天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 6月17日 メンテナンス終了後より新機能「テンポラリーカード」が追加されます!
  • これまでに登場した239種のレジェンドがそれぞれ1枚ずつ、テンポラリーカードとして使用できるようになります!
  • 詳細は公式サイトをご覧ください




















  1. 匿名 より:

    やるやん

  2. 匿名 より:

    各パック一枚ずつってことだよね?

  3. 匿名 より:

    ランクマで使えるってマ?

  4. 匿名 より:

    ようやく初心者救済し始めたか
    どうせハマったら課金してくれるんだからこれくらいでいいんだよ

  5. 匿名 より:

    ルピ渋ってナーフしないのにレジェ解放ってこれもうわかんねぇな。

    1. 匿名 より:

      つまりルピ渋ってるわけじゃないってことじゃね

      1. 匿名 より:

        ルピ渋んないならナーフをしっかりやれと言いたい。
        どのみち新規もそう増えないんだし。

      2. 匿名 より:

        つまりは健全な環境だから(ルピ渋るとか自社の都合ではなく)、ナーフしてないって事か。笑える。

        1. 匿名 より:

          健全な環境(ロイヤル使用率100%)
          確かに笑える話だな

          1. 匿名 より:

            大会を環境と勘違いしてるガイジとか確かに笑える話だわ

          2. 匿名 より:

            大会が環境に含まれないと思ってる頭ロイジがいて草

        2. 匿名 より:

          e-sportsを自称してプロリーグもある以上、大会こそ環境なんだよなぁ。当たり前だよなぁ?

          1. 匿名 より:

            今回のPVでEスポーツは削除されたゾ。これで堂々とロイヤルバースできるな。

  6. 匿名 より:

    ええやん。分かりやすく初心者サポートになるし、デッキ開発も盛んになりそう。

  7. 匿名 より:

    マゼルベインが流行る読みでウィッチ使いまーすw

  8. 匿名 より:

    新規はマゼル2枚生成すればデッキ組めるな

  9. 匿名 より:

    これって三積み必要なレジェを二枚生成するだけで良くなるってこと?

  10. 匿名 より:

    これは本当に良い機能だと思うぞ
    こういうのはどんどんやっていい

  11. 匿名 より:

    期間限定だから課金に繋がるいい商売や

  12. 匿名 より:

    実質全レジェンド1枚ずつ配布ヤバくね??
    神運営すぎるだろ

    1. 匿名 より:

      >>また、テンポラリーカードには使用できる期間があり、期間を過ぎると使用できなくなります。

  13. 匿名 より:

    どういうこと?ローテでも落ちたレジェンド使えんの?

    1. 匿名 より:

      ローテはローテのカードだけだぞ
      アンリミで使える

  14. 匿名 より:

    全クラスで札束天門&マゼルデッキを遊べる神企画ってことやね

    1. 匿名 より:

      皆が札束天文デッキ使えば先に天文置いた方が不利だから後攻有利ゲーになるな!

  15. 匿名 より:

    期間限定ってのが気になるけどこれはいいな
    2枚引くか作るかしたらデッキ組めるんだから、今までの1.5倍どころか倍は気軽にデッキ組めるようになる
    お試し期間中に溜めたエーテルでレンタル終了後も環境デッキ保てるだろうし、思ったより強くないハズレ枠へエーテル突っ込む悲劇も軽減される

  16. 匿名 より:

    期限のカウント始まるのってメンテ後のログインからになるのかな
    期間どれくらいかも気になる

  17. 匿名 より:

    これは素直に神。他のカードゲームも見習え

    1. 匿名 より:

      ???「初手に必ず来る、超強力カードを生成不可にするぞ。明らかに壊れてるけど、そのカードはナーフしないぞ」

      1. 匿名 より:

        クエストのことだったらローグが何度もされてるんだよなぁ

        1. 匿名 より:

          ドラライのヒーローカードでしょ
          あそこまでやらかしてもまだ続けられるんだからドラクエバリュー凄いな

  18. 匿名 より:

    3枚作った後に4枚目出ることがよくあるからこれはありがたい

  19. 匿名 より:

    グランプリとかですら使えるとかマジかよ・・・。

  20. 匿名 より:

    おもちゃデッキで遊びたいけどレジェ生成はしたくない場合に使いそう

  21. 匿名 より:

    レジェ1枚ずつしか入れられない新ルールかと思ったらただのお試し機能か・・・

  22. 匿名 より:

    アンリミで連敗して砕いた天界の門ドラゴンまた遊べるのか…

  23. 匿名 より:

    どんどん初心者救済していけ

  24. 匿名 より:

    新規&無課金ユーザー向けの今回のイベントでアクティブ増えるといいね!

  25. 匿名 より:

    やるのはすげーけど3枚じゃないとどうにもならんだろ…
    完成デッキは作れないけど1枚使えるから始めてみない?
    なんて勧められんし

  26. 匿名 より:

    3枚もらえたら偶像ビショップで遊んだんだけどなーw

    1. 匿名 より:

      甘えるな フェイン様から欺瞞様まで全て3生成しろ。

  27. 匿名 より:

    今更手遅れやろ…

  28. 匿名 より:

    金さえあればローテ落ちレジェンドも使えるよ!だったらやだなぁ

  29. 匿名 より:

    お試しカード配るってことかな

  30. 匿名 より:

    マゼルベインと天界デッキでエーテル稼げるだけでかなり初心者救済やん

  31. 匿名 より:

    リザサーチ用にピンでエズディア作った私バカじゃん!

  32. 匿名 より:

    マゼルベイン二枚作るだけでストーリー全部余裕になるから初心者にはいい環境になる。
    天界の門だけでももまあいけるけど。

  33. 匿名 より:

    このやり方は素直に評価したい
    新規救済にもなるし、生成はしたくなかったネタデッキも試せる
    この応用で500クリスタルくらいで1ヶ月全カード3枚レンタル機能とかつけてもいいんじゃないかな?

  34. より:

    管理人コメント機能どうにかしろよそれかし ね

  35. より:

    生成分解エーテル数おなじにしろ これまで無駄に生成分解したレジェンドの補填しろ おれは初期からやってんだぞ

  36. 匿名 より:

    復帰勢にとってもこの仕様は助かる

  37. 匿名 より:

    2枚精製して試してもいいし、ピン刺しで機能するカードも割とあるから便利やな
    これは普通にありがたい

  38. 匿名 より:

    プライズとマゼルベインとテンポラリー縛りでインストールからマスターまでRTAやるやつおらんかな

  39. 匿名 より:

    はい神様サイゲ様

  40. 匿名 より:

    良い機能じゃん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。