天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 特設サイト更新!
  • 特設サイトにて公開中の、エミリア、レム、ラムが描かれたプレミアムカードのイラストをご紹介!
  • 詳細は公式サイト、または特設サイトをご覧ください。


































  1. 匿名 より:

    3キャラだけかよぉ~

  2. 匿名 より:

    プリコネのリゼロコラボでラム好きになったから買ってみよかね

  3. 匿名 より:

    そりゃエミリアはエルフでしょ

    1. 匿名 より:

      そりゃレムはヴァンプだしな

  4. 匿名 より:

    ラムは挨拶できないんだろうな

  5. 匿名 より:

    ベア子は?

  6. 匿名 より:

    ペテルギウスだったら課金してたのに

  7. 匿名 より:

    ミミいたら課金してたわ

  8. 匿名 より:

    ビショジさんはこれにどう答えるの?

    1. 匿名 より:

      ビショはイリヤというパーフェクトスキンあるからクオリティ低いスキン来なくても何も問題ないんだよな

      1. 匿名 より:

        パーフェクトと言うほど良い所無くね?

        1. 匿名 より:

          わいは不満もあるけど、リタ台詞が最強

    2. 匿名 より:

      寧ろなくて良かったわ。
      こんなしょうもないゴミスキン渡されても嬉しくないんでな。

    3. 匿名 より:

      (イリスがいいんで別に)いいです
       
      むしろイリスの新スキン出してほしい
      ちょっとデレめのやつ

    4. 匿名 より:

      ラヴライヴ2体くるから見てろよと言いたいがラヴの方がいらねえな

      1. 匿名 より:

        いや2体来るのはウィッチやん

  9. 匿名 より:

    スバルやペテルギウス期待してた奴ワロタw
    結局萌え豚扱いされてるだけかw

    1. 匿名 より:

      ホモ扱いされたいですとかお前変わってんなw

      1. 匿名 より:

        すまんが、俺はこんななろう系ゴミ作品のキャラには興味ないんだw
        誰が来ようが知ったこっちゃないわw

        1. より:

          興味ないのによくご存知ですね
          ぼくは本当に興味が無いので誰一人としてキャラがわかりません…

          1. 匿名 より:

            お前良くここにコメントしに来てるのに誰一人知らないって可笑しくね?

          2. より:

            コラボカードが何になるかやコラボ記念で宝箱イベがあるかなど気になりませんか?
            ぼくは気になります

          3. 匿名 より:

            ↑↑
            論点のすり替えしてんじゃねぇぞアニ豚

          4. より:

            あなたの質問に答えただけじゃ無いですか….
            どこがすり替えなんですか?

          5. 匿名 より:

            あんたコテハンなんだからわざわざ矢印使わんて
            ちゃんと矢印の数見てあげて

          6. より:

            ごめんなさい

          7. 匿名 より:

            “あ”とかいう奴頭可笑し過ぎて草

          8. 匿名 より:

            失印使ってる奴返信先間違えてね?
            それとも早とちりして勘違いしたただのガイジかな?

          9. 匿名 より:

            もっとブヒブヒ鳴けよw

          10. 匿名 より:

            勝手に同じ奴だと勘違いして煽った癖に「ごめんなさい」も言えないの?
            あとシャドバやってる時点でテメェも人のこと言えないキモオタだって自覚したら?
            まぁ変にプライドだけ高いテメェみたいなキモオタには無理だろうけどな。

          11. 匿名 より:

            何か勝手な妄想してるイキりオタク湧いてて草

          12. 匿名 より:

            ブヒブヒ↑↑↑

    2. 匿名 より:

      べアトリスとかハルトとか使えそうなキャラ他にもいるんだけどな。まぁハルトにしろベアにしろキャラがかぶるという最大の欠点があるが

  10. 匿名 より:

    りえしょん推しの声豚だからロイヤル使うわ
    じゃあなルナちゃん

  11. 匿名 より:

    コラボカードのいかにもサボりたそうなラムが可愛い

  12. 匿名 より:

    ブロンズ2枚シルバー1枚かよしけてんな

  13. 匿名 より:

    レムの笑顔エモートも入れてくれ
    ラムの煽りエモートはキャラに合うの楽しみにしてるぞ

  14. 匿名 より:

    【速報】
    ヴァンプにぶっ壊れカードが大量入荷された理由、判明する

    1. 匿名 より:

      ヴァンプがレムで、エルフがエミリア………
      あ……(察し)

    2. 匿名 より:

      なんとなくそんな気はしてたわ
      さすがに露骨すぎる

    3. 匿名 より:

      キャラ設定重視したがる運営とはいえ、カード性能に反映するとか流石にサイコ

    4. 匿名 より:

      ナーフこれ免れてしまうんか?

    5. 匿名 より:

      マナリアの前科があるから否定し切れないのがつらい

  15. 匿名 より:

    ペテ無いんだ…残念

  16. 匿名 より:

    ソウルストリームでチラつかせておきながら結局何も無い、上げて落とされた気分ですよ
    まぁ俺が勝手に妄想してただけなんだよな!じゃあな!!

    1. 匿名 より:

      ソウルストリームがペテじゃなかったのはマジで草

    2. 匿名 より:

      なんか草

  17. 匿名 より:

    何気にウィッチが初めてスキンハブられたね。

    やったぜ。

    1. 匿名 より:

      お前ウィッチに親でも殺されたの?
      そんな事で喜び感じてるとか性格歪み過ぎだろ、普通に引くわ

      1. 匿名 より:

        ああ^〜たまらねぇぜ。
        最高や

  18. 匿名 より:

    エミリアのやつ豊穣の奇跡かな?

    1. 匿名 より:

      優雅なもてなし ロイヤル
      魅惑の一撃 ヴァンプ

  19. より:

    レムのエモートに「うるさいですね….」を入れてください、そしたら買います

    1. 匿名 より:

      運営「うるさいですね・・・」

  20. 匿名 より:

    まさかのラムロイヤル
    レムといい買う人多そうだな

  21. 匿名 より:

    3人だけなのか
    fate見たく第2段とかありそうやな

  22. 匿名 より:

    リゼロあんまり好きじゃないけど奇人枠でペテルギウス欲しかったなぁ、まぁ主人公共々エモート煽り性能高そうだから仕方ないか

  23. 匿名 より:

    コラボカードに豊穣の季節とか可哀想すぎない?
    もうちょっとまともなのにしてやれよ

  24. 匿名 より:

    安定の、ネクロなし!w

    1. 匿名 より:

      グラブルからギアスコラボ来たら主人公貰えるから安心しろ

      1. 匿名 より:

        来るわけないじゃん、ネクロだもの

  25. 匿名 より:

    魅惑の一撃ブロンズだったのか。ゴールドだと思ってた

  26. 匿名 より:

    コラボカードは豊穣、もてなし、魅惑なのね
    一番引っ掛かりそうなのは魅惑だけど白刃や解放ほどの反感は買わなさそうやな(楽観)

  27. 匿名 より:

    魅惑の一撃コラボ化はもう皆知ってただろ(白刃波感)

  28. 匿名 より:

    俺TUEEEEしたいだけの低俗な作者オナニーなろう作品はいらね
    ギアスかオバロ出してどうぞ

    1. 匿名 より:

      オバロもその類なんだがな

  29. 匿名 より:

    主人公()
    やっぱなろうって女キャラが評価されてるだけなんやなって…w

    1. 匿名 より:

      ほんとこれ
      リゼロだのこのすばだの低俗ななろうには飽き飽きっすわ
      大人しくオバロ出してればよかったのにな

      1. 匿名 より:

        歴史は繰り返すんやな
        昔、東方もそうやってアンチに信者のふりをされて、それをまたアンチが叩くってことをやってたんやで

    2. 匿名 より:

      あんなの配られたクラスがかわいそうだし、モーション作る開発もかわいそうだろ

  30. 匿名 より:

    青髪の子はなんで人気なの? この子が人気キャラだから新弾のヴは壊れまみれなの? コラボに合わせて環境意図的に壊すのやめてほしいんですけど もうコラボしなくていいです

  31. 匿名 より:

    コラボのスペルカードって性能高いの多いからアンリミでもめっちゃ見るんだよね
    超越は特に昔に比べて随分賑やかになったなって

  32. 匿名 より:

    レム買いのイナゴヴァンプが大量発生して
    ヴァンプだけじゃなくコラボ先のリゼロにもヘイトが向くまで予想した

    1. 匿名 より:

      しゃあねーからヴァンプメタって煽りまくってやるか^_^

  33. 匿名 より:

    豊穣とかいう誰も使わないゴミをコラボカードにするって酷いな…

  34. 匿名 より:

    アニメには興味ないけど豊穣の季節のプレミア嬉しすぎる~

  35. 匿名 より:

    魅惑ナーフ無し!w

  36. 匿名 より:

    ええやん、買うわよ

  37. 匿名 より:

    コラボキャンペーンの5日目、報酬がスリーブ1ってなってるけど
    もしかして後半にコラボ2弾でもやるんか?
    それとも今までもわざわざ1って表記あったっけ?

    1. 匿名 より:

      スキンまとめ買いのスリーブが2になるんじゃないか?

      1. 匿名 より:

        あーなるほど。それか
        サンクス

  38. 匿名 より:

    ずっと使ってきたアリサとエリカを卒業する時がきた

  39. 匿名 より:

    よりにもよって豊穣の季節かよ……使わんじゃん

    1. 匿名 より:

      コラボカードはバリア張られるんで雑魚カードにしてもらった方が安心できる
      魅惑の一撃にかかったのがガチで最悪

  40. 匿名 より:

    スバルどこ? なんでスバル無いの?
    負けたとき、ガチ断末魔あげながら爆発して欲しかったのに

    1. 匿名 より:

      どのコラボにもスバルはほとんど出てこないぞ
      これに関しては製作委員会が悪いんやで

      1. 匿名 より:

        プリコネのコラボには出てきたし
        更に言うなら裏ストーリーとして
        どんなストーリーだったか知りたいって普通に思ったわ

        1. 匿名 より:

          出てたのか・・・ならシャにも出してやれよと
          どこまでも鬼畜だなMYSTは

  41. 匿名 より:

    やっとロイヤルにも女スキンが来たか

    1. 匿名 より:

      最近ペコリーヌメリッサとか女性スキンの選択肢増えててイイゾ~これ

      1. 匿名 より:

        ホモはおとなしくレイサムかアルベールを使え

  42. 匿名 より:

    プリコネコラボ→ペコリーヌスキン ロイヤル環境

    リゼロコラボ→レムスキン ヴァンプ環境

    コラボ忖度かな?

    1. 匿名 より:

      美食殿一番人気はコッコロなんだよなぁ

      1. 匿名 より:

        コラボ元の推しはペコリーヌとレムだよ

  43. 匿名 より:

    スキン数:エルフ11/ロイヤル10/ウィッチ12/ドラゴン9/ネクロ8/ヴァンプ9/ビショ8/ネメシス7
    ネメは神バハ・ストファイ・Fate第一弾コラボ後実装だから少ないはしょうがないとして…明らかにハブられてるクラスが2つありますね…

  44. 匿名 より:

    マシュのパクリじゃん

    1. 匿名 より:

      マシュの方が可愛いのでただの劣化です

    2. 匿名 より:

      マシュは浜風のパクりなので
      レムも浜風のパクりだぞ

  45. 匿名 より:

    今更だけどわざわざクラスでスキン分ける必要あんの??
    バトルメニュー押せば確認出来るようにすりゃいいだけじゃん
    そんな事で優遇不遇クラス作るとか馬鹿馬鹿しいわ
    まぁ買わんからどうでもいいけどさ

  46. 匿名 より:

    ハーフエルフの女

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。