天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • リーダースキンとして登場するエミリア(CV:#高橋李依 さん)の動画を公開!
  • 6月27日(メンテナンス終了後)のコラボ開催をお楽しみに!
  • 明日、6月25日(火)はラムの動画を公開予定です。





























  1. 匿名 より:

    キャラの強弱設定をカード性能にも反映したのがもしもホントなら素で人間性を疑うね

    1. 匿名 より:

      え、じゃあエミリアって人は弱いの?

      1. 匿名 より:

        スキン3人の中じゃあ赤い奴の次に強いよ
        青いのが一番弱い

      2. 匿名 より:

        アニメ1期の時点ではそこそこ
        ただ潜在スペックはクソ高い
        赤いのは訳あって力を失う前は相当強かった

  2. 匿名 より:

    「エミリア好きだけどエルフか」みたいなこと言ってる奴みたいなのが盲目的レム信者なんだろうな
    リゼロでもなんでもなくただ皆が好きなレムが好きな層
    スバル来たらガチ課金したのに本当に残念だわ

    1. 匿名 より:

      違いぞ CV水瀬だから好きなだけだぞ
      ロイヤルの人気投票何故か女ベール高かったし

      1. 匿名 より:

        声別に好きじゃねえけど見た目で女ベール投票したんだが

  3. 匿名 より:

    右上の役立たず糞猫いらないんだけど

    1. 匿名 より:

      こっそりカーバンクルに代えてもバレへんか…

    2. 匿名 より:

      あの淫獣クソ強くなかったっけ?

      1. 匿名 より:

        クソ強いけど強い状態になったらラインハルトきてさよならー

      2. 匿名 より:

        しかも守るべきご主人様(エミリア)が死んでからじゃないと強くなれないという無能っぷり

  4. 匿名 より:

    優雅なもてなし
    魅惑の一撃
    豊穣の季節

    であってる?

    1. 匿名 より:

      公式に載ってるぞ

  5. 匿名 より:

    ウィッチがいないだと…
    なおそれでもクラスごとの偏りはある模様

    1. 匿名 より:

      寧ろゴミスキン渡されなくて良かっただろ?
      それ程優遇されてるってことやで?

  6. 匿名 より:

    やっぱり3クラスで草
    ネクロは一向にスキン数が他クラスに届きませんね^^;

    1. 匿名 より:

      しかもケルもアイシャも出来良くないという…
      そりゃルナになりますわ

      1. 匿名 より:

        は?
        ベガちゃまだろ

      2. 匿名 より:

        フェイトスキンは両方とも優秀だから…
        なお挨拶

  7. 匿名 より:

    可愛いけどなんか縦に長いな

  8. 匿名 より:

    そんな知らんけどロイヴでキャラ被ってるんならクラス逆のほうが良かったんじゃない?なんとなく色的に

    1. 匿名 より:

      青は角があるからヴで
      赤は角折れたからロイなんだと思うわ

    2. 匿名 より:

      赤鬼の方悪役っぽいからロイヤルにベストマッチしてるロイヤル以外考えられないレベルでフィットしてる特に悪役って部分がまさにキチガイエリカそのもの

  9. 匿名 より:

    Nゴールドに同じようなやついなかったっけ 5コスでドローするやつ

  10. 匿名 より:

    これが齢100超えの後期高齢者ってマジ?

    1. 匿名 より:

      実質幼女でもあるぞ

  11. 匿名 より:

    ソウルストリームとか紛らわしいイラスト出してんじゃねぇよ
    無駄な期待させんな

  12. 匿名 より:

    右上のラーメン屋ポーズしてる猫はなんなの

  13. 匿名 より:

    どうでもいいけどここの背景変わったんか
    スマホだけど背景にアルベールと3姉妹がでかでかと映っとる

    1. 匿名 より:

      そんな暇あるならコメ機能をどうにかしろよと…

      1. 匿名 より:

        まさに無能管理人よな…

  14. 匿名 より:

    右上の猫いる?

  15. 匿名 より:

    育ちの良さそうな子だね

  16. 匿名 より:

    エルフの影の薄さで原作再現は草

  17. 匿名 より:

    炎タイプなんだからドラゴンにしろよ

    1. 匿名 より:

      単に熱量操作が得意というだけで基本は氷タイプやろ。温度を自在に操れるなら氷も作れるよねっていう理屈。勿論その気になれば火属性攻撃も出来るんだろうが・・・
      そもそも本人がハーフエルフやしなんもおかしくないで

  18. 匿名 より:

    昔なら買ってたけどスキン商法が酷すぎなので今回は見送り

  19. 匿名 より:

    青いのがヴァンプで赤いのがロイヤルなのね
    リゼロ知らんからなんとなく逆だと思ってた

    1. 匿名 より:

      全員ウィッチでいいくらい魔法だらけやぞ

  20. 匿名 より:

    まあウィッチにしたら可哀想だしエルフが妥当だわな
    欲を言えば挨拶できないマンだらけのドラとかネメに来てくれたら嬉しかった

  21. 匿名 より:

    ネクロのくそスキンよりずっと出来いいの笑う

  22. 匿名 より:

    まーた白髪かよ
    エルフ白髪ばっかだな

  23. 匿名 より:

    取り敢えず右上の無能パックソを消してくれ

  24. 匿名 より:

    挨拶できるのは有能
    それだけで評価が1.2倍上がる

  25. 匿名 より:

    スリーブだけ欲しい

  26. 匿名 より:

    はい、エルフ大勝利
    また次の1年間最底辺でも許せる

  27. 匿名 より:

    エミリアお嬢さんに手出しはさせん!

  28. 匿名 より:

    声がりえりーでエルフだから実質エリンスキン

  29. 匿名 より:

    いや、ていうかそもそもエミリアの種族がハーフ「エルフ」だし

  30. 匿名 より:

    右上の評価散々で草

  31. 匿名 より:

    なんか顔でかいし首から下は細っちぃし声もなんか違くね?

  32. 匿名 より:

    首なっがwww

  33. 匿名 より:

    まぁハーフエルフにメイドと鬼メイドだし予想通りだったなwたった3つしか実装しないのは予想外だったがfateだけが特別だったんだな

  34. 匿名 より:

    コルワやんけ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。