天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 華麗なるロック鳥(仮)、進化ヴィーラ上から取れるだけで好き
  • ゼウスデッキに入れる
  • 微妙かしらと思ったけど進化軸なら入る可能性はあるわね
※翻訳

華麗なるルフ鳥【ドラゴン】

華麗なるロック鳥
フォロワー コスト3 ブロンズ
進化前 攻撃力3 体力3
【ファンファーレ】【エンハンス】6;このフォロワーは進化する。
【攻撃時】ターン終了まで+1/+0する
進化後 攻撃力5 体力5
【攻撃時】ターン終了まで+1/+0する






















  1. 匿名 より:

    3/3/3攻撃時+1/0でエンハ実質6/5/5突進攻撃時+1/0のブロンズの何が不満なんですか

  2. 匿名 より:

    ドラゴンさんは比較的控えめな印象
    ってかヴがとち狂ってるだけだけど

    1. 匿名 より:

      ヴだけ頭一つ飛び抜けてヤバいからなあ…
      比較対象にすると感覚が狂う

  3. 匿名 より:

    ゼウスドラゴンが確立したら入るやろ
    ブロンズだし文句はないな

  4. 匿名 より:

    進化権なしでセレス取れるのは偉い

  5. 匿名 より:

    疾走持ちで攻撃スタッツが控えめに調整される方が序盤の役割的に弱いカードになるよね

    1. 匿名 より:

      序盤っていうより中盤か

  6. 匿名 より:

    進化ドラにとりあえず入れてみる

  7. 匿名 より:

    枠ないだろうけどpickやハイランダーなら使えるからブロンズにしては上出来

  8. 匿名 より:

    6/6/5突進で進化+1なら普通に役割あるんじゃないかな
    枠さけるかわからないけど

  9. 匿名 より:

    フニカルの方が10倍強い

  10. コメントを急いで投稿し過ぎているようです。 より:

    元祖ルフ鳥とかほとんど見なかったけどこいつはどうなんだろうな
    ディザスタードラゴンもそうやけど2回攻撃できる状態にしたら2回目も自身の効果でバフかけれることくらいでしか話題になったことが無い

  11. 匿名 より:

    進化ドラに期待してるからかなり嬉しい
    強いかはともかく間違いなく弱くはないし

  12. 匿名 より:

    3/3として使えて6/5突進になるって十分つええだろ・・・

  13. 匿名 より:

    インペリアルドラグーンさんは使われてましたか?(小声

  14. 匿名 より:

    先行3Tで素置きでも行けるし、後半でも実質6/6/5でそこそこ強いのでは
    フニカルと役割被るが

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。