投票しました!

        1. 匿名 より:

          ビショ専ですが、きちんと挨拶できそうなリテュエルに投票しました。セラフは・・挨拶できなさそう・・

  78. 匿名 より:

    予想通り自分の望み通りにならなかったからってゴチャゴチャ言ってるワガママキッズが大量発生しててワロタ
    躾が全くされてないんだな…日本大丈夫か?

    1. 匿名 より:

      え?ここで気付くって今更過ぎない?今まで何を見てきたんだよ

      1. 匿名 より:

        とっくに気づいていたからこそ予想通りと言ってる訳だが?

        1. 匿名 より:

          そんないくらでも予測できるのなんてどうでもいいわ
          今更日本の心配をしてることに突っ込んだんだぞ
          大丈夫じゃねえよ

          1. 匿名 より:

            今更じゃなくてずっと前から心配してましたけど?
            妄想で今まで心配してなかったと決めつけて突っ込んでるお前の事も心配だわ

          2. 匿名 より:

            それを言ったら躾が全くされてないなんていうのもお前の妄想だよな?
            ここで暴れてる奴どころか人の親まで叩いてるんだぞ?
            それをしっかり理解しているか?

          3. 匿名 より:

            真性ガイジやんけこっわ

          4. 匿名 より:

            こうなっている以上ちゃんと躾がされてなかったのは事実だろ
            躾をしたつもりになってるだけじゃ何の意味もない
            頭が悪いから理解出来ないかな?

          5. 匿名 より:

            お前の書き込みも、頭の悪い両親や祖父母に育てられましたと自己紹介してるようなもんだろ
            国の心配をするなら、その劣等遺伝子はお前で末代にしてくれよな~
            あ、お前にセックスの相手なんて居ないかwwwwwww
            何なら出来損ない同士、ママやパパの体をオナホとして使わせて貰ったらどうだ?wwwwww

  79. 匿名 より:

    じつは投票する前に納期に合わせるためにスキン作り置きしてたりして…

    1. 匿名 より:

      ソレはあり寄りのあり

  80. 匿名 より:

    今年も今までと同じように、こいつらが一年かけてダラダラスキン化されていくという現実。
    その間残りのキャラは完全にノーチャンスという事実。
    三年目なのに一切不満点改善しないどころか悪化しているという

  81. 匿名 より:

    硬派バース()
    やっぱり萌え萌えメンコじゃねーか

  82. 匿名 より:

    ラブライブ馬鹿に出来ねぇな

  83. 匿名 より:

    正直リオードに投票したかったけど票が割れた結果オクトリスとか絶対嫌だからディオネに入れたわ
    オクトリスを恨め

  84. 匿名 より:

    ラピスに文句言ってる奴多いけどメリッサが選ばれたこととか考えてみ?
    どれだけ顔が悪かろうとそのクラスに興味がない奴はパッと見でしか選ばないから存在感がある奴が選ばれる可能性が高い。
    そうなれば消去法で大体の奴は適当にラピス選ぶだろ?

    1. 匿名 より:

      そう、この人気投票って興味のない大多数によって決まるんだよな
      だから普段そのクラス使ってる人たちに好かれてるキャラがいても当選しないことが多く発生する
      クラス全体通しても一人1票とかにしない限り正しい人気投票にはならないやろうな
      ま、クラス間格差が露骨になるからそんなのやらんだろうけど

      1. 匿名 より:

        俺はそれでいいと思うわ
        1票を誰に入れるかでより迷えるしそのクラスの愛好家の意見が反映されやすい方が健全

      2. 匿名 より:

        正しい人気投票ってなんだよビショップ使ってラピス大好きなやつ馬鹿にしてんの?

      3. 匿名 より:

        流石に男いないのは残念だったけどこのゲームやってて萌え豚煽ってるのは流石に滑稽すぎるからやめといた方がいいと思う…

  85. 匿名 より:

    ディオネよりオクトリスが良かったなぁ
    後はまぁ順当&順当、全部投票した奴だった

  86. 匿名 より:

    私の未来と死が見えた〜

    1. 匿名 より:

      お前が負けるなら悔いはないさ

  87. 匿名 より:

    結局引けなければ話にならないから、どれが選ばれようが別にどうでもいいわ。

  88. 匿名 より:

    テトラとヴァーナレクとオクトリス落ちるあたりロリコンが多いんだろうな

    1. 匿名 より:

      オクトリスとかそれ以前に嫌われ過ぎだから無理
      わざわざ対抗馬に入れる奴も多い

    2. 匿名 より:

      開闢はロリだった…?

  89. 匿名 より:

    は?エレノアテトラ抑えて開闢1位になったの…?
    嘘乙!www
    あとセラフ選んだやつセンスねーよ4んどけ

  90. 匿名 より:

    ビショはセラフのイメージ強かったからラピスに入れたけど当選するとは思わなかった。

  91. 匿名 より:

    ラピスはドロシーメドゥーサと同じ大正義久方絵だから期待できる

  92. 匿名 より:

    アイテールとリーシャが候補にすらいなくてディオネとかいうわけわからんのがスキン化されるという現実
    今回の人気投票今までで一番酷いわ。絶傑とストーリー組は別個で作ってその枠に他の人気キャラ入れとけよ。可能性すら皆無とかほんとふざけてる

    1. 匿名 より:

      リーシャセレスとかリメイクで強くなって今なら票集められそうなのにな。選択肢が少ないわ

    2. 匿名 より:

      アイテールは元が他クラスだからまだわかるけどリーシャいないのは謎
      どうせレジェ以外選ばれないんだから低レアはもう候補に入れなくていいよ

      1. 匿名 より:

        てか、初期って選択肢10キャラだったんだな
        今回6キャラしか選択肢ないとかひでぇわ、ビショもライナとかリモニウムとかのチャンス有りそうなキャラ居ないとかひでぇ

  93. 匿名 より:

    また全員女キャラは流石に寒い
    次回はリプ欄で言われてる通り女は除外した方がいい

    1. 匿名 より:

      機械に性別はないのでセーフ

  94. 匿名 より:

    男一人だけとかやっぱり萌え豚バースだな

    1. 匿名 より:

      は?

      1. 匿名 より:

        リーシェナ豚さん顔真っ赤で草

        1. 匿名 より:

          言うてリーシェナ男説も豚が考えた妄想だけどなw
          因みに何かと誤解がないように言っておくけど俺はバジリス入れた

  95. 匿名 より:

    こう思うとアルベールってほんと人気あったんやなw
    マジで主人公だろあいつw

    1. 匿名 より:

      イケメンのくせに部下にエロい服着させてる上にホモだからな

  96. 匿名 より:

    投票した奴ガルミーユしか当選してなくて草
    まさかエレノアが落ちるとはなぁ

  97. 匿名 より:

    鞄が良かったがまあエズディアじゃなくて安心
    でもリザは旧式のイラストのが好きなんだけどな〜

  98. 匿名 より:

    リーシェナで煽ってお前らのトラウマほじくり返してやるわw

  99. 匿名 より:

    エズディアが居ないのはまあしょうがない。けどいくら激戦区とはいえモノエンネアが選ばれた中でアンリミでもしっかり活躍してるテトラがこの扱いはマジで不憫…
    あとディオネってどこがいいのかわからなかったけど、ロイヤルって女スキンかなり少ないから選ばれた感ある
    もうちょいメリッサが来るの早けりゃな

  100. 匿名 より:

    まぁせめてクラス3つか4つ選んで投票とかにしてほしいわな
    リザディオネエンネアあたりはそのクラス使ってない奴の浮遊票持っていけて元から有利なのはゲームの人気投票としてどうなんだと思うわ
    ネタでコイルに入れるとかと本質的に変わらん

    1. 匿名 より:

      なんか不正疑ってるけど各リーダーでネクロがいちばん勝利数高い俺は普通にエンネアに投票したぞ
      ストーリーでルナちゃんが初めてエンネアの名前呼んだところ凄く感動したから、スキンで動くところ見たかったんだ
      何でもかんでも自分の都合のいいように解釈して文句言うなよ
      エンネア好きって人は多いんだぞ

      1. 匿名 より:

        いや別に不正だとは思ってないし結果も特に文句はないよ
        それこそエルフのリザとかはクラスの愛好家もいるだろうしね
        ただ俺自身今回ウィッチあんまり好きじゃないから適当に開闢に入れたしドラゴンも見た目だけで伊達に入れてる。それは愛好家にとってはムカつくことなんじゃねぇかなって思うわけよ
        コイルって例出したのが悪かったかな

    2. 匿名 より:

      いやリザはむしろエルフ使ってる人がいれたんじゃないか?
      エズディアはクラス特性無視、弱い、能力が雑と三拍子揃ってるからカードデザインが好きな人が少ない。
      リザも能力自体は面白いわけじゃないが、カードパワーの高さとどんなデッキでも入るサーチ能力の高さで登場時からこいつを入れないデッキはほとんどなく、エルフ使いなら愛着を持っていない人はいないと言っていい
      もちろんエルフ使ってる人が全員リザに入れたわけじゃないだろうが、使ってる人目線でいえばよほど爺キャラにこだわらない限りリザに入れると思う

  101. 匿名 より:

    正直美少女は飽和状態だしもういいよ
    ネタ系スキン作って

  102. 匿名 より:

    なんでマグマグじゃないんだろう
    ディオネの良さが全くわからない

  103. 匿名 より:

    ディオネだけは無いわ
    リオードがマジで欲しかった
    リーシャがいればリーシャ一択だったけど
    他は妥当
    ただウィッチはエレノアだと思ってたからそこは意外だった

  104. 匿名 より:

    おじいちゃんが出来レースだったのにテトラがこれは残酷過ぎて草
    やっぱ機械組は投票じゃない方がよかった
    ラブライブのやつ1人削ってもバレへんやろ…代わりにテトラ作って♡丁度ウィッチ2人いるし

  105. 匿名 より:

    みんなべっぴんだなぁ!どいつを使うか今からワクワクしてきたぞ!

  106. 匿名 より:

    アルベールアルドスってすごかったんだな

    1. 匿名 より:

      言うてアルドスは対抗馬が弱すぎたのと声優人気みたいなとこあるしな
      数多の美少女キャラを押しのけて圧倒的票数で選ばれたアルベールは凄まじいけど

    2. 匿名 より:

      パックの顔にもなるわけだ
      確かROBもアルベナレーションだったよな

  107. 匿名 より:

    人気投票男スキンはアルベールとインペリアルドラグーンしか無い事実。
    嗚呼ヘクター卿……まぁ、初期から支えて来たケルベロスだから納得はしてるけど。

  108. 匿名 より:

    マグノリアがなれないのは予想してたけど
    ビショはリテュエルが良かったなー

  109. 匿名 より:

    もう投票とかやめて運営で勝手に決めろよ

  110. 匿名 より:

    テトラは人気投票の敗北者じゃけえ
    スキンにはなれず何も得ず

    1. 匿名 より:

      実に空虚な人生じゃありゃせんか?

    2. 匿名 より:

      ハァ…ハァ…敗北者……?

  111. 匿名 より:

    カーバンクルちゃんは?

  112. 匿名 より:

    ギルド偏全滅…だと…!?

    てか最初の投票ではアルベールとアルドスが当選してるのにこう見るとやっぱ萌え豚増えてんねやろな

    1. 匿名 より:

      萌え豚が増えてる✖️
      健常者がいなくなった○

  113. 匿名 より:

    エズディアかっこよかっただろうなー
    あーあ知らね

  114. 匿名 より:

    テトラはこれから敗北者と煽られるんだろうなと思うと不憫すぎる。どうしてこうなった
    機械組は別扱いでスキン化してよかっただろ
    なにがリゼロコラボだよリゼロ自体はなろう連載時代から追ってたファンだが元のキャラを大切にしないでコラボスキンとか舐めてんのか

  115. 匿名 より:

    ワイの鞄さよなら…

  116. 匿名 より:

    テトラは死の組だったな、ガルミーユはまじでズルすぎる。エズディアは期待してたのにな…BBもダメだったしエルフは出来なのかな?

  117. 匿名 より:

    マーウィンに入れたけどビショはマジでどうでもいいわ…
    リテュエルとかそもそも誰だよ

    1. 匿名 より:

      リテュエルは神バハの人気キャラなんだよなぁ
      絵も沢山用意されてるし
      この人気投票の結果見るによっぽどシャドバでの性能がゴミなんだなって

  118. 匿名 より:

    そもそも男に入れるにしてもアルベールみたいな格好いい男がいないじゃん
    リオードはまあなかなかだが
    ライオも悪くないが競合が強すぎたな

  119. 匿名 より:

    ニコラアイラテトラパメラポーララウラ
    3文字でラで終わるキャラ当選しない説

    1. 匿名 より:

      敗北者2人もおるやん

  120. 匿名 より:

    そんなに萌え萌えが嫌だったらハース行けって思ったけど、ハースは男女関係無くビジュアルがキツかったわ。

    1. 匿名 より:

      ガチムチでかつ顔が濃いのばっかだからやっぱ合わない奴にはきついんだよね、全体的な雰囲気もそんな感じだし
      シャドバは萌え要素が多いとはいえ万人受けするデザインが多いってのが強みだし

      1. 匿名 より:

        シャドバが万人受けするとか本気で言ってんのか?!顔面ニキビだらけでネチャネチャ話してそうだなオタクくん!w

      2. 匿名 より:

        ハースが万人受けするとは全く思わんが、シャドバが万人受けすると思ってるのは申し訳ないがオタ指向に寄りすぎなんだよなあ…

    2. 匿名 より:

      何勘違いしてんだ?キモオタジャップオスなんざお呼びじゃねえぞ?

  121. 匿名 より:

    ハイクソー、ディオネに票入れたやつ二度とオクトリス使うなよ

  122. 匿名 より:

    演出とイラストが好きで開闢に投票したけど対抗馬のエレノアが堂々の一位かと思ってたからまさかの結果で驚いてる

  123. 匿名 より:

    まぁこうなるだろうけど予言者だけはわからんわ
    顔ブスだし髪型中途半端だし服もダサいし身体はババ臭いし声合ってないし大して強くもないのに

    1. 匿名 より:

      辛辣すぎて草

    2. 匿名 より:

      だっさいなぁお前

      1. 匿名 より:

        感性は人それぞれだし好きな人がいるのもわかるけど俺はカードが実装された頃から思ってた事なんだから仕方ねぇだろ
        愚痴らせてくれ

        1. 匿名 より:

          ええんやで

        2. 匿名 より:

          良くねえわ
          人の悪口を公共の場でのたまうことに正当性を持たせようとすんなよ
          絵師だって一生懸命描いてんだぞ
          心の中で永遠に思っとくか、ヒールに徹しろ

    3. 匿名 より:

      トップで引いたら10ターン目までお荷物になるも加えろ

  124. 匿名  より:

    これが民意やぞ

  125. 匿名 より:

    しかしこう見るとFGOみたいにジジイやおっさんばっか出してもガチャ回るソシャゲってやっぱスゲェんだな

    1. 匿名 より:

      いうてFGOも女ばっかじゃない ?

    2. 匿名 より:

      グラブルも初期は結構硬派やったぞ。今じゃ婦女子の代名詞なドラゲナイも初期は正統派イケメンキャラで野郎人気も結構あったし

  126. 匿名 より:

    開闢はロマンがあって登場時のセリフがカッコいいから投票した。選ばれて嬉しい

  127. 匿名 より:

    頼むから今度からは
    ・萌え豚部門
    ・男キャラ部門
    ・人外部門
    で分けてくれ

  128. 匿名 より:

    は? エズディアじゃねえの? なんか工作されたんちゃうかと思うくらい意外すぎるんだけど

    1. 匿名 より:

      エズディアになる方が意外だと思うんだが…
      運営がそんな工作をする意味もないし
      テトラ一人だけハブられてる時点で出来レースではない

      1. 匿名 より:

        あのメンツだと全部ハズレっぽいから絶傑だし声優アドでエズディアかなとか勝手に思ってたわ。なんかの投票アンケでも優位っぽかったし
        此の期に及んでまだシャドバなめてたわ

        1. 匿名 より:

          ゲームウィズの投票が正しいならトイソルが勝ってたからな
          現実は3位だったけど

    2. 匿名 より:

      そもそも何でエズディアが選ばれると思ったんだお前は
      まさかウィズの情報鵜呑みにしてるだなんて情弱発言はしないでくれよ

    3. 匿名 より:

      勝てるわけ無いだろ
      多重投票有りなら嫌がらせで1位あったかもな

    4. 匿名 より:

      工作されてんならテトラエレノアグレアのいるウィッチが開闢になるわけないぞ

  129. 匿名 より:

    うーん、リザだったか。きっと可愛いからまぁいいけど1枚引ければいいとこだしデッキに1枚でいいエズディアが欲しかった気もする
    まぁ1番欲しかったのはカバンちゃんですけどね!!

  130. 匿名 より:

    サイゲ死ね

  131. 匿名 より:

    ヴァーナレク…….お願いだからヴァンプにセクシーなお姉さん系のスキンくださいよぉ!!

  132. 匿名 より:

    バジリス、アドラメレク…お爺ちゃん、なんでスキン映えするキャラが選ばれないんだ…

  133. 匿名 より:

    開闢ナーフ前じゃん

  134. 匿名 より:

    当然の結果だろ、男キャラ使いたいとかホモかよwww
    ローウェンとユリウスとネメシスのアイツも早く退場させて可愛いキャラにした方がいい。

  135. 匿名 より:

    男スキンなんてホモしか使わない

  136. 匿名 より:

    ほら、MOD作る準備しろ

  137. 匿名 より:

    男キャラ欲しいけど、サイゲ側は男キャラだとガチャ回らないから嫌なのかなぁ

    1. 匿名 より:

      いうて相方に強力な女キャラ入れればいいから
      というかそもそもガチャ回したくなるようなカード作れ

  138. 匿名 より:

    対抗馬が云々言われるけどアルドスアルベールはすごかったんやなって

  139. 匿名 より:

    使い回しは権利的に厳しいし、新規に結ぶのも死なれると無理だしなぁ
    リオードは残念だが仕方ないよね

  140. 匿名 より:

    萌え萌え運ゲーバースで安心したわ
    勝負に必要なのは女と運だけのゲームだからな

  141. 匿名 より:

    別に萌え萌えおにゃのこスキンになるのは構わんけど、それだけになるのはつまらんわ
    上にも言ってる人いるけどそのクラス使わんけど可愛い子がスキンになったら嬉しいから投票すっか〜って人の票が活躍してくれたしカッコイイし思い入れあるからこいつがいい!って人の票を駆逐してる
    全クラスに入れられちゃうからこんな荒れるんだよなつまりKMRが全て悪い

    1. 匿名 より:

      これだと思うわ、全クラス含めて1人1票にこれからはして欲しいな

      1. 匿名 より:

        このゲームでたった一票しか入れられない人気投票が本当に面白いものになると思ってんなら病院いった方がいいぜ

        1. 匿名 より:

          ならクラス選んで4票とかにすりゃいいだろ……
          どうせわかりやすい萌えキャラが取るんだろってなってる今の方がよっぽどつまんねぇわ

    2. 匿名 より:

      つっても今回選ばれたカードってディオネ以外活躍してるカードじゃないか?開闢は意外だが登場時からファンデッキ組まれるぐらいにはカードデザイン的には人気あったぞ

  142. 匿名 より:

    アルドスはフォルテが既にスキン化してたのが大きかったな
    もしフォルテがいたらフォルテ一強だったし
    その点アルベールはガチで強いな

  143. 匿名 より:

    エルフ かばん
    ロイ ネズミ
    ビショ 聖獣

    このへんの小動物系のスキンが欲しいわ

  144. 匿名 より:

    エズディア使いたかったん……

  145. 匿名 より:

    投票キャラで唯一トレンド入りしたのが選ばれてないエレノアっていうのがね…

  146. 匿名 より:

    全員女とかエロメンコ冥利につきるな
    今後も頼むで

  147. コメントを急いで投稿し過ぎているようです。もう少しゆっくりお願いします。 より:

    まあ予想通り。開闢言った通りだったろ?
    何の文句もねえわ

  148. 匿名 より:

    メイシア・・・

  149. 匿名 より:

    自分の都合のいい結果にならなかったからって暴言吐きまくってるやつはDVするタイプだから自分の人間性を改めた方がいいぞ

  150. 匿名 より:

    逆にエレノア予想の奴がこんな多かったのが意味わからなかったわ
    ストーリー好きな奴結構ああるだな。適当にやったしなんの思い入れもなかったから開闢とテトラの2択で開闢の方がかわいいからそっちにした

    1. 匿名 より:

      いつも送れないくせに誤字ったときは速攻で送れるの草

    2. 匿名 より:

      俺もエレノア予想がこんなに多いのが驚きやわ、あれ実際はそんな投票してるやつおらんやろ
      開闢はなんか衣装も効果も派手やし、スキンになったら出来よさそうやから普通に開闢一位と思ってたわ
      あとやっぱレジェかそうじゃないかはデカイやろ、正直エレノアはゴールドの時点で一般ユーザー投票しないと思ってたしな、ここは逆張り多いからエレノアに入れたやつが多く見えるだけやろ

  151. 匿名 より:

    実際の結果とエアプwithの投票結果の差異を見ると
    エアプwithの影響力が年々下がってるのがわかるな

  152. 匿名 より:

    アップで見るとラピスは悪くないな
    開闢は思ったよりブス

  153. 匿名 より:

    開闢は進化後の方が好き

    1. 匿名 より:

      わかる
      実装するなら進化後の方でお願いしたい

  154. 匿名 より:

    おぉ、エレノア残念
    まぁどうせ当たらなかっただろうしいっか

  155. 匿名 より:

    アドラメレクさんはどこ…?どこなの…?

  156. 匿名 より:

    さっさと18R付けろクソ運営。今日隣の女の子に勃起してるのばれてしゃぶられただろうが

  157. 匿名 より:

    流石に無いわ
    もう女は過剰なくらい存在してるだろ
    なんなのこいつら?女の事しか頭にないわけ?頭おかしいわ
    せめて1人くらい人外だとか男だとかいてもいいだろ
    ヴァンプの女とかストーリーでも声聞けるだろ
    クソカス共が

    1. 匿名 より:

      なんでそんなにおこなの?
      しゃぶってよ

      1. 匿名 より:

        うるせえ しね

    2. 匿名 より:

      ノンケやけどほんまびっくりするわ
      声豚と萌えオタの制欲の旺盛さには

  158. 匿名 より:

    完全に予想通りで意外性のいの字もない
    今期のF1みてーな結果してんなお前な

  159. 匿名 より:

    アイラの次はテトラが敗北者か

  160. 匿名 より:

    女キャラで釣るのが一番手っ取り早いから仕方ないとは言えそれってキャラの魅力が薄いのを萌えで誤魔化してるだけだからな

  161. 匿名 より:

    わいはエズディアとエレノア勝てなかったのがショックや

    それと完全エロメンコ路線ならイラストナーフはするんじゃねーぞ

    1. 匿名 より:

      俺もその2人使えなかったのは残念だけど、対抗馬も決して悪くはないから妥協したわ
      使わないけど

  162. 匿名 より:

    唯一の課金要素にくだらんキャラ使うな。リオード、エズディア、ジャバを加えてから出直せ

  163. 匿名 より:

    マーウィン行けると思ったんだけどなぁ…欲しかったなぁ…

  164. 匿名 より:

    毎回萌えキャラが当選するんなら、次からは萌えキャラ以外の選択肢なしでええやろ
    他の選択肢あっても意味ないんやし

  165. 匿名 より:

    ディオネ以外はまあ納得できる結果だった

  166. 匿名 より:

    新スキンTier1のリーシェナさんちーっす!

  167. 匿名 より:

    もう全部ルルナイさんにしろよ
    あとなんでウィッチはグレアとかテトラとかエレノアじゃないのかわからんわ

  168. 匿名 より:

    エレノアになるんやろなーと思いつつ開闢に入れたけど、まさか開闢が勝つとは。
    開闢の予言者・モーセの実装楽しみ。

  169. 匿名 より:

    エレノアの敗因はレジェンドでなかったことかな
    まあ総じて順当なところだな

  170. 匿名 より:

    忘れてる人たくさんいるだろうけど、リオードの声優さん(オーキド博士の人)去年亡くなってるんだよね…
    そう考えると事前に声とってるかもね

  171. 匿名 より:

    てゆーかギルド編から一人も通過しとらんやんけ。
    もうギルド編のキャラはクリスタルで売れよ。
    絶対需要あんだろ。

  172. 匿名 より:

    どこぞのエロゲーかよマジで、萌要素十分堪能したろうに…もういっそ運営側で決めれば?

  173. 別に急いでねぇよ。はよ何とかしろや より:

    あんまりエロメンコいうとエロイラストナーフしてきたみたいに顔真っ赤にして今度は女はぶいてくるぞ。まあ別にいいんだけどね

  174. 匿名 より:

    一応女性ユーザーもいて、女性限定大会もやるくらいなんだから男スキン1つくらいはあっても良かったんじゃないか。
    というかウィッチ男スキンってエラスムスだけじゃね?

  175. 匿名 より:

    わかってたさ
    モンスタースキンと男スキンが無駄票になることくらい
    わかってたんだけどなあ…

  176. 匿名 より:

    エンネアのスキン早く欲しいのだ

  177. 匿名 より:

    まずストーリー組と絶傑は別枠で全員スキンにして、通常カードからスキン投票すべきだった
    テトラとか1人だけ外れてしまってるの違和感しかないわ

  178. 匿名 より:

    開闢以外予想通りだったわ
    いやほんと何で開闢やねんエレノアだろ普通

  179. 匿名 より:

    いらないスキンで助かった…

  180. 匿名 より:

    ていうかモノとエンネアがスキンになってテトラだけハブるってのがそもそもおかしいだろ

  181. 匿名 より:

    投票結果がこれはもういいよしょうがない当選した人おめでとう。
    とりあえず運営はコラボした時全リーダーにスキン配ってくれ。あと投票一つも通らなかった奴に残念賞的な物も配ってくれ。2000ルピぐらい。

  182. 匿名 より:

    機械三姉妹は別枠にしとけとあれほど ストーリーちょっと見た奴なら絶対エンネアに入れるやんこんなん グレモリーのスキン欲しかったなあ…

  183. 匿名 より:

    リザ…他の選択肢がシンシアくらいしかない、エズディアは所詮声がデカいだけのマイノリティで実際の投票には響かず
    ディオネ…女スキン枯渇でエリカ使いたくないからとにかく萌えスキン欲しい勢、オクトリスはアレルギー患者大勢、リオードは声優事情を考慮するとスキン化不可
    ガルミ…一択
    開闢…エレノアテトラで票奪い合ってるところに見た目勢の投票が集結、裏を返せば単純にエレノアテトラの人気がそこまででもなかった事の証明
    セラフ…選択肢的にリテュエルとの2択だが、リテュエルはレと被るので却下、一応昔ながらのフィニッシャーでコアなファンは居る
    リーシェナ…声優人気キャラ人気共に妥当
    モノ…声優人気キャラ人気共に妥当
    エンネア…ネクロの選択肢的に好みが割れそう、ストーリーキャラかつ声優が売れっ子

  184. 匿名 より:

    お前らシンシア、オクトリス、開闢、ガルミーユ、エンネア、ヴァーナレク、マーロン、尻ビアに入れた俺に謝れ

  185. 匿名 より:

    ロイヤルはオクトリスが良かったが流石に多方面からヘイト集めすぎたか

  186. 匿名 より:

    そりゃ萌豚用ゲームなんだからこうならなきゃおかしい

  187. 匿名 より:

    エレノア…えっ…れのあ?
    他のスキン一切要らないくらいに欲しかったのに…
    シャドバもういいや…最低1年はスキン出ないだろうからね…

  188. 匿名 より:

    今回は票数と2位3位の発表ないのかー。気になるんだけど色々と言われそうだし今回は見送ったのかね。

  189. 匿名 より:

    まぁ女ばっかで当てたいスキン無いからお財布には優しいけどな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。