天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • ShadowverseオリジナルPVを公開いたしました
  • Shadowverseの世界観を紹介しています!ぜひご覧ください!
  • ファフニールを強く見せようとしても無理があるゾ















  1. 匿名 より:

    見せ場作るためにゾンビ並べてあげたルナちゃんに感謝しろ

  2. 匿名 より:

    めちゃくちゃ面白そう

  3. 匿名 より:

    ファフさんのおかげでグランプリ5勝出来たんでこれから馬鹿にしません
    結果的にトドメ刺したのはギルヴァなんですけど

  4. 匿名 より:

    オーキスが出てくるシーンがかっこいい

  5. 匿名 より:

    PVの出来がいいから途端にプレイ画面になった時のショボさがより際立って何か笑う
    後、各リーダー紹介の時ベーシックカードばかりなのも余計しょっぱい
    サイゲ早くこのPVのゲームやらせてくれませんかねぇ・・

  6. 匿名 より:

    虚無への門が開かれるってのがゲームのこといってるみたいで笑えた
    それはそれとしてpvはめっちゃよかった

  7. 匿名 より:

    いつ見ても思うバハムートの頭の悪さよ
    流石サイゲのアイコンになってるだけある

  8. 匿名 より:

    いいセンスだ

  9. 匿名 より:

    いや結構ださいと思うんだが
    パックPVのが力入ってると思うし
    3周年PVじゃないとしても、殆ど継ぎ接ぎだし正直しょぼいよ(^-^;

  10. 匿名 より:

    昔のカードとはいえファフニールってエフェクトからも2点しか与えられない感でてるよなー

  11. 匿名 より:

    カメラ揺らせばいいってもんじゃないぞ
    頭むらかみてるあきかよ

  12. 匿名 より:

    自分から虚無ゲーと認めていくのか(困惑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。