天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 冥守の継承者・カムラを早速使ってみました!
  • こう見えてケッコウ硬いヨ!
  • ※画面は開発中のものです。

冥守の継承者・カムラ【ネクロマンサー】

冥守の継承者・カムラ
フォロワー コスト3 ゴールド
進化前 攻撃力3 体力3
【ファンファーレ】【エンハンス】6;このフォロワーはEPを消費せず進化できるを持つ(1ターンに1回しか進化出来ない制限はある)
進化後 攻撃力3 体力3
【疾走】
【攻撃時】相手のリーダーに攻撃したなら、【リアニメイト】4
























  1. 匿名 より:

    いうて新しいアイシャが4コスで実装されんじゃないの?

  2. 匿名 より:

    カムラがアイシャ出すとは思えないけど

  3. 匿名 より:

    守護なかったっけ?

    1. 匿名 より:

      あれ誤訳だったみたいで、守護無しが正しい
      まあ、この状況のようにいらないと言えばいらない

  4. 匿名 より:

    すまん、ネフティスだぞ

  5. 匿名 より:

    まあスキンのこともあるし、アイシャも新カードできそう
    なんか今回のパックは神バハ意識めっちゃ強いし

  6. 匿名 より:

    みかんきらい

  7. 匿名 より:

    ここで女叩くのはやべーわ
    叩くのはこの仕様にした運営なのに。
    男が女のイジメみたいなことはしないほうがいいよ

    1. 匿名 より:

      お前には何が見えてるんだ・・・?

  8. 匿名 より:

    カムラがアイシャ呼んでアイシャがネフティス呼んでネフティスがハデス呼ぶんやぞ

    1. 匿名 より:

      ハーメルンの笛吹き男かよ全体的にピカピカだな

  9. 匿名 より:

    リプライ欄の大多数を占める「フェリが強いだけ」っていうのは抽出しないのね

  10. 匿名 より:

    公式側の人間が動画投稿者のネタを潰していくスタイル

  11. 匿名 より:

    やられ役はエルフさんです!

  12. 匿名 より:

    有能運営ならここでまだ詳細が出ていない4コストネクロフォロワーを出してユーザーをワクワクさせてくれるんだけどねぇ。
    相変わらずの無能っぷり。もうちょい頭使うことできんのかなサイゲ。いや無理か(ロイヤル使用率100%適正思い出す)

    1. 匿名 より:

      ぷっw

    2. 匿名 より:

      運営「こう見えて、ケッコウ(頭が)硬いヨ!」

    3. 匿名 より:

      リアルの喋り方キモそう

  13. 匿名 より:

    フェリが強いだけ
    はよ10月になってローテ落ちしろスキンブス女

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。