天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • ティティは絵を見ると納得のけつでかスタッツ
  • ティティでカムラグレモリーだしてカムラ進化しとけ
  • ティティでグレモリー湧くの偉くてフラン抜いてカムラ確定にする?

冥守の祈祷師・ティティ【ネクロマンサー】

冥守の祈祷師・ティティ
フォロワー コスト7 シルバー
進化前 攻撃力1 体力9
【守護】
【ファンファーレ】【葬送】したなら、コスト3のフォロワーをランダムに1枚とコスト1のフォロワーをランダムに1枚、自分のデッキから場に出す。
進化後 攻撃力3 体力11
【守護】




















  1. 匿名 より:

    いいケツしてんねぇ

  2. 匿名 より:

    どう考えてもカムラとグレモリーだな
    神バハ繋がりのコンボで新アイシャも4コスで実装されるはずだ
    葬送した分もグレモリーのドローで補填されるし完璧なコンボ

    1. 匿名 より:

      スキンでアイシャ来るからなー、アイシャだけ他のレジェンドと比べて出やすくなっちゃうし、スキン付きかスキン付きじゃないかややこしくなっちゃうからどちらかと言えばネフティスの方が来そうと思ってる

      1. 匿名 より:

        確かにそれはそうだな。カムラと相性いいアイシャは次の次の弾くらいで出そう

  3. 匿名 より:

    まあカムラグレモリーが丸いだろうな
    信者とか機械鋸でもいいかもしれんけど

    機械ネクロで5t目をボーンバーストとかで誤魔化して6tエンネアからこれカムラ進化顔で
    19守護とまんまるの裏に隠れた33リーダー攻撃時リアニ4と11ドロー付与22っていうなかなかの糞盤面が(事前準備はともかく)手札1枚で出せるのは強い

  4. 匿名 より:

    ルルナイ4/4で良くない?沈黙らしく能力無しのバニラで良いから
    ファンファーレで恩恵受けた気にならないしそもそもこのゲームってスペルで一発逆転要素を根っこから否定して追加してこないじゃん

  5. 匿名 より:

    ハンチングタイムにゃ!

    1. 匿名 より:

      割とマジでやられるんだよな
      レジェセクシーで復讐イカれてダブルフィールも普通に入ってくるだろうから

  6. 匿名 より:

    4の呪殺現場から5ボーンバーストとか6ハデスとかで進化権誤魔化せそうなハデスネクロなら安定してカムラ進化出来そう……って思ったけどソウルストリーム使うなら流石にネクロ枠圧迫しすぎというかカムラからリアニするカードが無いな

    1. 匿名 より:

      この葬送はえらい、のかな? 4コスフォロワープレイできなくても葬送してやればカムラが無駄にならないか 呪殺現場が使いやすくなっていい感じかな 問題はどうやって勝負決めるか・・・

      1. 匿名 より:

        間違って返信しちゃった ごめんね☆

    2. 匿名 より:

      まあグレモリーとヤヴンハール呼んできてもクソ強いからアリっちゃアリじゃない?
      9ソルストで冥府発動を目指すなら十分な時間稼ぎになるだろう

  7. 匿名 より:

    リアニの冥守シリーズ押してきてるから、レジェがアイシャで追加がネフティスとかかな
    たぶんそいつらでティティの呼ぶ1コストとカムラの呼ぶ4コストが埋まるんかな

    1. 匿名 より:

      4コストアイシャでモルみたいに「リアニメイトされたとき」で効果誘発あったら面白そうではある

  8. 匿名 より:

    まじで葬送ついてる今がわからん
    普通にファンファーレで起動していいレベルだろこんなん

    1. 匿名 より:

      今→意味

      1. 匿名 より:

        1/7守護ってスタッツ合計8で4コス分にしかならないからな
        確かに葬送なくても3コス1コス出すぐらいならいいとは思うね

  9. 匿名 より:

    ケツデカ課長で淫夢バース動画あげられそう

  10. 匿名 より:

    ネフティスやらヘクターやらはもうイラスト残ってないから来ねえよ
    普通にアイシャだろ。ヘクターの娘とかならあり得るが

    1. 匿名 より:

      描き下ろしって知ってる?

    2. 匿名 より:

      フィルレインとかも神バハのキャラと思ってそう。

    3. 匿名 より:

      ジェネシスとかエイラとかジンジャーとかって神バハに新規イラストあったっけ?

  11. 匿名 より:

    でっっっっか
    うわケツでっか でっか
    すっげぇケツヤバいよこのケツはヤバい無限にシコれる

    1. 匿名 より:

      ケツどころか本当の意味で巨人なんだよなあ

  12. 匿名 より:

    攻撃力が低すぎるな
    必殺付けようぜ

  13. 匿名 より:

    わけのわからんスタッツは面白くて好き。

  14. 匿名 より:

    進化ネクロならカムラとヤヴンハールどっちでてきても
    グレモリーとのくっつきは悪くない

  15. 匿名 より:

    葬送必要無いだろとは思う
    何で無駄にリスク背負わされるのか

    1. 匿名 より:

      リアニメイト効果だから7ターン目までに1コストや3コスト1体も死んでなかったわーって時に送葬しながら戻せるのは良いと思うぞ。
      キャントリしてほしいけど

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。