天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • みなさまからの反響にお応えして、昨日発表された新カード
  • 「豪風のリノセウス」の書き下ろしイラストをお届けいたします!
  • こちらはイラストレーターねじ太さんによるイラストです!6月27日のリリースをお楽しみに!





































  1. 匿名 より:

    流石に今のままじゃゴミすぎるしそのうちリノセウス生成カードが増えてまじでこんな感じになりそう

  2. 匿名 より:

    綺麗なケリドウェンがエルフに来てリノ生成するんかなと思ったがなんかなさそうだなと思いました。

  3. 匿名 より:

    元人間だから本当は1匹しかいないんじゃなかった?

    1. 匿名 より:

      これ元々人間だったのか、中々えぐいな

    2. 匿名 より:

      無性生殖なんだよ(適当

    3. 匿名 より:

      中身はそうだけど代わりを作るとも言ってたからこの軍団の中の人は別人かもな

    4. 匿名 より:

      怨霊が森の虫に入った姿で元人間のリノとは別個体らしい

  4. 匿名 より:

    こういうノリは嫌いじゃないよ
    嫌いじゃないけどこれでマジで新リノエルフが覇権取ったらぶっ叩かれそう

  5. 匿名 より:

    せめて勝手に進化するか、進化じゃなくてラスワでもどってきてくれよ…

  6. 匿名 より:

    新リノセウスにBBスペル投げてぶん殴るだけのエルフになりそう

    1. 匿名 より:

      愛の奇跡で繁殖するのか

  7. 匿名 より:

    こんな事する暇あるなら旧リノナーフとかエルフ全体のプレイ枚数見直しとかしてあげたら?

    1. 匿名 より:

      イラスト班に罪は無い
      カードデザイナーが全部悪いんやで

    2. 匿名 より:

      同じデザイナーでも全く管轄が違うんだから許してやってくれ

  8. 匿名 より:

    そういやもう繁殖&孵化の季節ですな。ちゃんと網戸して、ブラックキャップ買っておかなきゃ…

  9. 匿名 より:

    6TOTKがローテーションでも出来るという事実

  10. 匿名 より:

    反響にお答えついでにマナリアの偉大なる研究をエルフにも実装して❤

    1. 匿名 より:

      負け犬根性が染みついてんな
      そこは旧ハーメルンを寄越せっていうところだろ

  11. 匿名 より:

    これがシャドバの増殖するGか

  12. 匿名 より:

    とことん馬鹿にされるエルジさんに草

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。