天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • ついに始まるテトラたちとベルフォメットの全面戦争。
  • 希望を抱くテトラたちの前に、3つの絶望が襲来する――!
  • 待ってましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

















  1. 匿名 より:

    機械編のストーリーってキャラ萌え路線ばっか目立ってて
    肝心のストーリーがつまらなさすぎる

    1. 匿名 より:

      そうか?
      俺は好きやけど

    2. 匿名 より:

      ベルフォメット兄貴があんま悪役としてカッコよくないってのもあるかもなぁ。現世がめんどくさい系破壊者路線で行くにしても、もう少しキャラ作り様があったと思うわ。機械都市の設定とかロボットとの関わりとかストーリーの下地自体は中々良かっただけに勿体ない。

      1. 匿名 より:

        ベルフォメットはまだ掘り下げあるやろ、終わってからにしようや

      2. 匿名 より:

        ワイはベルさんすこやで
        カードの方はデッキに入れない方が強いレベルだけど、声聞きたくてつい出してまう

  2. 匿名 より:

    エンネアブッ…なんでもねーわ

  3. 匿名 より:

    環境トップ姉妹の中に落ちこぼれが混じってますね…w
    機械ネクロwww

    1. 匿名 より:

      相手はクソ雑魚ナメクジの機械ネメシスだから余裕だろ。
      アンミリだとそこそこだけど。

    2. 匿名 より:

      エンネア(つかの間)は落ちこぼれじゃないんだよなぁ…(新カードを見ながら

  4. 匿名 より:

    機械デッキという形で環境に立てない便利枠のテトラが、ストーリーではリーダーってのはカードのデザインミスってない?
    モノとかエンネアはデッキの核だから、カードデザインとしてはそっちの方がリーダーしてるのがね

  5. 匿名 より:

    ストーリーサボってたが災いの樹最終章からやっと追いついたわ
    知らん間にお金凄いことなっててビックリしたわ

  6. 匿名 より:

    もう最終章とか、ただでさえ薄いストーリーの中でも
    特に薄いものになりそうで嫌な予感しかしない

    1. 匿名 より:

      プレイヤーキャラが4人しか居ない時点で少なくともギルド編よりは軽く終わる事くらい予想付くでしょ

      1. 匿名 より:

        そもそもパックテーマにしてる時点で長いわけないからな

  7. 匿名 より:

    テトラ悠木碧だったのか…

    1. 匿名 より:

      タツマキとテトラを同じ人間が演じてるっつーのは声優としての力量を感じる

  8. 匿名 より:

    イザベルに0コス握撃されて溶けちゃう絶望達ね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。