天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • ユグドラシルの衣装の松浦果南がエルフクラスのリーダースキンとして登場予定!
  • 夜の令嬢・セレスの衣装の小原鞠莉がネクロマンサークラスのリーダースキンとして登場予定!
  • 太陽の巫女・パメラの衣装の黒澤ダイヤがウィッチクラスのリーダースキンとして登場予定!

















  1. 匿名 より:

    姉妹だからだろうなっては思ってたが、やはりウィッチ優遇か・・・。

  2. 匿名 より:

    こんなのより本物の方のスキンが欲しいって意見が大多数なんだが何考えてんだ

    1. 匿名 より:

      情報操作やめなー?大多数の意見は「いらない」な

    2. 匿名 より:

      シャドバのイラストは細かすぎてアニメ絵より動かすの大変なんやろ多分

      1. 匿名 より:

        君はスキンをアニメーション描いて動かしてるように見えるの?

    3. 匿名 より:

      んなもんユーザー増やすために決まっとるやん
      コラボなんて客乗せパンダの役割とユーザー内の極一部のファンが嬉しいだけなんだから。今までもそうやったやん、fateやワンパン、プリコネ、ストファイらのスキン、結局全く見ないしな

      1. 匿名 より:

        ストファイ以外よく見るぞ

    4. 匿名 より:

      ビジネス的に考えるとコラボのほうが儲かると思う
      だが同じく、ユグドラやパメラのスキンが普通に欲しかった・・・

  3. 匿名 より:

    みんな同じ衣装だと顔が違うだけになるやんw

    1. 匿名 より:

      (顔も同じでは…?)

  4. 匿名 より:

    普通のパメラスキンが欲しかったのになぁ…

  5. 匿名 より:

    コラボ組とか増やす余裕あるならストーリー組とか人気投票とか関係なしにまずそっち実装してほしいわ

  6. 匿名 より:

    1回目のリーダースキン投票で落選したパメラに対する仕打ちがこれか…

    1. 匿名 より:

      ドロシーに勝てるわけないだろ敗北者
      服だけでも使われてることを有り難く思え

    2. 匿名 より:

      投票ではドロシーに負け、スクールアイドルに衣服を剥ぎ取られ森へ逃げ延びたパメラの明日はどっちだ

  7. 匿名 より:

    渡辺がロイヤルに取られそうでつらいんだ

  8. 匿名 より:

    ウィッチスキン多すぎわろち

    1. 匿名 より:

      もう運営も開き直ってるよな

  9. 匿名 より:

    そもそもこれに選ばれた選ばれないで元キャラのスキンが作られるかどうかなんて関係ないだろ
    ロレア以外スキン化のチャンスが1回潰れてるキャラなんだしうだうだ言うな
    ネガりたいならもっと直球でラブライブ死ねよきもいくらい言ってみたらどうなんだ

  10. 匿名 より:

    おーいいスキン着てるじゃないかよ
    ラブライブ!だろ?

    1. 匿名 より:

      ラブライブです

    2. 匿名 より:

      ラブライブです(諦め)

  11. 匿名 より:

    ウィッチスキン多過ぎて人権もクソもなくて草
    もうこうなったら好きなの使えってことなんだろうな。

  12. 匿名 より:

    人気投票でセレスいなかったのはラブライブコラボでコスプレするからだと思ったけど合ってたな。
    けれどセレス衣装再現度低くない?

    1. 匿名 より:

      セレスもパメラも敗北者なだけでは?
      リーダースキンで落選したけどまた選出されたカードあったっけ?

      1. 匿名 より:

        アイラ

  13. 匿名 より:

    このアニメのキャラ設定がよくわかんないから何とも言えないけど、セレスが金髪はスッゴイ違和感。お嬢様系、なのだろうか、この金髪は。

  14. 匿名 より:

    果南をドラゴン、梨子をネクロで出してこないのは無能の極みだわ

    1. 匿名 より:

      果南エルフは違和感あるけど、多分千歌は主人公だから普通怪獣設定で最初にドラゴンの枠は決まってたんだろう。梨子はおそらくネメシスだろうけどピアノキャラとネメシスは普通に合ってると思うがな。ノーマルスキンのルナが結構お嬢様系な格好してたから鞠莉ネクロも納得。

    2. 匿名 より:

      ほんとこれやな
      ここまで来るとドラ千歌、ロイ曜で梨子がネメやろけど、銃使いのイメージのマリーがネメのほうが違和感無いし、セレスなら梨子のほうがあってる
      シルヴァが既にスキンだからって事情なのかもわからんけど

      1. 匿名 より:

        鞠莉が銃使いって言われてもそれグラブルやってないとわからんからな。あと銃使いってそれネメシスじゃなくてシルヴァのイメージじゃん。あと梨子の方が合ってるってそれ君の感想じゃん。俺は貴婦人のイメージなら鞠莉の方がイメージに合ってると思うがな。

        1. 匿名 より:

          君がライブ来たこと無いってことだけはわかった
          あとネメはメカニカルガンナーやシルヴァの妹含め銃使い多いぞ
          あくまで鞠莉のイメージならネメの銃使いの中ならシルヴァかなと思っただけや
          活発な鞠莉より性格的にも腐り具合的にも梨子のほうがセレスには合ってると俺は思うし、それも君個人のイメージだよね?

  15. 匿名 より:

    ダイヤエルフだと思ってたからウィッチに来てくれて嬉しい

  16. 匿名 より:

    普通に制服やアイドル衣装で出すとどのクラスかわからんから苦肉の策なんだろな。

  17. 匿名 より:

    コラボ衣装になると元キャラのスキン実装の可能性がほぼ無くなるから不人気キャラの衣装でも着せといてくれよ

    1. 匿名 より:

      セレスとかな

  18. 匿名 より:

    ユグの衣装似合わなすぎ

  19. 匿名 より:

    千歌は主人公だからドラゴンだな。
    ヨーソローはロイヤルに来て欲しい。

    1. 匿名 より:

      海繋がりで果南がドラゴン行かなかったんならドラゴンは水に関連してるヨーソローだろ

      1. 匿名 より:

        千歌→自称普通怪獣なのでドラゴン
        曜→敬礼キャラなのでロイヤル
        梨子→ピアノがイメージと会うのでネメシスだと思うがな。

      2. 匿名 より:

        なんでドラゴン=水なの?

  20. 匿名 より:

    うーんセレス要素くっそ薄いけどセレススキン使うにはコイツ使うしかないか…

  21. 匿名 より:

    この雑コラ感なんなんだろう

  22. 匿名 より:

    エルフはルビー取られたから絶対梨子だと思ったんだけどな。ユグドラシルベースにするにしても梨子のが髪の色近いし

  23. 匿名 より:

    キャラはかわいいけどどれも衣装が絶望的に似合わない 

  24.     より:

    鞠莉たそ〜♪ 買う。

  25. 匿名 より:

    顔だけ浮いてるの草
    下手くそかよ

  26. 匿名 より:

    元のキャラのスキン欲しかったな…って呟いたら、
    元キャラはスキン化する望み皆無だったんだからむしろ感謝しろとかライバーに言われて草。マジでいらねぇわこいつらw

    1. 匿名 より:

      事実やんけ

  27. 匿名 より:

    セレスは髪の色も合ってるから梨子だと思ったのになあ(腐ってるし)
    レイピアマスターになったら笑う

  28. 匿名 より:

    レイピアマスターは虹の彼方ちゃんやろ()

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。