天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 土に絶対入れたいカード 土を出しつつ本体打点稼げるの偉すぎるでしょ
  • エミルやべぇ、、、秘術ウィッチの時代始まったな!
  • いや、真面目にエミル強くない?ローテの秘術が死に体とはいえ、こんなの貰っていいの?

笑顔の魔女・エミル【ウィッチ】

エミル
フォロワー コスト3 シルバー
進化前 攻撃力2 体力3
自分の場に土の印・アミュレットが出るたび、相手のリーダーに1ダメージ。
【ファンファーレ】土の魔片1つを出す。
進化後 攻撃力4 体力5
自分の場に土の印・アミュレットが出るたび、相手のリーダーに1ダメージ。



















  1. 匿名 より:

    うへへ、ローテのバーンウィッチに今まで入れにくかった秘術を難なく入れることが出来るようになった。こういう橋渡し的なカードを待ってたんだよ

  2. 匿名 より:

    闇魔術の教師・フロウ

  3. 匿名 より:

    土バーン強化。

  4. 匿名 より:

    フロウが同じ性能で1点回復だったけど1点バーンがそれと同じ計算されててびびるわ

    1. 匿名 より:

      シャドバじゃドレイン以外の回復は基本ゴミだからな

  5. 匿名 より:

    2コスの土くれよ

  6. 匿名 より:

    待ちに待った土強化

  7. 匿名 より:

    じゃあ俺偉大な研究して望遠鏡37枚デッキに入れっから

    1. 匿名 より:

      ちょっと運悪いとデッキ切れで負けそう

  8. 匿名 より:

    ウマルは終身刑が言い渡された

    1. 匿名 より:

      あれ当時流行ってたな懐かしい

  9. 匿名 より:

    アンリミ土アグロ強そうだな

  10. 匿名 より:

    ソロモンマルドゥークotkが捗るな

  11. 匿名 より:

    エイラで潰すか

  12. 匿名 より:

    エイラで潰すか(ニチャア)

    1. 匿名 より:

      言ってること自体はずれてもないのになんでこんなキモいんだろうな

  13. 匿名 より:

    秘術はもう秘術の面汚しであるバーン主体からは路線変更しないんですね・・・

    1. 匿名 より:

      それなぁ…
      エラスムスも顔面に飛ばし始めるし…
      ウィッチのデッキ全体が顔面バーンで成り立つのホントに恥ずかしいわ

    2. 匿名 より:

      命オジとかガデゴ沢山並べたりガデゴの裏にタイムレス置いてリーサル逃しとか楽しかったな
      バーン刷って土強化するならネメシス見たいなガデゴにバフしたり土消費必須の盤面処理欲しいわ、そしたら土も物量で戦えるわけだし

  14. 匿名 より:

    2土くれよ
    獣面が落ちることが大打撃になりかけてる

    1. 匿名 より:

      (???)友達減った

      1. 匿名 より:

        くず鉄と仲良くしろ

    2. 匿名 より:

      獣面エラスムスと専用ボイスあるのに落ちるのか・・・

    3. 匿名 より:

      やっとラビットメイジ抜けると思ってたのにそういや獣面落ちるのか…

  15. 匿名 より:

    優秀?クソカードの間違いだろ
    回復の方がまだマシだわ

  16. 匿名 より:

    他のクラスのパワカに押されまくってるな。回復持ちも多いし次はウィッチ無理そうだな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。