天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • マンモスの為にネメシス使うのワンチャン・・・?
  • ネメシスの機械は動物園なのか…
  • マンモス!? 最強カードじゃないか!!!

メカニカルマンモス【ネメシス】

メカニカルマンモス
フォロワー コスト6 ブロンズ
【タイプ】機械
進化前 攻撃力5 体力6
【ファンファーレ】【共鳴】状態なら、【突進】を持つ。
【ファンファーレ】【エンハンス】9;+3/+3する。
進化後 攻撃力7 体力8





















  1. 匿名 より:

    こんなゴミをエアリアルで下げてもな・・・。

    1. コメントを急いで投稿し過ぎているようです。もう少しゆっくりお願いします。 より:

      コメントを急いで投稿し過ぎているようです。もう少しゆっくりお願いします。

  2. 匿名 より:

    せめてアクセラ付けろと
    ただの事故要因じゃん

  3. 匿名 より:

    グライアス!電磁サイ!魔鉄の獅子(?)!マンモス!
    見事に動物園ができつつあるな
    誰かジャパリパークネメシス作って淫夢バースあげて

  4. 匿名 より:

    これは無条件で突進か6/6で良かったと思う
    それでもpickでしか使われないと思うけど機械ネメシスに入ったりするのかな

    1. 匿名 より:

      進化権が重要すぎるから、素で突進付いてれば普通に採用出来るわ。

  5. 匿名 より:

    ネメシスは優秀な守護が少ないんだよな。
    ロボミも機械扱いしてくれないだろうか

  6. 匿名 より:

    ビショップ動物園との格の違いを見せつけていくネメシス動物園

  7. 匿名 より:

    動物限定グランプリ開催しろ

  8. 匿名 より:

    野生動物のカードゲーム

  9. 匿名 より:

    共鳴で走るマンモス
    AFを扱う機械兵加速兵ガンナーコア
    機械バフをするグライアス
    それら全てを女神に帰るベルフォメット
    頼むからお前ら統一してくれ

    1. 匿名 より:

      中国製のオンラインゲームみてぇだな

  10. 匿名 より:

    単体完結パワカの機械以外ベルフォメットと組み合わせても意味ないんだよなあ
    マンモスはその点パワカかどうかはともかく単体で完結しているだけましやね
    ベルフォメットとコストかぶってるけど

  11. 匿名 より:

    マンモスシリーズはニュートラルで出さないとアカンだろうが・・・

  12. 匿名 より:

    ドラゴンネストのけものフレンズコラボの広告がちょうどあって吹いた

  13. 匿名 より:

    非常にバトスピの機獣感あるイラストだな、ネメの動物達は。絵は好きだけどピック用の枠は程々の枚数で頼むぞ、ほんと…。

  14. 匿名 より:

    ネメシスは方向性取っ散らかるのがクラス特性なのか?

  15. 匿名 より:

    ほらっお前らの好きなマンモスが返ってきたぞ
    ちょっと弱いけど、マンモスだから許してな

    という運営の意図が透ける

  16. 匿名 より:

    不殺沈黙と並ぶレベルで何をさせたいのか分からんカテゴリだな・・・
    そりゃ環境最下位にもなりますわ

  17. 匿名 より:

    サルゲッチュのカッチンコール理解できて草

  18. 匿名 より:

    ぶっちゃけネメシスってビショとキャラ被ってるよな
    消滅、アミュ軸、そして動物園
    運営のアイディアの限界が見える

  19. 匿名 より:

    ネメシスすげえ不安なんだが

    1. 匿名 より:

      今回はオーキスとかが落ちるのにこんなのでええんか・・・?って思うよな・・・。

      1. 匿名 より:

        ゴリゴリの機械塗れになるのは凄く嬉しいのだが、性能が…ちょっと流石に。まあブロンズだからね、残りに期待だわ。

      2. 匿名 より:

        オーキスなんて使われてなかったし人形軸なんてどうでも良いと思われてるんだろう
        実際人形は全てリーシェナとメイシアに悪用されて純人形なんて一切強化されてないわけですし

  20. 匿名 より:

    ブロンズだからって雑に作るのやめろ

    1. 匿名 より:

      他クラスには雑にナーフされそうなやべーカードが有るってのになぁ・・・。

  21. 匿名 より:

    環境調整しようとする努力くらい見せてや

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。