天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 機械樹の番人、良いね
  • 機械樹の番人クソ有能な奴やろ ミノムシありきだけど2/2/2ワンドロー
  • 機械樹の番人いいね、ミノムシ番人できるし
※翻訳

機械樹の番人【エルフ】

エルフ
フォロワー コスト2 ゴールド
進化前 攻撃力2 体力2
【守護】
【ファンファーレ】自分のフォロワー1体か自分のアミュレット1つを手札に戻す。戻したカードが機械・カードなら、カードを1枚引く。
進化後 攻撃力4 体力4
【守護】





















  1. 匿名 より:

    なんで同じような記事の2個目が?

  2. 匿名 より:

    ゴミしかこないから、せめてマトモそうなエルフカードは持ち上げるムーヴ

  3. 匿名 より:

    エルフのブロンズ3/4ゴミで草も生えない
    マシンクローも正直微妙じゃね
    これで翠嵐ユグ鷹匠ゴリラ落ちてやってけんのかな

  4. 匿名 より:

    まあポーラ落ちた代わりにはなるんかな

    1. 匿名 より:

      ポーラと違って回数必要ないだけでもだいぶ使いやすくなったと思う。現状戻し得なのがミノムシくらいだけど

      1. コメントを急いで投稿し過ぎているようです。もう少しゆっくりお願いします。 より:

        まあ元々ダンジョンフェアリーとかプレイ回数必要無かったんだけどね

      2. 匿名 より:

        プレイ数稼ぐためにバウンスしたいのにポーラのためにプレイ数稼ぐという本末転倒状態だったからな・・・(白目)
        こいつはクリフトとかのためのプレイ数稼ぎに使える上に、ミノムシっていう非常に相性がいいフォロワーがいる。しかもキャントリップのおまけつきだから無茶苦茶使えると思う

  5. 匿名 より:

    デッキ回しやすくなったし機械コルワで遊びたい

  6. 匿名 より:

    獄炎と同じで謎守護って言われると思う

  7. 匿名 より:

    ミノムシ以外でもマシエンから出てきたプロダクト戻してドローして戻したプロダクト出すのも綺麗な動きだし強いわ
    機械アグロ本当にワンチャンあるかもな

  8. 匿名 より:

    盤面の攻撃済みマシンクローもどして三点だせるのも地味に強い

  9. 匿名 より:

    クリフト「ようやく俺の最強さに時代が追いつきそうだな…」

    1. 匿名 より:

      実際期待してるわ
      今でも盤面返す力自体は高いし、機械の増加して使いやすいバウンスも来る次期は化けるはず

  10. 匿名 より:

    ヌシ進化顔面番人番人番人番人導きOTKウオオオオオオオオオオオオオオオ

    1. 匿名 より:

      マシンクローの疾走もあるしヌシフィニッシュは結構いけそう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。